関連する話題
占います。🩷
タロットカードで占います
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

タロット★お試しで占っていきませんか

レス11 HIT数 528 あ+ あ-

天*ten( 30代 ♀ TjRSv )
22/01/10 00:35(更新日時)

ハンドルネーム「タロット」改め「天*ten」と申します。

前スレでご協力下さった方々、どうもありがとうございました。

今後、有料鑑定へと移行する為の準備と致しまして
ご相談と鑑定結果を実例のサンプルとして使用させて頂ける方のみにはなりますが、引き続き鑑定させて頂ければと存じます。

対価をどのくらいでしたらお支払いいただける鑑定だったかもお教え下さると鑑定文のボリュームと料金設定の参考になりますので、こちらも合わせて宜しくお願い致します。

前置きは以上になります。

ご理解いただけた方は、是非お悩みをお寄せくださいませ。
ご相談内容に応じてタロットカードフルデッキ1枚~3枚引きで鑑定して参ります。
(少ない枚数で占います為、複雑なお悩みには向きません)

占えない事

公序良俗に反する事
寿命 病気 子宝にかかわるご相談
ギャンブル 試験などの合否
時期

その他、占えないと判断したものは代替案をご提案させて頂ければと思います。

一日の鑑定数は一件~三件とさせていただきますので
こちらでものんびりとお待ちいただける方、宜しくお願い致します^^

No.3450654 22/01/09 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/01/09 20:55
アロマ ( 40代 ♀ 46RSv )

よろしくお願い致します。

最近、片想いの恋が終わりました。
この先私はまた恋愛に発展するような出会いはありますか?
私は男性からどんな人と思われていますか?

どうぞ教えてください。m(_ _)m

• << 5 アロマさん、ご相談ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 アロマさんに素敵な出会いがあると良いですね。 期待を込めて占ってみますね。 「男性からどんな人と思われていますか?」というご質問ですが、占う対象の男性がいらっしゃるのでしょうか? そうでなければ、ご質問を変えてアロマさんが異性に武器にできる魅力をカードに問いかけてみませんか?

No.3 22/01/09 21:28
天*ten ( 30代 ♀ TjRSv )

>> 1 削除されたレス ミーさん、ご相談ありがとうございます。
可能な範囲で構いませんので、お悩みの内容やご状況をもう少し具体的に教えて頂けませんか?
タロットの性質上、アバウトなご質問にはアバウトな答えしか返ってこないのです><

カードを展開してみましたが、受け取れたメッセージは「ハードワーク」
上司の方はとにかく仕事を捌くのにお忙しそうで、ミーさんのフォローまでは回らないという感じで、そしてお疲れですね…
職場全体がそのような感じなのでしょうか?

No.5 22/01/09 21:38

>> 2 よろしくお願い致します。 最近、片想いの恋が終わりました。 この先私はまた恋愛に発展するような出会いはありますか? 私は男性からど… アロマさん、ご相談ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

アロマさんに素敵な出会いがあると良いですね。
期待を込めて占ってみますね。

「男性からどんな人と思われていますか?」というご質問ですが、占う対象の男性がいらっしゃるのでしょうか?
そうでなければ、ご質問を変えてアロマさんが異性に武器にできる魅力をカードに問いかけてみませんか?

No.6 22/01/09 21:49

>> 5 ありがとうございます😢

意中の男性は居ません。
異性に武器にできるもの…があるのか自身でも疑問です。(TT)
でも、お手数ですが、その様な質問でよろしくお願いします。

• << 8 アロマさん、お待たせしております。 カードを展開してみました。 現在の運気はとても良くて、是非今行動してください! お気持ちも前向きになってきたところでしょうか? 失恋した事で、とても受け身になっていらっしゃる感じが受け取れます。 恋愛はしたいけど「傷つきたくない」という気持ちを強く感じます。 恋愛関係になれる男性はいるとでているのですね、アロマさんのお近くに、知っている方の中にいらっしゃいますよ。 もしかしたら好みではなかったりアロマさんの眼中になかったりするかもしれませんが アロマさんが気がついていないだけで、アプローチかけてきてくれている方いませんか? 周りを見渡して、探してみてください! アロマさんの魅力は、頭が良くて話し上手なところです^^ ご自分をしっかりと持っていらっしゃる方 言葉の使い方、言い回しとかお上手なのではないでしょうか? 恋を成就させるには恥ずかしいかもしれませんが、アロマさんの「可愛いところ」を男性に見せて差し上げると良いかと思いますよ^^

No.7 22/01/09 22:20

>> 4 削除されたレス そうなのですね…
お話し下さりありがとうございます^^

現時点ではミーさんを異性としては捉えていらっしゃらないご様子ですが
癒しを求めている感じは致しますので、頼るよりも支えてあげる事ができると上司の厳しさは和らいでくるし、上司との足並みがそろってゆくと思います
上司に余裕が出てきますと、ミーさんの相談にも乗ってくれるようになりますよ

ミーさんの外見の方の印象ですが、ストライクゾーンには入っている感じが致します
体系が好みなのでしょうかね、程よく柔らかそうな感じです
ミーさんはお胸が豊ですか??
そこが入ってきました

内面の方は、ミーさんの事をよく知らないのでしょうか…
職場で見るミーさんの事は頑張ってる子だけど、意見をしてこない、周りをよく見ている子
そのような印象が伝わってきましたがいかがでしょうか?

• << 10 ありがとうございました。 今は支えてあげれるように頑張りたいです。焦っていました。 印象も細かく教えていただきありがとうございました。頑張ります。

No.8 22/01/09 22:48

>> 6 ありがとうございます😢 意中の男性は居ません。 異性に武器にできるもの…があるのか自身でも疑問です。(TT) でも、お手数ですが、… アロマさん、お待たせしております。

カードを展開してみました。
現在の運気はとても良くて、是非今行動してください!

お気持ちも前向きになってきたところでしょうか?

失恋した事で、とても受け身になっていらっしゃる感じが受け取れます。
恋愛はしたいけど「傷つきたくない」という気持ちを強く感じます。

恋愛関係になれる男性はいるとでているのですね、アロマさんのお近くに、知っている方の中にいらっしゃいますよ。
もしかしたら好みではなかったりアロマさんの眼中になかったりするかもしれませんが
アロマさんが気がついていないだけで、アプローチかけてきてくれている方いませんか?

周りを見渡して、探してみてください!

アロマさんの魅力は、頭が良くて話し上手なところです^^
ご自分をしっかりと持っていらっしゃる方
言葉の使い方、言い回しとかお上手なのではないでしょうか?

恋を成就させるには恥ずかしいかもしれませんが、アロマさんの「可愛いところ」を男性に見せて差し上げると良いかと思いますよ^^

No.9 22/01/10 00:01

>> 8 有難うございます。

今が好調なのですね。こんな絶好調の運気だそうですのに、どうしましょう…職場には既婚者男性ばかりで、あとはお掃除のおじいちゃんしか…😢

現在習い事に通っていて、講座の先生は独身ですが歳下で敷居が高すぎるし。。
すみません、見渡した限りでは素敵な?異性がおりません😱
これから出逢うと良いのですが…?

そうです、恋愛をしたいのに傷つく事に今物凄くナーバスになっています…お見通しなのですね…

良い運気だと教えて戴けたのに、やっぱりちょっと 構えてしまってます。
自分の恋愛下手に呆れています。。

褒めていただいた事柄は嬉しい限りで
周りからそんな風に見られているなんて光栄の至りです(/▽\*)💦
確かに、これまでそう仰ってくれた同僚や先輩がいました。

…少しは自分にも自信が持てそうな気がしてきました。
可愛いおばちゃん目指して頑張りたいです。

天tenさんに視ていただけて、心が温かくなりました☺️
失恋でまだ痛みがあります。
それでも 運気が良いと教えていただけた事に感謝して、自分なりに頑張ってみたいです。

・・街角占いやネット鑑定などを活用した事がないため、占の相場がわかりません😥
今回の鑑定は500円位でしょうか。失礼な金額でしたらすみません!!🙇‍♀️💦

本当にありがとうございました。
天ten様のご活躍をお祈り申し上げます🍀✨

No.10 22/01/10 00:11
匿名 ( vUhRv )

>> 7 そうなのですね… お話し下さりありがとうございます^^ 現時点ではミーさんを異性としては捉えていらっしゃらないご様子ですが 癒しを… ありがとうございました。
今は支えてあげれるように頑張りたいです。焦っていました。
印象も細かく教えていただきありがとうございました。頑張ります。

No.11 22/01/10 00:15
みて。 ( ♀ u7sRv )

よろしくお願い致します。
見て頂きたいのは、私の今年の出会いと恋愛運です
去年は不発ばかりで滅入っていますので
今年が気になります
お願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ