注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

バレンタインに会うけど連絡は無視状態

レス1 HIT数 414 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/01/13 10:32(更新日時)

美容師さんを好きになりました。2ヶ月に一回くらい会っています。
こちらの好意は匂わせてはいるので、それとなく好きバレはしている状態です。
前回行ったとき次の予約を「2/14」にしてきました。内心やった!と思って嬉しくなってチョコあげますね、と言ったらバレンタインであるのをすっとぼけました、男性あるあるですが。
でもバレンタインを指定してくるのだから期待していいのかなぁと思いながらも、その日勇気を出して連絡先渡したのに、連絡はありません。

どちらが本心かわからなくなってしまいました。なんだかモテている実感を得られるチョコが欲しいだけで、連絡が貰えない方が本心だったりするのかなと。
ここで変に告白とかしない方がいいでしょうか。
好きですが、これからも通うことを考えると気まずい関係になりたくないので間違った告白はしたくないです。
男性の方のご意見聞きたいです。
よろしくお願します!

No.3453076 22/01/13 09:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/13 10:32
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

バレンタインに予約日を指定してきたのはたまたま。主を気に入ったからバレンタインデーを選んでたわけじゃないからね?頭大丈夫?障害ないよね?
主はただの金を運んでくる客の一人でしかない。勘違いも甚だしいよ。
もちろん告白はやめなさい。美容師からしたら迷惑だ。というよりそこに通うのもやめろ。ストーカーだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧