注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

下着って高すぎませんか??

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
22/01/11 11:40(更新日時)

ブラジャーとショーツ、セットでもバラでもいいんですが値段高すぎませんか?開発や作るのに細かな所までこだわって作っているのは分かります。しかしセットで二万とか三万とか‥安いのもあり若い間はそれでいいですがアラサーアラフォーになるとやはりいい物はいいのでお金があるのであれば高いブラのほうがいいに決まっています。(楽さとかではなくバストアップや体のためにも)
長持ちすると言うかもしれませんが購入する時は数万円必要なのでやはり躊躇します。女性下着だけやたらお金かかる笑
同じような思いがある方いらっしゃらないかなあ?と思い質問してみました。

No.3451601 22/01/11 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/11 07:01
整形経験者さん1 ( ♀ )

それ私もすごく感じてます。
若い時は安くて可愛いブラセットでもいいのですが、やはり高価な物を付ける年齢になると。
ネットでもデザインが気にいる商品もあるのですが、ショップでしっかり確認しないとですし。
でも美への投資と思い気が抜けませんよ。
いつ誰に見せるか分からないから。恥ずかしい思いをしないよう、気合いを入れています!

No.2 22/01/11 08:06
通りすがりさん2 

国産か海外産か
量産品か手作業で作られるかの
違いがあると思います
刺繍や縫製にレースとか
手が込んでいれば値段は上がります
特にブラは物によって
何百と言うパーツの組み合わせで
縫製されてますから手間がかかります
それと生地直接肌に触れますから
かぶれたり擦り切れたりしたらダメ

高額になればなる程手間がかかり
生地に違いが有ります

No.3 22/01/11 11:40
美容に興味あるさん3 ( 30代 ♀ )

それすっごく分かります!!!!!!激しく同意です(笑)
金額が高いものってやはり性能も高いとは思います。
年齢が上がると、セットで1,900円とか3,900円とかは使えなくなってきますよね^^;
ブラだけで6,000円でも安いなと思う時もあります。

ですが高いブラって性能だけではなくて、デザインも凝ってるのが多いイメージです。
レースや刺繍がふんだんに使われてたり。それが余計高額になるんだろうなと思います^^;
基本シンプルが好きな私的には、生地や性能には拘って、刺繍とか無くていいのでTシャツブラみたいなの無いかなって思ってます(笑)

下着って自己満なとこないですか?
お気に入りのブラしてるってだけで、少し気分が上がったり(笑)
なのでレースも刺繍もふんだんに使ってるのが好きな人もいるとは思います。
私も可愛いなと思う事もあります。
ですが下着姿で外を歩く訳ではないので、高機能でシンプルな低価格な物もあってもいいですよね^^♪
ってか欲しいですよね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧