注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

LINEブロックのタイミング

レス6 HIT数 432 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
22/01/08 17:33(更新日時)

アプリで知り合った彼にやり取り終了希望の連絡をLINEでします。
困り事は、彼のLINEブロックをどのタイミングでするか迷っていることです。
やり取り終了希望の連絡と同時にLINEブロックしたら、男性はどんな気持ちになるんでしょうか?

遠距離の彼とは毎日1回、LINEでやり取りして約4ヶ月、その間に1度会っています。
会って1ヶ月程経ちますが、この1ヶ月は前と異なり、赤いスカートはあまり好きじゃないとか、お茶じゃなくてコーヒーを飲んでほしいとかの一言があり、彼好みになるよう強制されてる感じがして疲れました。。
ちなみに私からも、彼からも、交際しようという話はしていませんし、連絡手段はLINEだけです。

私が彼の立場なら、昨日まで普通にやり取りしていたのに何故?!と驚き、とても傷つくと思います。
やり取り終了希望の連絡とともにLINEブロックをされたら…
私なら最後の連絡になるから今までのお礼を返信したかったと思う程度ですが、傷つきが怒りに変わる人もいると思っています。

ご回答者様ならどのタイミングでLINEブロックするのが良いと思いますか?
どうか助言をいただきたく、よろしくお願い致します。

No.3449895 22/01/08 16:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/01/08 17:28
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 単なる一意見を強制と捉えてしまう主さんの思考もどうかと思いますが、送っておけば読むでしょうし、それをもってブロックでいいのでは?どうせ返事も… ご回答ありがとうございます。実際のお話を聞けてとても参考になりました。おっしゃる通り、私は人間として未熟な思考だと思います。もっと精進します。

No.5 22/01/08 17:30
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 やり取り終了のLINEの中の一文にブロックしますねと書けばいいよ。 ご回答ありがとうございます。ご提案いただいた方法がとても腑に落ちました。参考にさせていただきます。

No.6 22/01/08 17:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 その連絡自体いりません ちょっとまってよという言葉を求められている気がして鬱陶しく感じます その連絡が来たらこちらは返事もせずブロ削です ご回答ありがとうございます。男性の方の忌憚ないご意見を聞けて参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧