注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

サークルリーダーの考えが理解出来ない

レス4 HIT数 583 あ+ あ-

社会人さん
22/01/11 01:38(更新日時)

ソシャゲのリーダーのやり方に不信感を抱いています。
今晩は、私の所属しているサークルは、2日ログインしなかったら脱退という形式を採用しており特にノルマもなく良いサークルだと思っていたのですが12日、9日、5日ログインしてない方々がいたのでこの人達が脱退するんだろうなと思っていたら。2日の人だけ脱退させて残りは、おとがめなし。理由は、いまログインしているからオッケーとのこと。個人的には、2日ログインしていない人は脱退というルールを下記の3名も違反しているのだから脱退させるべきのでは、そうリーダーに言っても聞く耳をもたず
挙げ句の果てに、新しい人は女性らしくサークル全体が浮き足だって緩みきっています。女性ていうのもその方が女性ですと言っただけでなんの証拠もありません。特にファン数を育成をするわけでもなくただいるだけの方が多いこのサークルは、今後崩壊するのではないかと不安に思っています。
愚痴を聞いていただきありがとうございました。

No.3451473 22/01/10 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/10 22:54
匿名 ( NkR51b )

それは連続二日ログイン無しと言うことでは?48時間ログイン無しという捉え方の気がします。主さんの書き方だと、1日ログインしてないだけってことだし。

今ログインしていればということは、48時間ログインしてないのを確認した時に切るという意味だと思うよ。

No.2 22/01/10 23:03
社会人さん0 

返信ありがとございます。
私も日数じゃなくて時間で管理しているのか聞いたら。めんどくさいから気づいたときに違反してる奴を切っているて答えてきて。それは流石に不味いのでは思いました。

No.3 22/01/10 23:09
常連さん3 

そんなのよくあることですよ

チャットで気が合えば何日ログインしていなくても待つし、特に接点が無いプレイヤーは切る

ただそれだけのことだと思いますよ

リーダーの権限なんだから不満があれば別のサークルに移れば良いだけ



No.4 22/01/11 00:00
社会人さん0 

>> 3 そうなんですね。
リーダーの気分しだいで追放して新しいメンバー(自称女性)が入るてだけで浮かれているリーダーをみるとこんなに弛みきったサークルじゃなかったのになと残念な気持ちになりました。
新しいサークルを探すことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧