注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

もうダメかもしれない………

レス6 HIT数 683 あ+ あ-

相談したいさん
22/01/13 20:20(更新日時)

どこの職場に行っても嫌われるダメな人間のようです。
かなり落ち込んでしまい今死にたい気持ちが改めて増してきました
アラフィフで最近掛け持ちの仕事になりました。
朝はドラッグストア昼からは新規事業所でパートで働いていますが、すでに両方とも嫌になってきています。
今日はドラッグストアで私にやたらキツく当たる10年選手のオバちゃんにブチ切れてしまいました…あまりに言い方が納得いかず他のパートさんの前で泣
昼からのパートは事務で部屋にいる女性は私を含め大体が3人で2人は役職で元々仲が良さげで良く話してて私は蚊帳の外みたいな時があるのと私が教わってる片方の女性の言い方がこれまたキツく仕事もササッと説明するだけで途中の内容がいつも伝えられなかったり、もうすでにやりにくさを毎日感じています。
昨年から人間関係で悩み転職を繰り返しました。
数週間の所や1ヶ月や半年とかで辞めて転職しを繰り返し、さすがに旦那にも呆れられるし自分も情けないので、なんとか続けていきたい気持ちはあるものの、もうダメだ逃げたいという気持ちが強くなってきています。
私は、もうどこにも働かずいるべきですか?
すぐに人に目を付けられるような気がして本当に死にたいです。
何か障害とかなんでしょうか?

22/01/13 19:19 追記
数年前から鬱は患っています。
年々嫌なことがあると我慢できないようになって来てしまってる気がします。
社会不適合者なんですかね?

22/01/13 19:31 追記
1年半前までいた職場は結構女性もいましたが、かなり円満でした。
本当に快適な職場でした!
思い当たるとしたら仕事ができないヤツと思われたら嫌だから分からなくても色々質問できない、本当に仲良くならないと気軽に話せない
顔がずっと堅い表情かもしれません。
男に媚びるとかは全くないと思います。



No.3453351 22/01/13 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/13 19:00
匿名さん1 ( ♀ )

いろんな人がいますが、ぶちギレたら負けです。

働きにくくしてるのは主さん自身だったりしませんか?

No.2 22/01/13 19:13
匿名さん2 

女性に嫌われる女性って居ますよね。

主さんがそうだとは言い切れませんが、
どこの職場に行ってもそうなのであれば、おそらく主さんに何らかの原因があるんですよ。

そこを改めない限り、どの職場に行っても同じだと思います。

心当たりは無いのですか?

No.3 22/01/13 19:32
匿名さん3 

昔から人間関係築くのが下手なら発達障害もあるでしょうから診断受けて障害者雇用で働いた方が良いですよ。

No.4 22/01/13 20:01
おしゃべり好きさん4 ( 40代 ♀ )

すごく分かります。

私もです😰

誰とも仲良くできませんが、一人が苦痛ではないから続けています。

私も悩んでます。

良かったら仲良くしましょ☺️

No.5 22/01/13 20:07
まり ( SYSOP )

今はヨコの繋がりがなくても出来るお仕事は沢山ありますよ〜
リモートワークとか探されてはいかがでしょうか?

No.6 22/01/13 20:20
さくら ( 40代 ♀ 6md6Sb )

こら~‼️

文面が暗くなってきてるやんか~‼️

仕事は仕事‼️お金‼️って割りきりなされ(*^ー^)ノ♪

どっちもイヤか…

まだダメじゃないよ🎵

別に絶対働かなきゃ生活できないわけじゃなし‼️

絶対働かなきゃならなきゃならないくせに、うちみたく辞めて次‼️ってヤツもいるよ

今はやっと自分がやりたい仕事に出会えただけ

まだ2ヶ月ちょい‼️(~▽~@)♪♪♪

もう50歳手前だよ‼️(~▽~@)♪♪♪

今までの仕事があったからできることもある

主さんは焦りすぎだよ

病気治してから探すのもよし‼️

治したいから外に出るもよし‼️

ただね、ひとつだけ‼️

どこに行ってもイヤなヤツはいるよ~(~▽~@)♪♪♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧