注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

コロナ渦のいじめ

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
22/01/08 13:08(更新日時)

コロナ渦に、特に家庭内のDVが激増していますが、私の家族もそうでその中に巻き込まれ、逃げ場がなく警察に相談したこともあります。

でも相手は懲りません。

自分が虐待だと、言われても違うと警察はわかってくれると主張しており、コロナでここまで人はやられてしまうのかと思いました。

私の家族はコロナ以前からも、ひどかったですが、なぜこうなるのか、辛いです。

同じように悩んでいる方、お話ししましょう。

荒らし紛いの書き込みがあれば、速攻で閉鎖します。

No.3449704 22/01/08 08:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/08 10:46
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

元々ストレスをためやすかったり、発散が下手な人なんだと思います。
コロナでお給料が減ったり、仕事をなくしたりしてストレスが溜まり。
発散させていた、カラオケ、飲み会、旅行、スポーツ等が出来なくてさらにイライラが募る。

コロナで大変なのは自分1人じゃないのに、みんな耐えて、我慢して、工夫して乗りきろうとしてるのに。
出来ないんですよ、そういう人は。

主さん、相談じゃなくてすぐに電話をして逮捕してもらえばいい。
そういう人間は、根は弱いんです。
主さんに甘えて、八つ当たりをしても許してくれる、何もしない(出来ない)と思うからやってる。
目の前で「DVを受けてます。すぐに来て!」て110番したら、コロッと変わる。
その後逆恨みする人もいるから、離れた方がいい。

No.2 22/01/08 13:08
相談したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。

はい、全くその通りかと思います。


私のように八つ当たりの的になる人は決まって、
ちゃんとコロナの自粛に協力したり、周りに移さないように努力してる人ですよね。



警察官が来た途端、静かになり、
『てめぇこのやろう!』とか、いつも私に悪態ついている姿は見せません。

こちらが怖くなるというのも理解ができないので、
私が怯えてることもわからないし、それを見て面白がっている時もあるようなので、
人を苦しめて楽しんでるなんて、性悪過ぎですよね!

自分が悪いのに逆恨みするんですから。

何を話しても、きっとめちゃくちゃなことしか言わないんでしょうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧