注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚者の方に質問

レス8 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/16 00:59(更新日時)

既婚者、子持ちの男性に質問です。

私の上司は40代で家庭のある方です。

わたしは20代の女です。
上司には就職してから、2.3年ほどお世話になって
たくさん飲みにも連れてくれて行って貰ってます。


仕事以外の話もして、本当に優しくしてもらっています。

私の異動が決まり、一緒に仕事ができなくなりました。
それが決まった後、飲みに行き、酔っ払って寂しいと泣かれたらどう思いますか?

引いてしまいますか、、?

No.3454881 22/01/15 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/01/16 00:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなん言われても、どうしたら良いか分からん。ちょっと困るな。 お世話になりました。だったら、返事にも困らないけどな。 やっぱりそうですよね。
ありがとうございました。

No.5 22/01/16 00:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 仕事の相談役を何時でも手伝いますよ。 泣いてもひかないと思いますよ。 ただ上司として理性を保てるか? それが、上司としての品格… 仕事の相談ができる関係でいれるように
泣いたりしないのが良いですね、、

  • << 7 泣いても受け止めれると思いますけど? 誤解を受けさせたら駄目ですよ、線引するのは、今後の事があるからね? 何故? そんなに泣くのが? 拘るのかな? 人間は、感情を持つ動物だから、泣くのが悪い事とは、思いませんけどね? 僕も部下に泣かれても、部下の可愛いと思いましたけどね。 時に流されなくて、線引していたならば、良いと思いますよ。 泣くのは、意識過剰してませんか? 感情を抑えられないと思いますけどね? でも部署の配置換えでしょう? もしかしたら、肉体関係でもあるのですか? 少し、変と思いますけどね? 何か? 隠してませんか? ただの部下と上司の飲み友達くらいでそこまで拘らないと思いませんけどね?

No.6 22/01/16 00:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 公私混同はやめときましょう。 主には私的な感情がありそうだ、面倒になる種は落とさず新しい職場へ行って下さい。 そうですよね、それが1番ですね。
私的な感情が出てきそうになっているので、気を付けます。

No.8 22/01/16 00:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 場所の配置換えと言いますか、勤務地が変わるので、連絡を取らないともう会うことはないくらいです。

拘っていますよね、、
肉体関係はありません、不倫はしてないです。
私がその人に好意を持っているので、最後に泣きついてしまいたいと思っただけです、、
将来もないし、そんなことはしませんが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧