注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の初めてのお付き合いはゆっくり仲良くなっていく?

レス0 HIT数 341 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
22/01/15 22:31(更新日時)

そこまで接点のない大学生の女の子が私の事を好きだと
その子と仲の良い友人伝いに聞きました。
私も良いなと思ってたので遊びにいこう(感染拡大前です)と少しアプローチしてみたら
めちゃくちゃ早とちりされてそういう仲には今はなれないですと言われてしまいました。

共通の友人に好きでもないみたいだけど?と聞いてみたら彼女は奥手の上
これまで男性とも関わりがなかったのでどうしていいか分からないみたいとの事。
確かに好き避けみたいなのは時々見受けられました。

それからすこしだけ話したりしてちょっとずつ仲良くなってる感じはしますが
正直最初にされた拒絶がキツくて心が追いつきません。

過去の女性は二つ返事で割とすぐ食事いったり遊んで仲良くなったりできてたので
今回の彼女とは出会って半年も経つのに少しずつ仲良くなっては離れたり
逆に遊ばれてるんじゃないかなと思っちゃうぐらいです。

女性の方に聞きたいのですが初めて付き合った人とはゆっくり仲を深めていきましたか?
それとやっぱり初めてだと好きな相手の男の事を考える余裕はないですか?

彼女の本質的には礼儀正しいのですが私に対しては結構失礼な事をしてて
その面でも辛いです。余裕なさそうなのは分かるのでぐっとこらえてはいるのですが。

No.3454874 22/01/15 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧