注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

妻の方が一回り年上の夫婦

レス15 HIT数 845 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
22/02/11 16:46(更新日時)

ウチは結婚3年の夫婦です。
普通の夫婦とちょっとだけ違うのは私が主人より一回り年上(私・47歳、主人・35歳)な事です。
私や主人の親族や親友以外の周りからは
「今に旦那に浮気されるよ。」
「あんたが還暦迎えても旦那さんはまだ男盛りだよ?女として見てもらえないよ~」
「あんたが早くあの世に逝ったら旦那さんどうすんの?」とか言いたい放題言われますが
夫婦仲は極めて良好で毎日キスしますし
一緒にご飯食べて、一緒に入浴し一緒の布団で寝て一緒に趣味の水泳を楽しみ、何より下世話な話ですが毎日夜の営みもあります。
私はアラフィフの割にはスタイルやお肌にはかなり気を付けて維持してますし、主人はアスリートやボディビルダー並みの肉体美を誇るので
大きなお世話と思っていますが
嫁の方が一回り年上だと周りは色々言いたくなるものですか?

No.3455210 22/01/16 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 22/02/11 16:46
匿名さん15 

らしい。

親戚で二組います。

どちらも若い時、妻側が若干苦労してますが、年老いた今もつがいで仲良く過ごしてます。

一組は、夫側親族にかなり悪く言われたらしい…。

もう一組は、長く交際してゴールインなので、周囲は当たり前に歓迎ムードでしたね。

かまわず、愛貫いて下さい。
ゴールは幸せです。

No.14 22/01/16 23:40
通りすがりさん14 

基本的には二人が良ければそれでいい話。
ただ有名人の中で、先で別れるよね、ほら別れたっていうのが多いから心配なんだと思います。羨ましいのもあるかもですけど嫌われないように充分に気掛けてって激励でもあるのかも。

No.13 22/01/16 18:37
通りすがりさん7 ( ♂ )

男が若い女大好きで浮気云々なら、妻が上とか関係ないじゃん。みんな年をとるから、妻より若い女なんて年上妻年下妻関係なく常に存在するじゃん。世間の浮気不倫は年下妻でもゴロゴロじゃないの?
ふらふらしている男が問題じゃないの?

No.12 22/01/16 17:27
主婦さん12 ( 40代 ♀ )

旦那さんが浮気相手を妊娠させて、
離婚されるパターンかと。。

No.11 22/01/16 16:41
結婚してよかったさん11 ( ♀ )

言いたくなりません。
だって、羨まし過ぎて言う言葉が無いから。笑

No.10 22/01/16 16:05
通りすがりさん10 ( ♀ )


夫の会社にもいますよ。
夫は年上の女性と結婚すること自体が、自分の中ではあり得ないんです。それが一回りも???と「?」が一杯です。
「彼女騙されてるんじゃないか?」
「生活費は全部彼女が出してるのかな?」
いい加減にしなさい。あんたが理解できなくても良いの。他所のお宅なんだから。本人の前で余計なことは言わないのっ!
と言ってますが、もしかしたら言ってるかも…
余計なお世話ですよね。

No.9 22/01/16 15:33
匿名さん9 

旦那さんが一回り年下で浮気されて離婚という人も実際多いから周りの人達は心配もあって言ったのではないかと思います。

歳が離れていても最期まで添い遂げる人もいるので主さん夫婦もそうなってください。

No.8 22/01/16 15:33
子はかすがいさん8 

確かに旦那さんがかなり年下だった友人は、反対されてて、離婚しちゃってました…芸能界とかも割といますから、なんとなくイメージは大丈夫?とはなりますけどね。

でも、その夫婦にもよるんじゃないですかね?

反対に旦那さんが、すく年上パターンで、離婚してる篠原涼子夫婦もいる訳だし。
そして年齢差があっても、うまくいってる夫婦もいると思うから、気にしなくていいと思いますよ。
あまり周りにいないから、言われるだけで、仲良いなら気にしない方が良いと思います。

No.7 22/01/16 14:49
通りすがりさん7 ( ♂ )

>> 4 回答ありがとうございます。 スタイル維持の為に水泳・ジョギング・ストレッチをしていて、お肌は毎晩お風呂上がりに裸のまま主人にボディクリーム… 体型以上に健康のためにも必要ですね。後は野菜等をしっかりとって腹八分の食生活にも気をつけてね。それは末長く二人が幸せにすごせる基礎でもありますから。
若い子云々は嗜好の個人差もありますしね。女性の性欲ピークは今ですから旦那さんとはベストマッチだと思います。コミュニケーションがあれば豊かな性生活になるはずです。

No.6 22/01/16 14:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 回答ありがとうございます。 スタイル維持の為に水泳・ジョギング・ストレッチをしていて、お肌は毎晩お風呂上がりに裸のまま主人にボディクリーム… 水泳にジョギング、ストレッチですか…。
そうですよね。体型維持ですから適度な運動は大事ですよね。
いきなりジョギングだと、続きそうにないので、ストレッチとかウォーキングから始めたいです。

お肌はボディークリームをご主人に❤️
もう~ラブラブですね。

No.5 22/01/16 14:24
匿名さん5 

男性が若い女性が好きというのはよく聞く話なので、旦那さんがどんな人か分からないと不安にはなります。言葉にしないけど、思うことはありますね。
結婚前に相談されたらいろいろなリスクがあるけど本当に大丈夫か話をすることもあるかもしれませんが、結婚後にわざわざ不安を煽ることは言いません。

No.4 22/01/16 14:19
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 主さんたちが幸せにやってるなら、私はいいと思います。 主さんが早くあの世に逝ったらとか、そんなどうなるかもわからない先のことを、余計な… 回答ありがとうございます。
スタイル維持の為に水泳・ジョギング・ストレッチをしていて、お肌は毎晩お風呂上がりに裸のまま主人にボディクリームを塗ってもらっています。

  • << 6 水泳にジョギング、ストレッチですか…。 そうですよね。体型維持ですから適度な運動は大事ですよね。 いきなりジョギングだと、続きそうにないので、ストレッチとかウォーキングから始めたいです。 お肌はボディークリームをご主人に❤️ もう~ラブラブですね。
  • << 7 体型以上に健康のためにも必要ですね。後は野菜等をしっかりとって腹八分の食生活にも気をつけてね。それは末長く二人が幸せにすごせる基礎でもありますから。 若い子云々は嗜好の個人差もありますしね。女性の性欲ピークは今ですから旦那さんとはベストマッチだと思います。コミュニケーションがあれば豊かな性生活になるはずです。

No.3 22/01/16 14:18
通りすがりさん3 

心から祝福している人ならそんなことは言わないと思います。

冗談めかして不安にさせて内心ほくそ笑んでる様な人はいい関係性にない人なのでしょう。

No.2 22/01/16 14:16
匿名さん2 ( ♀ )

主さんたちが幸せにやってるなら、私はいいと思います。

主さんが早くあの世に逝ったらとか、そんなどうなるかもわからない先のことを、余計なお世話ですよね。

それにしても、スタイルとかお肌とか、どうやって維持してますか?
教えてください。

  • << 4 回答ありがとうございます。 スタイル維持の為に水泳・ジョギング・ストレッチをしていて、お肌は毎晩お風呂上がりに裸のまま主人にボディクリームを塗ってもらっています。

No.1 22/01/16 14:04
通りすがりさん1 

羨ましいんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧