注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

別れそうな彼女にラインを送ったのですが返事が来ません。

レス55 HIT数 5102 あ+ あ-

たぶー( 20代 ♂ pBgRv )
22/01/17 16:51(更新日時)

別れそうな彼女に以下の文章を送ろうかと思っているのですがどう思いますか?アドバイスをお願いします。月曜日に電話した後に長文でラインを送ったのですが返事がないので連続になるのですがまた送ろうかと思っています。

「大丈夫?
なんかモヤモヤしてることとかあるならまた電話で聞くよ。
それともまだ怒りが収まらなくて単にラインしたくないだけ…?
今週末電話できそうな時あったらまたしよっか。

この前も言ったけど大阪に来ることは全然気にしなくて良いし
じっくり考えてくれたらいいよ。
おれがそっちに異動するのも視野に入れてるしね。
ここからは○○が別れたいって思ってるなら…の話になるんだけど、、
焦って別れを今すぐに決断する必要はないんじゃないかな。
別れたら今まで通りもう遊んだり連絡とったりデートしたりできなくなるしね…

この前電話した時泣いてたじゃん。
別れるのが寂しくて、まだ好きって気持ちがあるから泣いたんじゃないのかな?
前遊んだときは普通に楽しかったでしょ?
だったらもう1回会ってみて決めるのでもいいと思う。

○○の性格的にはっきりさせたいのかもしれないけど
今すぐに焦って別れる理由って特にないんじゃないかな。
全く好きじゃなくて完全に冷めたなら別れるのも仕方ないけどそうではないでしょ?
好きって気持ちが少し下がっただけでしょ?

○○は今すぐに別れたいって思う?
もしそう思うのならその理由を教えてほしい。」

それとも世間話を挟んで、それでも返事が来なかったら上の長文を送る、の方がいいでしょうか?
世間話は下記のような感じで考えています。
「おはよう。
今日も仕事頑張ろうね。
昨日大阪では雪降ってたけど
そっちでは結構雪降ってる?」
こんな感じです。

No.3453128 22/01/13 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.51 22/01/15 17:03
匿名さん51 ( ♀ )

彼女の涙の訳は…

他に好きな人が出来たから。

No.52 22/01/15 19:38
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

お願いです。
忘れてあげてください。
怖いです。

No.53 22/01/15 20:09
匿名さん47 

一言返事来たら返事来たでまた長文送るつもりでしょう。
その長文は絶対ダメ。我慢で我慢。どうしても送りたいなら
別れたくない。好きだの一言でもう忘れる。で、半年後にでも一週間後にでも返事が来たらラッキー

No.54 22/01/15 20:14
恋愛マスターさん2 ( 50代 ♀ )

LINEは来ないけど、こんなに沢山の人がレスをしてくれていますよ。
主、ファイト!

No.55 22/01/17 16:51
恋愛好きさん55 ( 30代 ♂ )

頑張って

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧