注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

元カノと復縁したい

レス2 HIT数 450 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/01/09 21:54(更新日時)

1年ほど前に別れた元カノと復縁したいです。

別れを告げたのは僕の方からで別れ話を振ったら引き止めてくれるかなと思い別れ話をするものの引き止めてくれずに別れてしまいました。
生半可な気持ちで別れ話をして後悔しています。

元カノとは同じ会社で部署が違うので顔を合わせるのは月に3回ほどです。
以前は気まずそうにしていましたが最近は前のように仲良く共通の趣味について話せるようになってきました。
元カノからも冗談を振ってくれるようになりました。

元カノに現在恋人はいないようで復縁したいと考えています。

職場でたまたま2人きりだったので共通の趣味について元カノからの相談を受けていました。
本当に相談に乗りたい気持ち半分と下心半分でいつでもLINEしてきていいからねと伝えました。
すると、ありがとう、今度連絡するねと言ってくれたもののかれこれ1ヶ月連絡はありません。

僕から趣味の件どうなった?と聞くのも急かしてるようで悪いので仕事の休憩中にでも話しかけてみようかと思うのですが、1ヶ月こちらから連絡してねと言ってから全く連絡してこないのは元カノはもうなんとも思ってないということでしょうか?

No.3450715 22/01/09 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/09 21:45
恋多きパンダさん1 ( ♂ )

何か軽くない?

生半可な気持ちで別れ話っていうのも初めて聞いたが、それを受け入れられずにヨリ戻そうと考えてるなんてどうかしてるね。

相手はフラれるだけでダメージなのに、中途半端に優しくされたら傷は塞がらないし、次にも行けない。

自分の事しか語られてないけど、相手の気持ちを少しは考えてみなよ。極悪非道な自分に気付ければ、多少可能性はあるかもね。

No.2 22/01/09 21:54
通りすがりさん2 

自業自得だし、最低ですね。
>別れを告げたのは僕の方からで別れ話を振ったら引き止めてくれるかなと思い別れ話をするものの引き止めてくれずに別れてしまいました。
これ、あなたがされた側ならどう思うんでしょうか?

こんなことをしておいて復縁ってあり得ないでしょう。

彼女が普通に話してくれるのは、あなたが同僚だからです。
月3回とは言え顔を合わせるのなら、円滑なコミュニケーションのために、頑張ってあなたと普通に話せるように努力した結果でしょう。

そもそも復縁するとして、どうやって復縁を申し込む気ですか?
それによっては彼女を傷つけかねないし、彼女の努力を無駄にすることになりますよ。
そこをよく考えてみましょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧