注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

男性の方の意見聞きたいです

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/01/13 21:48(更新日時)

私は性転換手術を受けた元男の子です。
今大学に好きな人がいます。
彼とは何度もご飯に行ったり遊んだりする仲です。
そろそろ付き合いたいと考えているのですが、元男の子であることをカミングアウトした方がいいでしょうか?
私は関係が壊れるのが怖くてずっと隠していました。
男性の方は相手が元男の子だとわかっても好きになれますか?
それとも恋愛対象としては見れないですか?
ご意見お待ちしています。

No.3453255 22/01/13 16:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/13 16:20
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

俺はカムアウトしてほしい派です。
きれい事で言うと、躰よりも気持ちの方が大事だと思っているから。

でもさ、主はわかっていると思うけど、これってまだまだデリケートな話じゃんね。相手の人がその辺どう思う人なのかがわからないと、こっち!って断言できないよ。

寛容な人だといいね。

No.2 22/01/13 16:26
キングテレサ ( 30代 ♂ UPPSv )

それは複雑な思いですよね、主様が元男性なのですから、、、私も主様がおっしゃる通り「リスク」がかなり大きいと思います、恋愛対象としては見れないかどうかは「相手による」と思いますよ、カミングアウトしてもそれでも主様を愛してくれる方は居ると思います、主様の好きな人がそうである可能性もありますから。カミングアウトするかどうかは主様が決めていいと思いますよ。

No.3 22/01/13 16:35
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

カミングアウトをするべきと思いますよ。

恋愛対象外に、なっても、彼の気持ちを優先するべきと思いますよ。
これから先を考えるならば、成るべく早くカミングアウトするべきと思いますよ。

もし、逆の立場ならば、嘘を言わずに?
正直に訳を話して欲しいと思いませんか?

カミングアウトして壊れる恋ならば、所詮は、その程度の恋と思いますよ。

遅いか?早いか?
そんなレベルの恋愛だったと思いますし、僅かな可能性を信じるのも、ありきと思います。

僕は、両刀なので、そう思います。

このまま続けるよりは、罪悪感は、少なく成ると思います。

No.4 22/01/13 17:35
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

理解するのと理解した上で受け入れるのは違うからね。
正直自分なら理解するけど受け入れる自信は無いかな。
けど隠してても主さんの中で負担として残り続けるし難しい問題だけど自分は告白するなら伝えるのが大事な事だとは思う。

No.5 22/01/13 21:48
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

いずれ結婚を考えるような関係になったらカミングアウトしなくてはいけないことは分かってます。そして彼に隠し事をしている罪悪感もあって苦しいです。ただ、カミングアウトした結果彼とも結ばれずに他の人にもバレてしまうことを考えてしまったりして彼のことを心から信頼できない自分が嫌になってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧