注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

オリモノの異常と下腹部痛

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/01/13 21:35(更新日時)

ここしばらく、割とサラッとした白いオリモノが増え、強烈ではないのですがうっすらイカ臭さと、下腹部に生理前のようなシクシクとした痛みがちょっとあります。
因みに生理は月の頭に終わってます。

以前体調を崩して細菌性腟炎になってしまった時とも、当時のパートナーから移されたクラミジアの時とも症状が違っており、去年も白いミルク状のオリモノがしばらく続いたので不安になり病院で検査してもらったら結果はなんの問題もなく。

で、今度は日に日にオリモノの増加と下腹部痛が出るようになったので、病院を予約はしているのですが、まだちょっと日にちがあるので不安で、みなさんのご意見を聞きたくて書き込みました。
何かの可能性、似た症状のものはありますか?

No.3453224 22/01/13 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/13 15:53
通りすがりさん1 ( ♀ )

排卵日が近いのであれば排卵痛かもしれませんね
私も生理終了から排卵日前の期間、卵の白身ににたびよーんとのびるおりものや下腹部痛あります。

No.2 22/01/13 21:35
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
私も元々は卵白みたいなとろっとしたオリモノだったのが、今は粘性の低い白い、乳液のようなオリモノになってます。
クラミジアがかなりトラウマで、もしかしてまた?と不安で吐きそうになってます。
病院で検査してもらうしか何もわからないとは思ってるのですが...
何もないと良いな
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧