注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男友達といる方が楽しそうな彼氏

レス4 HIT数 5024 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/01/15 16:21(更新日時)

男の人は男同士の方が盛り上がりよく笑うものなんでしょうか?

23歳です。
交際3年、付き合う前彼と友達だった期間は無く相手の一目惚れで交際に進んでます。

先日彼氏の昔からの男友達4人での飲みに彼氏の希望で私も連れてってもらいました。
その日はお酒飲んでたこともありますが、くだらない事で盛り上がり腹を抱えながら笑って彼氏もくだらない冗談とかたくさん飛ばして本当によく喋っていて、凄く楽しそうで、、
彼のお友達はとても話が面白く盛り上げ上手だったので私も凄く楽しい時間でしたし男同士の集まりは素敵だなあと羨ましい気持ちになりました。(女同士で中身がない話で馬鹿騒ぎするってもうこの歳になるとないですよね...) 前にも2回ほど彼氏の男友達の集まりに呼ばれたことがありますがいつも凄くワイワイしてます。

一方で彼は私と2人の時は甘えん坊でいつも猫撫で声?、冗談とかはあまり言いませんし比較的静かな方です。笑っていないというわけではないですが大笑いするようなことはないしお酒に酔ってもはしゃいでふざけたりすることもない、くだらないことも言ってこないです。私といる時は安心すると言っていて愛情も感じますが楽しそうな感じはあまり無くてホッとする場所という感じに思っていそう。今まで付き合った他の男の人よりも男友達といる時と私の前とでのギャップが凄くて友達といる彼が楽しそうでキラキラしていて私ももっと笑わせられたら良いのになあと思ってしまいました。

男同士と彼女とはまた別の楽しみ方、態度を取るのは普通でしょうか? 
私は一緒にいてつまらないと思われてないでしょうか。彼氏と友達のようになるのは難しいですか?ふざけたり馬鹿なこととかも出来たら嬉しいのです。

No.3454541 22/01/15 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/15 13:53
匿名さん1 

コロナが若い人から爆発的に増えてるから三密にならないように気をつけてちょうだい

No.2 22/01/15 14:36
通りすがりさん2 

>(女同士で中身がない話で馬鹿騒ぎするってもうこの歳になるとないですよね...)

そんなことないよとアラフィフの私は言い切ります。
今でも友達と飲みに行くと、どうでもいいくだらないことで盛り上がっておしゃべりします。
趣味友とだとさらにそれがパワーアップします。
私がそういう性格だから、そういう人と友達になりやすいというのもありますが。

>男同士と彼女とはまた別の楽しみ方、態度を取るのは普通でしょうか?

友達と恋人に求める物って別かどうかとか、恋人に求める物次第でしょうね。
彼は友達とは馬鹿な話題で盛り上がって楽しむって一過性のものを求めるけど、彼女には一緒にいると安心する落ち着くといった「癒し」を求めているんじゃないかと。
だからあなたと3年も付き合えてるんじゃないのかな?

>私は一緒にいてつまらないと思われてないでしょうか。

それは彼に直接聞いてみないと分からない話ですが、「私といる時は安心すると言っていて愛情も感じます」を信じられるなら、つまらないとまでは思ってないのではと思いますよ。

>彼氏と友達のようになるのは難しいですか?ふざけたり馬鹿なこととかも出来たら嬉しいのです。

あなた次第ですが、彼がそれを求めているのでしょうか?
これらのことって気になるのなら彼と話し合って、彼の意見を聞いてみたほうがいいんじゃないかと思いますよ。

No.3 22/01/15 14:39
通りすがりさん3 

オレも友達の方がバカみたいに騒いで笑える
何て言うかダサい所もカッコ悪い所も情けない所も全部知られててそれでも認めあってるから隠すもんなんて何も無いのよね
自虐だろうが何だろうが思った事をそのまま遠慮無く言えるから本気で笑える
まあオレたちバカだから🤣
ってノリ

でも彼女とかは違う
情けない所やダサい所は見せたくないからカッコもつけるでしょ

No.4 22/01/15 16:21
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

居てつまらないなら、一緒に居ないし、猫撫で声で甘えない。考え過ぎです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧