注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏の女装趣味について

レス12 HIT数 2535 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/06 15:17(更新日時)

付き合って1年半くらいになる他大の彼氏がいます。同学年です。バ先で出会いましたが、かわいい系の今っぽい感じの男の子で、すぐ仲良くなって付き合いました。
その彼氏が春頃から急に女装にこり出してしまいました。きっかけは友達の間での罰ゲームで女装したことなんですが、その時も女装させられることとかは聞いてましたし、写真見てかわいいね、とか言った記憶はあるのですが、まさか女装趣味になるとは思ってませんでした。
彼氏はその直後から個人的に女装をはじめたようです。
女装趣味を告白されたのは夏に東京旅行計画したときで、どうしても女装してお買い物したいと趣味になってることを言われました。

ほとんどはじめての女装でのお出かけだったらしく、緊張してる彼氏に付き合って、感謝もされました。

それがよくなかったのか、そのあとからどんどん女装して活動するようになって、最近はデートも女装ですし、すっかり地雷系の女の子になっちゃってて…

彼のことは好きだし、好きなことはたとえ女装でも受け入れたいですが、あまりにすごい速さで変化してくので戸惑ってます。どういう風に接していったらいいのか、アドバイスをよろしくお願いします。

No.3450541 22/01/09 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/09 17:17
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

鑑賞しなければいいと思います。

No.2 22/01/09 17:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 1 干渉でした。

No.3 22/01/09 17:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 止めないほうがいいということでしょうか?脱毛とかまではじめてしまってて、ハマり方がすごいのですが、大丈夫でしょうか?

No.4 22/01/09 17:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 体毛ある方がタイプだったら止めてください。

変化が速いと早く冷めるかも。本当に危険だと思った時に全力で説得してみる。そこまで行ったら親や友人が気づくでしょ。主さんだけが深く考えないでいいです。

No.5 22/01/09 17:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
友達にはまだ言ってないけど言いたいって言ってました。親はいま成人式で帰郷してますけど、まさかいうことはないと思います。どんな関係性か知りませんが。

考えすぎないようにと思っても、女性になりたいとか言い出すんじゃないかと怖くて、悩んじゃいます。

No.6 22/01/09 17:54
社会人さん6 

主さんと付き合っているのだから〝女性になりたい〟は無いと思います。もし女性になりたいと思うときは彼からお別れを切り出されると思います。

下着まで女性用ってなったら、ちょっと病的な気がするけど、どうせ女装するならば綺麗に見せようと思うのは解らなくはないから脱毛は仕方ないかも。

  • << 9 ありがとうございます だとしたら別れは突然にくるかもしれないですが、ないと信じたいです 下着もずいぶんかわいいのをつけてるみたいです どこまでも完璧にしたいからってことなんで、下着フェチみたいなのよりは女装目的のほうが健全かなとか変なこと思ってしまう 脱毛はいいんですけど、そこから整形とか言い出したらイヤだなとは思います そういうきっかけにはしてほしくないなと

No.7 22/01/09 18:01
恋愛好きさん7 

ええ

いやだわ、そんな彼氏。。
主さんが我慢出来るなら
干渉せず、テキトーに流して
付き合うのも良いけど

女装した彼氏と歩いてるとこ
親や友達に遭遇したら
ゾーッとする。その時はバレなくても
堂々と紹介出来ない気がする。

  • << 10 そこまで女装にネガティブな感情はないですけど、将来的な不安はありますね 就活、仕事で趣味がバレて、とか… ずっと一緒にいたいと思っているのでそこが気にかかります まだそんな先のとこって思われるかもしれませんが

No.8 22/01/09 18:02
匿名さん8 

結局の所、主が受け入れられるか、そうでないか。

  • << 11 目の前の女装自体は受け入れられます 一生懸命女の子してるのかわいいと思いますし ただ将来のこととか、不確定要素多すぎて漠然と不安なままなんです

No.9 22/01/09 18:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さんと付き合っているのだから〝女性になりたい〟は無いと思います。もし女性になりたいと思うときは彼からお別れを切り出されると思います。 … ありがとうございます
だとしたら別れは突然にくるかもしれないですが、ないと信じたいです

下着もずいぶんかわいいのをつけてるみたいです
どこまでも完璧にしたいからってことなんで、下着フェチみたいなのよりは女装目的のほうが健全かなとか変なこと思ってしまう

脱毛はいいんですけど、そこから整形とか言い出したらイヤだなとは思います
そういうきっかけにはしてほしくないなと

No.10 22/01/09 18:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ええ いやだわ、そんな彼氏。。 主さんが我慢出来るなら 干渉せず、テキトーに流して 付き合うのも良いけど 女装した彼氏と歩… そこまで女装にネガティブな感情はないですけど、将来的な不安はありますね
就活、仕事で趣味がバレて、とか…
ずっと一緒にいたいと思っているのでそこが気にかかります
まだそんな先のとこって思われるかもしれませんが

No.11 22/01/09 18:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 結局の所、主が受け入れられるか、そうでないか。 目の前の女装自体は受け入れられます
一生懸命女の子してるのかわいいと思いますし

ただ将来のこととか、不確定要素多すぎて漠然と不安なままなんです

No.12 22/02/06 15:17
匿名 ( MEtKv )

主さんが、女装好きの彼氏がイヤなら、友達に戻って、恋愛関係から降りたほうがいいです。

女装趣味の人は、ゲイに走るかもしれないし、バイで男性でも女性でも恋愛対象になるかもしれません。

肝心なのは、男女問わず、1対1できちんとお付き合いする人なのかどうかです。
男性同士付き合った後にお別れして、次の恋愛で女性と付き合うというのも、私は有りだと思います。

主さん自身が、今後別の人とお付き合いするとしても、今の彼氏の趣味や考えをきちんと受け入れてから、終わらせて、気持ちを精算したほうがいいのでは。
「女装趣味の人と付き合った」という話にならないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧