注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

見知らぬ傷

レス0 HIT数 360 あ+ あ-

暮らしている人さん( 50代 ♂ )
22/01/16 13:18(更新日時)

賃貸の部屋に住んでいます。新築で入居してからかれこれ8年以上たちます。普段から気を配り汚れや傷がつかないよう生活しています。ですが去年の暮、12月の29日までは仕事があり22時頃帰宅。翌12月の30日には部屋の掃除を軽くして、31日の大晦日は夕方頃に部屋を出て実家に帰りました。実家には大晦日に一泊したのみで元日の夜には部屋に戻りました。その日はそのまま就寝。翌1月2日に、ふと天井を見上げると天井の一部に傷のようなものがあるのに初めて気が付きました。天井までは2メートルほど高さがあるため、椅子に乗って傷を近くで確認したところ何かでつつかれてできたような「へこみの傷」が出来ておりました。傷の大きさは約2~3㎝ほどの大きさのものでしたが他に傷や汚れなどはなく、白い壁のため目立ちます。この傷がなんでついたのか、自分でも考えてみたのですが、原因がわかりません。仕事が忙しく帰りも23時頃。休みの時も部屋で仕事があり、部屋の家具の移動や、掃除などはすることはありませんでした。1/30に部屋の掃除をした際に掃除機をつかったりしましたが、意図的にやらない限り掃除機の先が天井にあたるような事はなく、どう考えても不自然です。他、何かが倒れたり、ぶつかったり、床にあるものが跳ね上がったりなどの意図しない事が起きたのが理由か、とも思いましたがそれらしい事で思い当たることも、痕跡らしきものもありませんでした。何かが理由で記憶がないだけで、自分でやった・・・と考えるのが第三者視点としてはあり得る話ですが、自分はお酒もまったく飲めないため、それも考えられないし、第三者がやったような事もないはずです。結局どう考えてもそんな場所に傷が出来る理由がわからないのですが、何か原因について思い当たるケースなどがあれば教えていただきたいところです。

タグ

No.3455190 22/01/16 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧