注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元カノと復縁したい

レス6 HIT数 662 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/01/15 13:01(更新日時)

一昨日 彼女と別れてしまったのですが
相手から別れよとゆわれ別れてしまいました。
相手の内容は最近遊んでも
韓ドラを見るとゆうだけの遊びで
TSUTAYAに借りに行くときも家でいるときも
あまりしゃべらなかったのが楽しく最近ないなとおもっていたしとゆわれて
昔やったらふざけたことして笑かしたり
あの楽しいころにはもう厳しいんかなとゆわれ
あとは相手にはあそぶ友達の男友達が少なくて
遊ぶとなったらいつものメンツしか遊ばなくてその中には昔性的な関係をもった男の子がいるのですかその子がいるならいつも遊びにいかんといてとゆっていて
それのせいでいつものメンバーで遊ぶってことができていなくて
遊ぶってゆうことがあまりしてなかったので
最近女の子らと遊ぶ中に徐々に男がいるようなってきてけど  すいません
思うともうなにを言いたいのかわからなくなりました。

けど今まわりの女の子から相談乗っていた子ていた子に聞くと
いまは何君とは別れて大切やなって何ヶ月かたったらまた戻りたいなとは
言われていて
別れた後元カノは一睡もしていないときいて
相談のっているときも
電話でずっと泣いているってゆうことは耳にしました。

これは相手は僕にはまだ多少は脈があるのでしょうか?

後相手の家にすんでいたため
荷物をまたとりにきてとゆわれているのですがそれの期間はどれぐらいあければよろしいですか?皆さんの意見を聞きたいです

その時にまたおちついてはなしたい
とは相手からは連絡がきています。
その時に復縁したいと自分がこう
別れて期間あいてどうおもったかを話してみたいと思います。

復縁の話はまた別期間を設けて話すべきでしょうか?

皆様におしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3453905 22/01/14 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/01/14 16:26
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

文章が分かりづらいけど主さんも復縁したいの?
何か分かりづらい。とりあえず復縁したいのなら時間はあまり置かない方が良い。
別れた直後はいつも一緒にいた存在を無くした寂しさや後悔などあるからだし、間を置くと居ない現実に慣れて気持ちが変わる場合もある。
御互いが復縁したいのなら早めが良いし相手が望むだけで主さんに気は無いならこのままフェードアウト。同情とか一時の感情で復縁しても良い事はないよ。
早い話が気の迷いだからさ

No.3 22/01/14 17:29
匿名さん3 

..落ち着け

No.4 22/01/15 02:43
匿名さん4 

別れたくないなら、別れに応じてはだめだよ。なぜ応じたの?

嫌なら、自分は好きだということとを伝えて、映像を観てばかりなのはやめたらよいと思うけれど。

彼女は、もっと会話やコミュニケーションをとりたい、という話なだけだったのではないのかな?

それと、交遊関係を狭くさせる権利はないと思うよ。皆とも遊べなくなってしまってかわいそう。男性と2人では出掛けないで、という約束をすることはおかしくないけれど、グループにも参加できない、参加させないのはやりすぎ。

「~とゆう」ではなく「~という」ですよ。10代の女の子かと思いました。男性で使用すると、なよなよ芯のなさが強調されますね。

別れたくない、本当にもう無理なのか?と早く伝えに行ったら? 直接会って話してきましょう。

No.5 22/01/15 11:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 別れたくないとはその時に何回もゆったのですがその時は落ち着けていなかったので
また相手の家に荷物をおいているので
僕が落ち着いたタイミングで
またその時話ししよとはいまなっています。

この荷物取りに行くタイミングは
二、三週間ほど開けてからの方がいいのでしょうか?

後連絡は完璧に途絶えさして
期間をあけてからとりにいくときに連絡すればいいでしょうか?

親身になってくれてありがとうございます
すごく助かります🙇‍♂️

No.6 22/01/15 13:01
匿名さん4 

>> 5 何回も伝えた上でなんですね。それでも彼女の気持ちが変わらなければ、受け入れるしか仕方ないですね。

荷物は、最後と思っていったほうがよいかな。

1週間くらいでよいのでは? 3週間放置は意味わからないかな。

小手先のことではないから、こうしたほうがうまくいく、とかはないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧