注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

気になる相手の元彼女が復縁の話を持ちかけてきました。

レス2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/15 08:28(更新日時)

1ヶ月前ほどに気になる男性とバイト先で出会いました。SNSでも頻繁に会話し、通話もするような仲になることができ、SNS上ではありますが、お互い相手のことが好きだということを伝え合い、両想いであることがわかりました。ただ文面での告白は…ということだったため、告白はデートの時に。という事で話は一旦収まりました。

その数日後、彼から元カノから復縁の話が持ちかけられたとの話を伝えられました。復縁に応じるのか聞いたところ、軽い気持ちで復縁したいと言ってきたなら断るが、本気なら少し話を聞くとのことでした。その後、彼から気持ちの整理が出来ていないので少し1人で考えたいとの連絡がありました。

復縁の話で揺らいでいることから、彼は元カノに少なくとも未練があるのだと思います。彼と予定していた外出も一旦保留になりました。恥ずかしながら恋愛経験が少ないため、このような場合にどう対処すればいいのかわかっておりません。彼のことが好きな気持ちに変わりはないのですが、彼が悩んでいる姿を想像すると心が苦しいです。この恋愛は諦めた方がいいのでしょうか…?

少しでも構いませんので、もし何かアドバイス等ございましたら御教授いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

No.3454284 22/01/15 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/01/15 01:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます。
彼曰く、私に隠して変な態度を取ってしまうのは嫌だからということで、元カノの件を私に伝えたそうなのですが、やはり相当未練がありますよね…
ご指摘ごもっともだと思います。
もし仮に彼が私と付き合いたいという結論に至った場合は、一度慎重になって考え直したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧