注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

不細工が彼女作る方法はないか。

レス34 HIT数 889 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
22/01/16 23:40(更新日時)

不細工が彼女作る現実的な方法はありませんか?

それとも綺麗事抜いたら不細工が彼女を欲しいと思う感情自体が問題で心の中に押し込めて、「独身楽しい」と取り繕って生活するしかありませんか。

女性からしたら不細工からのアタックは無駄でしょうか?

気になる人ができても
不細工がアプローチしたら迷惑かなと思い
特に何もしません。

なぜか。
過去これまで気になっても黙ってて良かったという経験をたくさんしてきたから。
アプローチすると良いことになった試しがない。

無駄じゃないですよ。(私は無理だけど)というきれいごと満載の回答はやめてください。






No.3455114 22/01/16 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/16 10:28
恋多きパンダさん1 

お金があれば、なんとでもなりますよ。

不細工なうえに、低収入なら、絶望的かと。

  • << 13 将来的にはそこそこ良い収入にはなると思います。

No.2 22/01/16 10:30
匿名さん2 

どのレベルの女性を狙ってるのかにもよりますが…
あなたと同じ顔面レベルの女性なら大丈夫なのでは?

  • << 14 女性は男よりモテるから同じ顔面レベルじゃダメっていうの。

No.3 22/01/16 10:49
匿名さん3 

清潔感、話術、お金

No.4 22/01/16 11:12
匿名さん4 

迷惑かなと思って何もしないは、理由にならないんじゃないかな?
本音は振られるのが怖いんでしょ?
自分は彼女が欲しいのに、他人の迷惑を考えるなんて有り得ない。
何もしない内は無理。何もしたくないなら諦めてください。

現実的な方法は、とにかく数をこなす。
こなしてく中で主さんを受け入れてくれた人と付き合えばいい。

  • << 18 ちょっと待って 確かに振られるのは怖いし、言い訳に使っている部分もある だけど他人に迷惑をかけていいということになるの? 他人に迷惑をかけてはいけないんじゃないの? そう思ってるから迷惑をかけないようにしてるんだけど、 彼女が欲しいというエゴを押し通してもいいの? それなら相手のことをほとんど考えず感情を押し通すけど、、、

No.5 22/01/16 11:23
通りすがりさん5 

話術を鍛えましょう。
コミュニケーション能力を伸ばしましょう。

今はいろんな本が出てるし、それこそ落語を学ぶといいかもしれません。
昔バイト先で、落研の人が来た時はすごく売り上げが伸びたと言われたので、やはり落語の様に話し方を学ぶと、アピール能力も上がるんじゃないかと思いました。

私から見て不細工で、恋に落ちようのない会社の先輩がいましたが、その方はモテているようでした。
一度仕事終わりに食事を二人でする機会があったんですが、ああ、もてるだろうなって思いました。
私もときめきましたのでw
彼女さんが居たのでそれ以上は踏み込みませんでしたが。

顔がまずい分を覆い隠すほどの話術とコミュニケーション能力と思いやりがあれば、不細工でも持てると思いますよ。
なのでどうにもならない外見を嘆く暇があったら、何とか出来る内面を磨くことにいそしまれたほうがいいと思います。
もしくは美容整形するかですね。

  • << 11 プラス仕事がいかにできて、何かあった時にいかに頼りになるか。
  • << 20 落語ですか。 ミュージカルは行ったことあるのですが、落語は聞いたこと無かったです。 落語で話を学んだ人でパット浮かんだのは大泉洋さんでしょうか。 確かに面白い人です。今からやってあれだけできるようになればいいのですが、、、 あと仕事ができるかはわかりませんが会社は良いのでそこそこの給料をもらうことができると思います。

No.6 22/01/16 11:28
恋多きパンダさん6 ( ♂ )

で、何か努力してるの?

常にキャッチーなネタを用意するとか、体鍛えるとか、芸人の話術を研究するとか…

何もしないで何となく彼女がほしいと思うなら迷惑だからやめた方がいい。

  • << 23 痩せた。 普通の人より待遇の良い会社に入った。 化粧水つけるようになった。 ニキビでないようにに病院行ってる。 美容院行くようにした。 洋服を見直して友達に相談しながら買った。 車持ってる。 体臭予防で制汗剤をわきに塗る。まぁこれは当たり前か。 これって何もしてないに入る? 特に会社のとことか学生時代から努力しなくちゃできないんだけど。。。

No.8 22/01/16 12:23
匿名さん8 

不潔にしてなくて奇抜なファッションじゃなく丁寧な話し方ならば、安全な男として見てもらえますよ。

  • << 15 安全なだけで彼女できないんだわ。

No.9 22/01/16 12:47
匿名さん9 

>> 7 削除されたレス イヤイヤ、それって「諦めろ」と同義。

No.10 22/01/16 13:37
叶わぬ恋さん7 ( 30代 ♂ )

>> 9 そっか…
すまん。

No.11 22/01/16 15:00
匿名さん11 

>> 5 話術を鍛えましょう。 コミュニケーション能力を伸ばしましょう。 今はいろんな本が出てるし、それこそ落語を学ぶといいかもしれません。 … プラス仕事がいかにできて、何かあった時にいかに頼りになるか。

No.12 22/01/16 20:05
匿名さん12 

自衛隊とか海上保安官とか公務員とかやっていたら、結婚してくれる女性はいるかも知れません。

結婚したいなら、人生やり直したら?

  • << 22 結婚はまだわかんないし 例に上げた公務員より待遇良い仕事してるよ。

No.13 22/01/16 20:17
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 お金があれば、なんとでもなりますよ。 不細工なうえに、低収入なら、絶望的かと。 将来的にはそこそこ良い収入にはなると思います。

No.14 22/01/16 20:18
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 どのレベルの女性を狙ってるのかにもよりますが… あなたと同じ顔面レベルの女性なら大丈夫なのでは? 女性は男よりモテるから同じ顔面レベルじゃダメっていうの。

No.15 22/01/16 20:18
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 不潔にしてなくて奇抜なファッションじゃなく丁寧な話し方ならば、安全な男として見てもらえますよ。 安全なだけで彼女できないんだわ。

No.16 22/01/16 20:19
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 イヤイヤ、それって「諦めろ」と同義。 それな

No.17 22/01/16 20:19
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 削除されたレス 99.99%諦めろってか?

No.18 22/01/16 20:27
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 迷惑かなと思って何もしないは、理由にならないんじゃないかな? 本音は振られるのが怖いんでしょ? 自分は彼女が欲しいのに、他人の迷惑を考え… ちょっと待って
確かに振られるのは怖いし、言い訳に使っている部分もある

だけど他人に迷惑をかけていいということになるの?
他人に迷惑をかけてはいけないんじゃないの?

そう思ってるから迷惑をかけないようにしてるんだけど、

彼女が欲しいというエゴを押し通してもいいの?

それなら相手のことをほとんど考えず感情を押し通すけど、、、

No.19 22/01/16 20:30
通りすがりさん5 

都合の悪いものは無視なんだw
結局「俺は努力はしたくない、今のままの俺を好きになってほしい」って怠惰な自分を受け入れてくれる人を探してるだけなんですね。

そんな人いません。
彼女が欲しければ、努力できる部分で死ぬ気で努力しない限り無理なんです。
本気で彼女が欲しいんだったら、こんなところでうだうだ愚痴を吐いてないで、さっさと自分の内面を変える努力をしましょうね。

  • << 21 ごめん。 なんでそんなに顔真っ赤にしてるの? 返しやすいものから返信してたんだけど、、、 落語の人だよね? 彼女いらっしゃるんですか? 少しも待てないのは少なくとも内面が良いとは思えないんですけど、、、

No.20 22/01/16 20:34
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 話術を鍛えましょう。 コミュニケーション能力を伸ばしましょう。 今はいろんな本が出てるし、それこそ落語を学ぶといいかもしれません。 … 落語ですか。
ミュージカルは行ったことあるのですが、落語は聞いたこと無かったです。

落語で話を学んだ人でパット浮かんだのは大泉洋さんでしょうか。
確かに面白い人です。今からやってあれだけできるようになればいいのですが、、、

あと仕事ができるかはわかりませんが会社は良いのでそこそこの給料をもらうことができると思います。

No.21 22/01/16 20:37
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 都合の悪いものは無視なんだw 結局「俺は努力はしたくない、今のままの俺を好きになってほしい」って怠惰な自分を受け入れてくれる人を探してるだ… ごめん。
なんでそんなに顔真っ赤にしてるの?
返しやすいものから返信してたんだけど、、、

落語の人だよね?
彼女いらっしゃるんですか?
少しも待てないのは少なくとも内面が良いとは思えないんですけど、、、

  • << 24 そこでその嫌味をかけるあたり、内面がいいと言えないというか、そういう部分は面に出さないようにしないと、彼女はできにくいと思います。 あなたは彼女が欲しいんでしょ? そして返しやすいものから返すというのも、結局難しい問題からは一度目を背けるということです。 そういう姿勢も見抜かれたら、恋人としてはダメだとなるので注意しましょう。 リアルではしないと言われるかもしれませんが、こういう場所からその姿勢を作っておかないと「身についたもの」になりませんよ。 逆に簡単なものから返して、しかもそれば悲観的だったり喧嘩腰だったりというのが身についてしまうと、そういう雰囲気が漏れ出して、やはり女性に割けられる原因になります。 とにかく、今は微に入り細に入り注意して、自分を育てる努力をされたらと思いますよ。 >彼女いらっしゃるんですか? 私は女性で既婚者です。

No.22 22/01/16 20:40
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 自衛隊とか海上保安官とか公務員とかやっていたら、結婚してくれる女性はいるかも知れません。 結婚したいなら、人生やり直したら? 結婚はまだわかんないし
例に上げた公務員より待遇良い仕事してるよ。

No.23 22/01/16 20:50
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 で、何か努力してるの? 常にキャッチーなネタを用意するとか、体鍛えるとか、芸人の話術を研究するとか… 何もしないで何となく彼女が… 痩せた。
普通の人より待遇の良い会社に入った。
化粧水つけるようになった。
ニキビでないようにに病院行ってる。
美容院行くようにした。
洋服を見直して友達に相談しながら買った。
車持ってる。
体臭予防で制汗剤をわきに塗る。まぁこれは当たり前か。

これって何もしてないに入る?
特に会社のとことか学生時代から努力しなくちゃできないんだけど。。。

No.24 22/01/16 21:02
通りすがりさん5 

>> 21 ごめん。 なんでそんなに顔真っ赤にしてるの? 返しやすいものから返信してたんだけど、、、 落語の人だよね? 彼女いらっしゃるんで… そこでその嫌味をかけるあたり、内面がいいと言えないというか、そういう部分は面に出さないようにしないと、彼女はできにくいと思います。

あなたは彼女が欲しいんでしょ?
そして返しやすいものから返すというのも、結局難しい問題からは一度目を背けるということです。
そういう姿勢も見抜かれたら、恋人としてはダメだとなるので注意しましょう。

リアルではしないと言われるかもしれませんが、こういう場所からその姿勢を作っておかないと「身についたもの」になりませんよ。
逆に簡単なものから返して、しかもそれば悲観的だったり喧嘩腰だったりというのが身についてしまうと、そういう雰囲気が漏れ出して、やはり女性に割けられる原因になります。

とにかく、今は微に入り細に入り注意して、自分を育てる努力をされたらと思いますよ。

>彼女いらっしゃるんですか?

私は女性で既婚者です。

No.25 22/01/16 21:23
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 24 嫌味というか。困惑。

簡単なことを先に終わらせるのはタスクを処理する基本なのですが、、、
試験だってそう。難しい問題は後からじっくり考える。難易度の高い試験受けたことある?

>>そして返しやすいものから返すというのも、結局難しい問題からは一度目を背けるということです。そういう姿勢も見抜かれたら、恋人としてはダメだとなるので注意しましょう。

なぜ返信する順番ごときでそこまで言われなければならないのか。
恋人いるやつが全員難しいことから仕事にとりかかるわけないじゃない。

自分の旦那は必ず難しいことから取り掛かるの?そんなこと無いと思うけども。
ホントに既婚者か?

痛いところ突かれたから顔真っ赤にしてそれっぽいこと言ってるだけか。

こんなんでも結婚できるのか。
女性はイージーだね。

後生だから返信しないで。
関わらないで。


No.26 22/01/16 21:36
通りすがりさん5 

>> 25 そういう性格の悪さがにじみ出ているうちは彼女は無理だと思った方がいいですよ。
って言っても全部いい加減なことを言ってるようにしか受け取らないんでしょうけどね。
女性がイージーだなんて言ってるうちは無理でしょうけど。
女性だって死ぬ気で自分を変えていい男をゲットしてる人は多いですから。

では頑張ってください。

No.27 22/01/16 21:39
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 自分も十分性格悪そうやで。

自分に対して攻撃的だったら性格悪いと言う。

そんなのでも結婚できる。
やっぱり女性はイージーだ。

No.28 22/01/16 22:34
通りすがりさん5 

>> 27 性格悪いですよ。外見も普通以下です。でもいい男と結婚できました。なぜだと思います?

あなたに散々進めてる「話術・コミュニケーション能力」と、「外面の良さ・頭の回転の良さ」を駆使して相手を落としたからです。
学校の成績はそこそこでしたが、頭の回転と発想力はいい方…謎解きとかが得意なタイプです。

瞬間的にどういう話題を選べば相手の気を引けるかとか、どういう態度を取れば相手に引かれないかとか、どういう表情をするのがベストなのかとかを判断して、実行して、時に失敗しながらベストなルートを見つけ、その中で夫も手に入れました。
性格の悪さも、面に出すと面白いと思われる部分は出し、絶対に出してはならない部分は出さないという「外面を飾る」方法は気が付いたら身についていましたが、話術とコミュニケーションに関してはそれ系の塾に通ったり本を読み漁ったりして頑張って身に着けました。
そういう勉強をしているうちに、頭の回転も速くなりました。

私が必死になって自分を変えたのは20代とは言えアラサーと言われる年齢でした。
あなたもまだ20代なんですから、死ぬ気で頑張れば性格を変えることはできるはずです。
本気で恋人がほしければ、整形を考えないのであれば、内面で勝負できる男に自分を変えるしかないんですよ。

それができるかできないかが、恋人がいる幸せをゲットできるか否かの境界になると思います。

No.29 22/01/16 22:42
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 >>外面を飾る
常に気にしているということですよね。
ずっと飾り続けてるんですか?

No.30 22/01/16 23:05
通りすがりさん5 

>> 29 身についているので、気にしてるとかそういうのは無くて普通になってるので、今となってはそれも素のうちの一つといえば一つなのかもしれません。
外面を飾ると言っても常に笑顔でいることと、下品なふるまいはせず、時に品があると思わせられる仕草を心がけていただけなので。
お付き合いに至ってからは様子を見ながら笑顔以外の表情も見せるようにして「ここまでは大丈夫」という基準を見つけて、ずっとそれを心がけていたら、それが普通になりましたしね。

付け焼刃ではなく「身に着ける」に至るのが重要なんだろうなと思いました。

No.31 22/01/16 23:12
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 30 そこまでしないとダメなんだね。

修行じゃん。

俺にはそこまで外面は取り繕えないから
話術・コミュニケーション能力を鍛えても
無理なのかな、、、



No.32 22/01/16 23:22
通りすがりさん5 

>> 31 でも自信も卑屈も顔に出るものだから、話術を身に着けてそれが自信になれば表情もよくなるんじゃないかと。

今考えれば、外面の良さが身についていても、男性の前に出ると(顔が並みでチビでデブだったので)女性としての自身のなさから、いい笑顔は浮かべていなかったと思います。
でもある程度の自信が付いた頃には男性の前でも普通に笑顔を浮かべられていたのか…ナンパされて驚きました。
(見知らぬ男性がいるだけでも自意識過剰というか卑屈に色々考えていたタイプだったので、たぶんそれもにじみ出ていたと思います)

書いてて思い出しましたが、あのころ読んだ本に倣って「自分は可愛い。自分は素晴らしい」と鏡を見ながら唱えて、話術とコミュ力がアップしたことで自信につながって、私なりに魅力的な表情を浮かべられるようになったと思います。

なので自分に自信をつけるためにも、伸ばせる能力を鍛えて伸ばしたらと思いますよ。
それが話術やコミュ力なら、恋愛にもつながりやすいと思います。

No.33 22/01/16 23:33
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 うん、、、まぁ頑張ってみるよ。

No.34 22/01/16 23:40
通りすがりさん5 

>> 33 エールしか送れないけど、頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧