注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

結婚前の不安や寂しさ

レス1 HIT数 817 あ+ あ-

婚約中さん( 30代 ♀ )
22/01/10 18:58(更新日時)

結婚直前に、楽しみよりも不安が勝ることはあるのでしょうか?
近々結婚します。彼氏と入籍後のことでいろいろ話していると、お互いに、「嬉しい、楽しみよりもなんか不安の方が強いよね。私たちだけなのかな?!みんなこうなのかな?!」という話になりました。
皆さんはどうだったのでしょうか??

そして、付き合ってるときにしかできない、一瞬一瞬のことも「今日でこういうのも終わりなんだね(例えば、送り迎えなど)」となぜかお互いに今日で別れるかのような寂しい気持ちになりました。
私たちっておかしいのかな?と二人で話してたのですが、やはりおかしいですか?

No.3451307 22/01/10 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/10 18:58
匿名さん1 

不安な気持ちは私も大きかったですよ。結婚ってやっぱり、人生の中でも非常に大きな決断ですので。
付き合っている時にしかできないことに寂しさを覚えたのも一緒です。

でもいざ婚姻届を出して一緒に生活し始めたら、もう本当に楽し過ぎるし幸せ過ぎて!!!笑
あの時の不安や寂しさは何だったのー!って感じでしたよ笑
主さんお幸せにです(o^^o)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧