注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人に会えないし付き合えないと言われた。

レス27 HIT数 1425 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/01/19 18:27(更新日時)

好きな男性と半年振りくらいに遊びました。
その時に「連絡しようかと思ったけど、向こうからも来ないし、沢山遊んでる中の1人なのかなぁと思った、連絡しても俺は仕事が忙しいから結局会えないし付き合えないだろうなぁ」と思ったと言われました。

「付き合ったとしてもほとんど会えないし、織姫と彦星みたいになっちゃうからね、付き合ってもうまく行かないと思う、どうせダメになる」と私から告白したわけでもないのに言われました。これは遠回しにふられたのでしょうか?

No.3454015 22/01/14 18:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/14 18:49
学生さん1 

振られてると言うより、好意を持ってくれるなと言うことでしょう。

  • << 3 めっちゃタイプだと言ってくれました。 顔もめっちゃ可愛いし、声も好き、性格も好きだと。話してても楽しいと。 でも付き合ってもうまく行かないと思うと言われてしまいました。 その後にも色々話して「付き合いたいと思う人が居ない」とも言われてしまいました。

No.2 22/01/14 19:24
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

振られたんじゃなくて、振られたくないことを遠回しに言っているような気がします。

  • << 5 私のことは好きだと言ってくれました。 初めて会った時に自分と気が合うだろうなって感じたらしい。 めっちゃタイプだと言ってくれました。 顔もめっちゃ可愛いし、声も性格も好きだと。話してても楽しいと。 でも仕事でほとんど県外に居るから年に数回しか会えないんです。 だから付き合ってもほとんど会えないし、ダメだと思う。と 付き合ってる意味がないし、時間を作ってもらっても結局数時間しか一緒に居れないから申し訳ないって言われました。 私はしつこくしたつもりはないけど「彼女は欲しいけど付き合いたいと思う人が居ない」とも言われてしまいました。

No.3 22/01/14 19:59
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 振られてると言うより、好意を持ってくれるなと言うことでしょう。 めっちゃタイプだと言ってくれました。

顔もめっちゃ可愛いし、声も好き、性格も好きだと。話してても楽しいと。
でも付き合ってもうまく行かないと思うと言われてしまいました。
その後にも色々話して「付き合いたいと思う人が居ない」とも言われてしまいました。

No.4 22/01/14 20:01
通りすがりさん4 

たとえお互い好きでもこの距離じゃ会えないし上手くいかないよね、残念だけど諦めなきゃね。

振られたって言うか、そういう共通認識って事でよろしく的な?

  • << 6 なのかなぁ でもねキスはしました。めっちゃ強く抱きしめてもくれました。部屋に2人だったけど、それ以上の事はしてこなかったですね。 私が付き合ったらどう変わってしまうかが心配なようです。 会えないのを怒られてもどうしようないからって

No.5 22/01/14 20:07
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 振られたんじゃなくて、振られたくないことを遠回しに言っているような気がします。 私のことは好きだと言ってくれました。
初めて会った時に自分と気が合うだろうなって感じたらしい。
めっちゃタイプだと言ってくれました。
顔もめっちゃ可愛いし、声も性格も好きだと。話してても楽しいと。
でも仕事でほとんど県外に居るから年に数回しか会えないんです。
だから付き合ってもほとんど会えないし、ダメだと思う。と
付き合ってる意味がないし、時間を作ってもらっても結局数時間しか一緒に居れないから申し訳ないって言われました。
私はしつこくしたつもりはないけど「彼女は欲しいけど付き合いたいと思う人が居ない」とも言われてしまいました。

  • << 8 主さんとの関係を白黒ハッキリさせたくないのでしょうね。 主さんに「付き合って」と告られたら「No」と答えるしかなくなってしまうと思っている訳だから。 多分、彼が理想としている主さんとの関係は、結婚することなんじゃないかと他の方へのも含め、返レス読んで感じました。

No.6 22/01/14 20:11
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 たとえお互い好きでもこの距離じゃ会えないし上手くいかないよね、残念だけど諦めなきゃね。 振られたって言うか、そういう共通認識って事でよ… なのかなぁ でもねキスはしました。めっちゃ強く抱きしめてもくれました。部屋に2人だったけど、それ以上の事はしてこなかったですね。
私が付き合ったらどう変わってしまうかが心配なようです。

会えないのを怒られてもどうしようないからって

No.7 22/01/14 20:24
匿名さん7 

楽しい時間が過ごせた、これで終わりにしよってことだね。付き合ってめんどくさくなるのは嫌だってことじゃないかな。

  • << 9 そうそう、付き合っても面倒くさくなる事が多いから嫌みたいです。

No.8 22/01/14 20:25
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

>> 5 私のことは好きだと言ってくれました。 初めて会った時に自分と気が合うだろうなって感じたらしい。 めっちゃタイプだと言ってくれました。 … 主さんとの関係を白黒ハッキリさせたくないのでしょうね。
主さんに「付き合って」と告られたら「No」と答えるしかなくなってしまうと思っている訳だから。
多分、彼が理想としている主さんとの関係は、結婚することなんじゃないかと他の方へのも含め、返レス読んで感じました。

  • << 12 結婚?付き合ってもないのに? もう彼女作らないで色んな女と遊んでれば良いじゃんと言ったら そういう趣味はないと言ってました。笑 

No.9 22/01/14 20:29
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 楽しい時間が過ごせた、これで終わりにしよってことだね。付き合ってめんどくさくなるのは嫌だってことじゃないかな。 そうそう、付き合っても面倒くさくなる事が多いから嫌みたいです。

No.10 22/01/14 20:32
学生さん1 

半年ぶりに会えた当のは、コロナとか関係なくそれぐらいの頻度でしか会えない。彼は、頻繁に会いたいタイプなのでは?週1で会いたいとか。
だとしたら、最初から会えないとわかっている人は、いくら好きでも無理だと自分もわかってるから付き合わない。

好きだとか、タイプだとか言いながら、自分としてはこんなに会えない人とは付き合うこと無理。

振られたよりも、遠まわしにいくら好きでも付き合えないから、付き合うことを考えて欲しくない。それだけのことだと思います。

彼自身の恋愛観がわからないですが、頻繁に会えないことを口にしてるならば、それがネックでもしそれでもよければ付き合うよみたいな上から目線かな。
会えなければダメになるよと言う部分を、主がそんなことない大丈夫とでも言ってみたら?それでもウジウジするならば決断力のない男なんでしょう。

決断力のない男の尻叩いてでも、主が付き合いたければ付き合ってみるのも有りかもね。

  • << 13 今までの彼女に仕事で会えないのを責められたりしたのが凄く嫌だったみたいです。 その前から適度に放っといてくれる人が好きそうだなぁとは思ってましたが。 そうですね、コロナは関係なく県外に長期出張が多いのでそのくらいの頻度でしか会えないですね。今は恋愛する気になれないのかもですね

No.11 22/01/14 20:44
匿名さん11 

なんだか恋愛から逃げてあなたからも逃げたい?
縛られたくない?
責任を持ちたくない。
期待してほしくない。
って事でしょうね。
だったらキスするな!遊ぶなよ!
って思いますけどね。
無責任男ですよ。

  • << 14 私もそう思いました。 折れるかと思うくらい抱きしめてきて 次は夏頃にしか会えないので寂しいって言ってました。 付き合っちゃうと会えないことを責められるから嫌みたいです。

No.12 22/01/14 20:44
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんとの関係を白黒ハッキリさせたくないのでしょうね。 主さんに「付き合って」と告られたら「No」と答えるしかなくなってしまうと思っている… 結婚?付き合ってもないのに?

もう彼女作らないで色んな女と遊んでれば良いじゃんと言ったら

そういう趣味はないと言ってました。笑 

No.13 22/01/14 20:47
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 半年ぶりに会えた当のは、コロナとか関係なくそれぐらいの頻度でしか会えない。彼は、頻繁に会いたいタイプなのでは?週1で会いたいとか。 だとし… 今までの彼女に仕事で会えないのを責められたりしたのが凄く嫌だったみたいです。
その前から適度に放っといてくれる人が好きそうだなぁとは思ってましたが。

そうですね、コロナは関係なく県外に長期出張が多いのでそのくらいの頻度でしか会えないですね。今は恋愛する気になれないのかもですね

  • << 15 それで主は、彼と付き合いたいの? 付き合いたいならば、彼のネガな部分を受け止めて大丈夫というしかないよ。 夏頃、それまで仕事が忙しくて会う時間も取れない。半年後ならいいよってなんだか、都合のいい相手みたいな気がするけど、半年後というのは何か理由があってですか? 多忙はわかるけど私なら半年後と言われても、なんで?と気になってしまう。

No.14 22/01/14 21:05
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 なんだか恋愛から逃げてあなたからも逃げたい? 縛られたくない? 責任を持ちたくない。 期待してほしくない。 って事でしょうね。 だ… 私もそう思いました。
折れるかと思うくらい抱きしめてきて
次は夏頃にしか会えないので寂しいって言ってました。

付き合っちゃうと会えないことを責められるから嫌みたいです。

No.15 22/01/14 22:03
学生さん1 

>> 13 今までの彼女に仕事で会えないのを責められたりしたのが凄く嫌だったみたいです。 その前から適度に放っといてくれる人が好きそうだなぁとは思って… それで主は、彼と付き合いたいの?

付き合いたいならば、彼のネガな部分を受け止めて大丈夫というしかないよ。

夏頃、それまで仕事が忙しくて会う時間も取れない。半年後ならいいよってなんだか、都合のいい相手みたいな気がするけど、半年後というのは何か理由があってですか?
多忙はわかるけど私なら半年後と言われても、なんで?と気になってしまう。

No.16 22/01/14 22:23
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 私は付き合いたいと言ったけど、迷ってる感じでしたね。仕事で数ヶ月他県に行くのでどうしても頻繁には会えないです。

No.17 22/01/14 22:35
学生さん1 

>> 16 あえないことに、付き合っている意味が見出せないならば遠距離恋愛は何?という話になるし、なんだかんだと言って、結局主を好きだと言いながら付き合うことをしない人なんでしょう。
恋愛は面倒臭くて当たり前なんだけど、付き合わないという前提でタイプだとか言いつつ、付き合わないからと都合よく扱いたいだけじゃないかな。

迷う原因に、彼は答えを出す気もないと思います。

No.18 22/01/16 08:03
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

色々理由言ってるけどこの子だと思うなら距離も時間も超えられます、主のことそこまではって感じかな。

  • << 20 ですよね、私もそう思います。 好きなら独占したくなるもんだし

No.19 22/01/16 09:18
匿名さん19 

口八丁手八丁で貴女をその気にさせて
「付き合いたい」とまで言わせておきながら、結局は

遠距離で年に数回しか会えないから、仕事で忙しくて会えない事を責められたくないなんて理由で
「付き合えません」
「付き合っても、どうせ破局する」

お前は占い師か、予言者か、はたまた超能力で未来が見えるのが?と言いたい。

前の彼女に責められた事を理由に恋人関係になる事を躊躇う位なら、キスなんかするなよ!って感じ。
ズルいし、いい加減な人でしかない。



  • << 21 私も卑怯だなぁと思いました。 付き合う前の段階でこんなにグダグダしてるなら付き合ってもうまく行かなそう 付き合うならトントン拍子がいいのでやめます。

No.20 22/01/16 10:27
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 色々理由言ってるけどこの子だと思うなら距離も時間も超えられます、主のことそこまではって感じかな。 ですよね、私もそう思います。
好きなら独占したくなるもんだし

  • << 22 横ですが…好意と恋愛感情の違いを調べていたら、独占欲があるかないからしいです。 独占欲が強ければ恋愛感情が強いって書かれてました。

No.21 22/01/16 10:28
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 口八丁手八丁で貴女をその気にさせて 「付き合いたい」とまで言わせておきながら、結局は 遠距離で年に数回しか会えないから、仕事で忙しく… 私も卑怯だなぁと思いました。

付き合う前の段階でこんなにグダグダしてるなら付き合ってもうまく行かなそう
付き合うならトントン拍子がいいのでやめます。

No.22 22/01/16 15:43
匿名さん11 

>> 20 ですよね、私もそう思います。 好きなら独占したくなるもんだし 横ですが…好意と恋愛感情の違いを調べていたら、独占欲があるかないからしいです。
独占欲が強ければ恋愛感情が強いって書かれてました。

No.23 22/01/16 20:26
匿名さん23 ( ♀ )

全てはタイミング❣️😊

  • << 26 タイミングが悪かったってことですね…

No.24 22/01/16 23:47
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

セフレみたいな相手にしようとしてたのかな?
まぁ関わらないのが一番

No.25 22/01/17 10:46
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 そうとしか思えないですよね

No.26 22/01/17 10:47
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 全てはタイミング❣️😊 タイミングが悪かったってことですね…

No.27 22/01/17 15:05
匿名さん27 

既婚者かなと思いました。
彼女がいるとか。
いずれにしてもやめた方が良さそう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧