注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット☆ワンオラクルで占いの練習にお付き合いくださる方

レス67 HIT数 2577 あ+ あ-

タロット( 30代 ♀ xbDhWe )
22/01/12 16:42(更新日時)

一日、一名様~二名様限定になってしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。

ワンオラクルなので、一つのご質問に対し一枚のカードでお答えします。
そのため複雑なお悩みには向きません><

占えない内容もございます。
生死、病気、子宝、合否、連絡が来るか?、時期、ギャンブルなど...

お一人お一人に時間をかけて占ってゆきますので
お返事までのんびりとお待ちいただければと思います。

鑑定が追い付かない際には募集の一時休止や締め切りもありますがご了承くださいませ。

それではよろしくお願いいたします^0^

22/01/09 00:09 追記
練習にお付き合い頂きありがとうございます

今後別サイトにて有料鑑定に移行するための手応えを掴む為こちらで無料鑑定をして参りました
1/8以降にご相談いただく方
鑑定内容とご感想を実例のサンプルとして使わせていただける方のみ、引き続きこちらで鑑定させて下さいませ
おいくらでしたら買える金額と感じるかも合わせてご感想頂けますと幸いです

それでは引き続き宜しくお願い致します

No.3447594 22/01/05 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.67 22/01/12 16:42
みて。 ( ♀ OyegWe )

今募集されていますか?
よろしれけばお願いしたいんですが。

No.66 22/01/09 18:14
OLさん1 

>> 63 ゆみさん、お返事ありがとうございます 私、ゆみさんの事を「みゆさん」とお呼びしていたレスがあって(汗) 無礼をお詫びいたします。申し… ありがとうございます、(*^^*)
目指すところは違うけど自分に自信を持つことは同じ!とても嬉しいお言葉に涙が出ちゃいました。
私も頑張ります!
信頼している占い師さんが2人居るんですが、2人に2月~3月に彼との関係でとても嬉しい事があると言われてたので主さんの鑑定を見た時にびっくりしました。主さんも頑張って下さい。応援しています。
名前は大丈夫です。気にしてません♪
こちらこそ、勇気をもらえて本当に嬉しかったです。

No.65 22/01/09 17:15
暮らしている人さん61 

>> 64 わかりました!^ - ^

次スレの方に、改めてレスをしたいと思います。
了解いたしました

No.64 22/01/09 17:14
タロット ( 30代 ♀ xbDhWe )

>> 61 由美子と申します。 占いを希望しても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します 由美子さん、レスありがとうございます

スレに追記致しました
そちらをお読みになってご理解いただけましたら、今夜次スレを立ち上げますので
そちらの方に改めてレス頂けますか?

お待ちしておりますね^^

No.63 22/01/09 17:11

>> 60 今回も丁寧な鑑定ありがとうございました! とてもいい結果で嬉しいです(*^^*) なのに、ちょっと彼が素っ気なかったり冷たいと感じると不… ゆみさん、お返事ありがとうございます

私、ゆみさんの事を「みゆさん」とお呼びしていたレスがあって(汗)
無礼をお詫びいたします。申し訳ございませんでした…

さて、鑑定結果について
またまたプロの占い師さんと同じ結果が出たとは!!!!
もう彼の態度の変化に一喜一憂するのは終わりにして、どうか自信を持ってくださいませ!!!!!!
私も自分の鑑定に自信が持てました

私たち、目指す道は違いますが
自分に自信を持つ事は共通です^^
明るい未来に向かって一緒に頑張りませんか

ゆみさんの恋が叶います事を願っています
この度は貴重な経験をありがとうございました
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します

• << 66 ありがとうございます、(*^^*) 目指すところは違うけど自分に自信を持つことは同じ!とても嬉しいお言葉に涙が出ちゃいました。 私も頑張ります! 信頼している占い師さんが2人居るんですが、2人に2月~3月に彼との関係でとても嬉しい事があると言われてたので主さんの鑑定を見た時にびっくりしました。主さんも頑張って下さい。応援しています。 名前は大丈夫です。気にしてません♪ こちらこそ、勇気をもらえて本当に嬉しかったです。

No.62 22/01/09 17:03

>> 58 タロットカードには詳しくないのでソード7の意味もよくわからないのですが、カード一枚で気づいていて~喜んでいることまでわかってしまうのですね(… 愛猫家33さん、お返事ありがとうございます

これから彼と仲良くなってプライベートな会話もできるようになった時に、さりげなく彼女がいるか聞けると良いですね^^

新規のスレッド立ち上げのアドバイスありがとうございます
占いカテないのかな?と思ってたのですが、恋愛カテにあったのですね~!!!
気がつきませんでした。教えて下さりありがとうございます!

早速今夜からそちらに移動してやっていこうと思います

この度は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました
愛猫家33さんの恋愛がうまくゆきます事を陰ながら応援しております^^

No.61 22/01/09 16:16
暮らしている人さん61 

由美子と申します。

占いを希望しても大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します

• << 64 由美子さん、レスありがとうございます スレに追記致しました そちらをお読みになってご理解いただけましたら、今夜次スレを立ち上げますので そちらの方に改めてレス頂けますか? お待ちしておりますね^^

No.60 22/01/09 16:13
OLさん1 

>> 54 先ほどの続きになります 「あくまでもポジティブに」 ポジティブにいられないから占いに来られているのですよね… カードの解説書に… 今回も丁寧な鑑定ありがとうございました!
とてもいい結果で嬉しいです(*^^*)
なのに、ちょっと彼が素っ気なかったり冷たいと感じると不安になって話し掛ける勇気が無くなってしまって・・・
考え過ぎ、気にし過ぎなんですよね。
前回もそうですが、今回も主さんの鑑定結果がプロの占い師さんと同じ結果でした。
数ヵ月のうちに彼との関係で嬉しい出来事があると言われていました。
希望を失わずですね(*^^*)

話しかけてもまた素っ気ないかもとか、また目を見てくれなかったり冷たいかも・・・
と不安になってくじけそうになるかもしれませんが、勇気を出して明るく笑顔で話しかけられるように頑張ります。

• << 63 ゆみさん、お返事ありがとうございます 私、ゆみさんの事を「みゆさん」とお呼びしていたレスがあって(汗) 無礼をお詫びいたします。申し訳ございませんでした… さて、鑑定結果について またまたプロの占い師さんと同じ結果が出たとは!!!! もう彼の態度の変化に一喜一憂するのは終わりにして、どうか自信を持ってくださいませ!!!!!! 私も自分の鑑定に自信が持てました 私たち、目指す道は違いますが 自分に自信を持つ事は共通です^^ 明るい未来に向かって一緒に頑張りませんか ゆみさんの恋が叶います事を願っています この度は貴重な経験をありがとうございました また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します

No.59 22/01/09 12:15
愛猫家さん33 

追記を読ませて頂きました。
それでご提案なのですが…
現在新しいご依頼がない状態なので一旦こちらのスレを閉じられて、カテゴリーを恋愛⇒占い・おまじない・スピリチュアルでスレを立てし直した方がご依頼が多くくると思います。
あと、スレを立て直した場合、追記で説明されている事をメインに記載できますしご依頼される方にもわかりやすいと思います。

No.58 22/01/09 11:40
愛猫家さん33 

>> 57 タロットカードには詳しくないのでソード7の意味もよくわからないのですが、カード一枚で気づいていて~喜んでいることまでわかってしまうのですね( ´艸`)
おっしゃる通り、お互いによく知りません。
会えば話す関係ですが、仕事や会社の事が中心なので、打ち解けるのに時間がかかりそうなのは当たってます。
⇒「その発言の真意は…?」と勘ぐってしまうような事がたびたび起こるそうかもしれません
これは、彼との会話で常にあるので、こういわれてびっくりしました。
これからも続くのですね。真意がよくわからずフリーズをよくしています💦(思わせぶりな言葉にも思えますが…)
恋人とお別れしたかどうかもわからないかもしれませんが、未来は希望に満ちているようなのでそれまでにゆっくり仲良くなろうと思います。
ありがとうございました。

• << 62 愛猫家33さん、お返事ありがとうございます これから彼と仲良くなってプライベートな会話もできるようになった時に、さりげなく彼女がいるか聞けると良いですね^^ 新規のスレッド立ち上げのアドバイスありがとうございます 占いカテないのかな?と思ってたのですが、恋愛カテにあったのですね~!!! 気がつきませんでした。教えて下さりありがとうございます! 早速今夜からそちらに移動してやっていこうと思います この度は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました 愛猫家33さんの恋愛がうまくゆきます事を陰ながら応援しております^^

No.57 22/01/09 10:02

>> 47 みて下さり感謝いたします。 詳しく説明して下さり妙に納得しました。 カードの解釈がよく理解できました。凄いなと思いました。 彼は少し前… 愛猫家33さん、お待たせいたしました
鑑定結果をお伝えいたします

【彼に愛猫家33さんの気持ちがバレているか】
★ソード7逆位置(ペンタクルペイジ)
()内のカードはバックカードですが、二度視界に入ったので採用致しました

ソード7は駆け引きのカードで、正位置より逆位置の方が良い意味になります

愛猫家33さんのお気持ちに彼は気づいていらっしゃいますね
しかも、喜んでおられますよ^^

これからも「その発言の真意は…?」と勘ぐってしまうような事がたびたび起こるかもしれません
ペンタクルペイジのカードは愛猫家33さんへのアドバイスとして出てきたものだと感じます
ペンタクルには「継続」の他にも「時間がかかる」「地道に」という意味があります
人物カードの中でもペイジは一番の若人で、まだ「実績」がない事を示しています

愛猫家33さんと彼は、今はまだお互いの事をよく知らないご関係性ではありませんか?
そうだとしたら、時間をかけて信頼関係を築き、足場を固めてくださいと読み取れます

最初の鑑定で出ました彼の恋人とのお別れは、愛猫家33さんが干渉せずとも起こりうる未来と思いますので、それまでの間にまずは彼と仲良くなれるように愛猫家33さんの方から歩み寄ってゆかれてくださいませ

二枚のカードとも背景は明るい黄色です
未来は希望に満ちている事をカードは教えてくれていると感じました^^

No.56 22/01/09 09:43
愛猫家さん33 

>> 55 おはようございます。
いえいえ💦とんでもございません。
みて頂けるのならいつでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

No.55 22/01/08 23:05

>> 47 みて下さり感謝いたします。 詳しく説明して下さり妙に納得しました。 カードの解釈がよく理解できました。凄いなと思いました。 彼は少し前… 愛猫家33さん、お返事が遅くなって申し訳ありません
鑑定にご納得いただけたようでホッとしております
新しいご依頼承りました
明日には結果をお伝え致しますね^^
すみません、もう少々お待ちくださいませ

No.54 22/01/08 22:57

>> 51 ゆみです。 いつもご丁寧な対応ありがとうございます! 仲良く話せる時と冷たい時の差があまりにも大き過ぎて( ノД`)… テンション高く… 先ほどの続きになります

「あくまでもポジティブに」
ポジティブにいられないから占いに来られているのですよね…

カードの解説書には
「いつも楽観的な気持ちでいましょう!」
夢が実現するまで長い時間がかかっているように思えるかもしれませんが、まもなく変化が見れるでしょう。あとほんの少しで夢がかなう、という時に希望を失ったりしないでください

「数か月以内に」
あと数か月のうちに変化が起こるでしょう
他の人の自由意志による選択もかかわっていることを意味します
パズルのピースが全部そろい、状況がおのずから解決を見るまで、信念を持ち続けてください

以上がオラクルカードからのメッセージです
タロットの示す未来も3か月~半年なので
この数か月以内に彼との関係で嬉しい変化が訪れると思うのですね
嬉しい未来を引き寄せるためにも、希望を失わないでポジティブでいてくださいとカードが伝えてきているように感じますよ

カット中に二度も同じカードが飛び出してくるのは、よっぽど強く伝えたい事なんだと思います

今が辛いと、まだ見ぬ未来を信じられないとは思いますが、カードからのメッセージを信じてみませんか?

以上になります
ご質問の答えとはだいぶズレてしまいました…
何か、ゆみさんに気づきがあれば幸いです

• << 60 今回も丁寧な鑑定ありがとうございました! とてもいい結果で嬉しいです(*^^*) なのに、ちょっと彼が素っ気なかったり冷たいと感じると不安になって話し掛ける勇気が無くなってしまって・・・ 考え過ぎ、気にし過ぎなんですよね。 前回もそうですが、今回も主さんの鑑定結果がプロの占い師さんと同じ結果でした。 数ヵ月のうちに彼との関係で嬉しい出来事があると言われていました。 希望を失わずですね(*^^*) 話しかけてもまた素っ気ないかもとか、また目を見てくれなかったり冷たいかも・・・ と不安になってくじけそうになるかもしれませんが、勇気を出して明るく笑顔で話しかけられるように頑張ります。

No.53 22/01/08 22:44

>> 51 ゆみです。 いつもご丁寧な対応ありがとうございます! 仲良く話せる時と冷たい時の差があまりにも大き過ぎて( ノД`)… テンション高く… ゆみさん、お待たせしております
【彼がゆみさんのフェイスブックを見たか】
★カップ10
エンジェルアンサーオラクルカードから「あくまでもポジティブに」「数か月以内」

このオラクルカードはハッキリとyesnoがわかるカードですので、頼りました(汗)
カット中に二度同じカードが飛び出てきましたのでyesnoのカード
ではありませんが採用致しました
引いたカードは「数か月以内」

またまたポジティブなカードが出てきましたね
少し前置きさせてくださいませ

単にyesnoが知りたいだけでしたら、10円玉の裏表で見ればいいだけなのですが
タロットで見る場合、必ず出てきたカードに意味があります
そこを読み取っていくのが占い師のお仕事です
カップ10と出ましたね
カードはこの質問に答えてくれているとは思えないのです…ごめんなさい

カードのキーワードは「幸福」「達成」
虹の架かった空にカップが10こ並び、家族が手を取り合って幸せを享受している絵柄です
こんなにいいカードが出ているのに
現実は彼の態度に一貫性がなくゆみさんを翻弄していますね
なぜ彼がそのような態度を取るのか心当たりはありませんか?

虹は、雨上がりにしか見れません
今が雨の状態だとするといずれ雨は上がって虹が見れるという暗示かもしれません
それを示すのがオラクルカードからのメッセージです

二通に分けますね

No.52 22/01/08 22:34
小心者さん19 

>> 44 まおさん、そのようなご事情がおありだったのですね 目のキレイな方に惹かれるお気持ちわかりますよ^^ 受診の回数が減った事をカード… 主様

お心遣いありがとうございます。受診の付添が必要な家族は日常生活でもケアが必要で介護保険サービスも使っています。B先生に診て頂いた時もそんな話もしたので、心配して下さったのかなと思います。

色々考える時もありますが、自分なりに気持ちを切り替えて何とかやっていこうという気持ちになりました。ありがとうございます(^.^)

寒い日が続きますので、主様もお体にはお気をつけ下さいね。

本当にありがとうございました。
おやすみなさい。

まお

No.51 22/01/08 13:33
OLさん1 

>> 50 ゆみです。
いつもご丁寧な対応ありがとうございます!
仲良く話せる時と冷たい時の差があまりにも大き過ぎて( ノД`)…
テンション高くニコニコ話したのに、一昨日は全く目も合わせてくれず返事もぶっきらぼう・・・
機嫌が悪いのかな?体調が悪いのかな?と思って気持ちを切り替えようとしたら、目の前で別の同僚とはニコニ
コ・・・
それで、あっ!私にだけ冷たいんだと落ち込みました。

Facebookについては我が儘を言ってすみません。視れる範囲でよろしくお願いします。

• << 53 ゆみさん、お待たせしております 【彼がゆみさんのフェイスブックを見たか】 ★カップ10 エンジェルアンサーオラクルカードから「あくまでもポジティブに」「数か月以内」 このオラクルカードはハッキリとyesnoがわかるカードですので、頼りました(汗) カット中に二度同じカードが飛び出てきましたのでyesnoのカード ではありませんが採用致しました 引いたカードは「数か月以内」 またまたポジティブなカードが出てきましたね 少し前置きさせてくださいませ 単にyesnoが知りたいだけでしたら、10円玉の裏表で見ればいいだけなのですが タロットで見る場合、必ず出てきたカードに意味があります そこを読み取っていくのが占い師のお仕事です カップ10と出ましたね カードはこの質問に答えてくれているとは思えないのです…ごめんなさい カードのキーワードは「幸福」「達成」 虹の架かった空にカップが10こ並び、家族が手を取り合って幸せを享受している絵柄です こんなにいいカードが出ているのに 現実は彼の態度に一貫性がなくゆみさんを翻弄していますね なぜ彼がそのような態度を取るのか心当たりはありませんか? 虹は、雨上がりにしか見れません 今が雨の状態だとするといずれ雨は上がって虹が見れるという暗示かもしれません それを示すのがオラクルカードからのメッセージです 二通に分けますね
  • << 54 先ほどの続きになります 「あくまでもポジティブに」 ポジティブにいられないから占いに来られているのですよね… カードの解説書には 「いつも楽観的な気持ちでいましょう!」 夢が実現するまで長い時間がかかっているように思えるかもしれませんが、まもなく変化が見れるでしょう。あとほんの少しで夢がかなう、という時に希望を失ったりしないでください 「数か月以内に」 あと数か月のうちに変化が起こるでしょう 他の人の自由意志による選択もかかわっていることを意味します パズルのピースが全部そろい、状況がおのずから解決を見るまで、信念を持ち続けてください 以上がオラクルカードからのメッセージです タロットの示す未来も3か月~半年なので この数か月以内に彼との関係で嬉しい変化が訪れると思うのですね 嬉しい未来を引き寄せるためにも、希望を失わないでポジティブでいてくださいとカードが伝えてきているように感じますよ カット中に二度も同じカードが飛び出してくるのは、よっぽど強く伝えたい事なんだと思います 今が辛いと、まだ見ぬ未来を信じられないとは思いますが、カードからのメッセージを信じてみませんか? 以上になります ご質問の答えとはだいぶズレてしまいました… 何か、ゆみさんに気づきがあれば幸いです

No.50 22/01/08 13:06

>> 46 こんばんは! No1で鑑定して頂いたゆみです。 前向きに頑張ろうと思っていたのに、先日ニコニコ笑顔で挨拶したのに、翌日はこっちを見ないし… みゆさん、タロットでは良い結果が出ていましたのに現実がそのようになってゆかないのは混乱してしまいますね…

ご自分から笑顔で挨拶ができたのは良い心がけですね^^

フェイスブックの件どうなのでしょうね?
そのような内容を今まで占った経験がないのでタロットが何を示してくるか未知ではございますが、やるだけやってみましょう!

本日中に結果をお送りできると思いますのでもう暫くお待ちくださいね

No.49 22/01/08 11:55
OLさん2 

>> 48 詳しくありがとうございました。
彼の事は嫌いではないのですね!
少しほっとしました。
>男性の方は固く口を結んでこの状況をじっと耐えているご様子…
彼の様子は合ってます。
そして、彼女の言動に触れず気にしないよう…私には空元気です。
拗れた。
この結果から思い浮かぶのは、仕事のやり方で拗れたのかな?と思えました。
それで、怒りがおさまらない状況なのかもしれません。
今がピークで自然体でいれば、そのうち彼女の機嫌もおさまるという事なんですね。
早く彼女の嵐が収まるよう祈ってます。
あと、彼にこっそり態度が以前と違うのは気のせい?と軽く聞いてみようとは思います。
色んな疑問が解決してすっきりしました!
タロットカードからこんなに細かく読み取ることができるんですね!
凄いです!
ありがとうございました。

No.48 22/01/08 11:09

>> 42 ご丁寧にお返事ありがとうございます。 お時間ある時で大丈夫です(*´-`) どうぞ宜しくお願い致します。 2番さん、お待たせしております
結果をお伝えしますね

【彼女が男性に厳しくなった理由とお気持ち】
★カップ8(月)
()内はバックカードなのですが採用致しました

どちらのカードも夜で月と水が印象的なカードです
月は状況の変化
水は感情面での問題を示している事から、お二人の気持ちの面で拗れが生じたと解釈できます

そして、男性の方は固く口を結んでこの状況をじっと耐えているご様子…
一方女性の方ですが、実際は男性に悪態をついているとの事ですが、こちらも内面はとても静かに沈黙していらっしゃいます

口を閉じていますから、お二人に事情を聞いても教えてくれるかは微妙ですね…
でも最初に自然体で良いと出ていましたから気になるならご本人達に聞いても大丈夫と思います

女性は、男性の事を嫌いになったわけではなさそうです
(嫌いだったら別のカードが出てきます)

どちらのカードも満月ですから、この問題は今がピークとも読み取れますが、お二人の問題が解決するまでにはまだ時間がかかりそうです

事情はわかっても2番さんは巻き込まれて仕事がやりづらいでしょう…

以上を踏まえて最初に出てきた女帝のカードを改めて読んでみますと
2番さんは気にしたり不安にならなくて大丈夫だから、お二人にも周りの社員たちにも
皆に分け隔てなく優しく接して下さい、いずれ夜は明けて平和と安定が訪れますと読ませていただきました

No.47 22/01/08 00:29
愛猫家さん33 

>> 43 愛猫家33さん、ご相談ありがとうございます お待たせいたしました 【Ⅿさんに彼女か奥様がいるか】 ★カップキング(ソードクイーン … みて下さり感謝いたします。
詳しく説明して下さり妙に納得しました。
カードの解釈がよく理解できました。凄いなと思いました。
彼は少し前に同僚の女性に最近は家に帰るのが楽しみ~と話していたので…彼女?もしかして結婚したのか・同棲?と思いました。
うまくいってないとすれば…
彼はもしかして、私が彼を気にしているとわかっていてそんな会話をわざとしたのでしょうか?
再度、質問かまいませんか?
彼に私の気持ちがバレているかみて頂けませんか?
お願いします。

• << 55 愛猫家33さん、お返事が遅くなって申し訳ありません 鑑定にご納得いただけたようでホッとしております 新しいご依頼承りました 明日には結果をお伝え致しますね^^ すみません、もう少々お待ちくださいませ
  • << 57 愛猫家33さん、お待たせいたしました 鑑定結果をお伝えいたします 【彼に愛猫家33さんの気持ちがバレているか】 ★ソード7逆位置(ペンタクルペイジ) ()内のカードはバックカードですが、二度視界に入ったので採用致しました ソード7は駆け引きのカードで、正位置より逆位置の方が良い意味になります 愛猫家33さんのお気持ちに彼は気づいていらっしゃいますね しかも、喜んでおられますよ^^ これからも「その発言の真意は…?」と勘ぐってしまうような事がたびたび起こるかもしれません ペンタクルペイジのカードは愛猫家33さんへのアドバイスとして出てきたものだと感じます ペンタクルには「継続」の他にも「時間がかかる」「地道に」という意味があります 人物カードの中でもペイジは一番の若人で、まだ「実績」がない事を示しています 愛猫家33さんと彼は、今はまだお互いの事をよく知らないご関係性ではありませんか? そうだとしたら、時間をかけて信頼関係を築き、足場を固めてくださいと読み取れます 最初の鑑定で出ました彼の恋人とのお別れは、愛猫家33さんが干渉せずとも起こりうる未来と思いますので、それまでの間にまずは彼と仲良くなれるように愛猫家33さんの方から歩み寄ってゆかれてくださいませ 二枚のカードとも背景は明るい黄色です 未来は希望に満ちている事をカードは教えてくれていると感じました^^

No.46 22/01/07 23:50
OLさん1 

こんばんは!
No1で鑑定して頂いたゆみです。
前向きに頑張ろうと思っていたのに、先日ニコニコ笑顔で挨拶したのに、翌日はこっちを見ないし、質問に対しても固い表情で素っ気ない返事に既にめげそうです。(他の女性社員には彼の方から笑顔で話しかけるのに)

そこで、以前からひとつ気になる事があるのでお時間のある時に視て頂けたらと思います。

実はFacebookでたった1度だけ友達かもみたいに彼が表示されましたが、その後は表示されなくなりました。
私はFacebookをやっている事は職場の人には言っていませんし、プロフィールは何も設定していません。
共通の友人もいないのでなぜ表示されたのか不思議でした。

そこで、以前私がある事を投稿したら翌日に偶然かもしれませんが投稿した事に関係のあるような事を話してきました。
もしかしてFacebook見てくれたのかな?と、ずっと気になっていました。
彼がFacebookを見てくれているのか視る事が出来るようでしたらよろしくお願いします。

• << 50 みゆさん、タロットでは良い結果が出ていましたのに現実がそのようになってゆかないのは混乱してしまいますね… ご自分から笑顔で挨拶ができたのは良い心がけですね^^ フェイスブックの件どうなのでしょうね? そのような内容を今まで占った経験がないのでタロットが何を示してくるか未知ではございますが、やるだけやってみましょう! 本日中に結果をお送りできると思いますのでもう暫くお待ちくださいね

No.45 22/01/07 23:03

>> 40 家族の退院で無事に退院できたのは有難いのですが自身の負担もあり、少しストレスでして。 しかし、A先生もB先生もお優しくて、仕事に真摯に… 病院は待ち時間も長いですしね、心労もおありでしょうしストレスを感じますね
お疲れ様でございます

私はいつまでここにいるかはわかりませんが、またお困りの時にはいらしてくださいね
心のひっかかりやモヤモヤを取り除くお手伝いができるかもしれません

こちらこそありがとうございました^^
また宜しくお願い致します

No.44 22/01/07 22:59

>> 39 続きになります。 B先生なのですが、A先生よりさらに面識の回数が少ないのですが、とても目が綺麗な方で、結構私の目を見てお話して下さるので気… まおさん、そのようなご事情がおありだったのですね
目のキレイな方に惹かれるお気持ちわかりますよ^^

受診の回数が減った事をカードは示していたのですね
なるほど…!勉強になりました
ご協力ありがとうございます

さて、ご質問の「同じカードでも依頼者の状況や心情によって伝える内容が違ってくるとは思うのですがそこを読み取るのは主様の能力といいますか、インスピレーションになりますか?」にお答え致しますと、インスピレーションと言える程のものではなく
「なんだかそんな感じがする」程度の、弱い「感」で読み取っている時もあります

今回はカップ8の月の表情がB先生のお気持ちのような感じがして
まおさんに対して「大丈夫かな」というのが入ってきたのですが、何を心配しているのかまではわかりませんでした

カップ8には「方向転換」の意味がありますので、こういうことなのかなぁ?とあまり自信がありませんでした^^;

主治医のお二方とも、カップのカードが出ておりますね
カップは「感情」を司り、優しさや思いやりを重んじるスートです

お二方とも患者さんとご家族のお気持ちを大切にしてくれる心根の優しい先生なのでしょうね
そのような先生が主治医になってくれて良かったですね^^

私の方こそ、貴重な経験をさせていただきましてとても勉強になりましたし
優しいお言葉を頂けて幸せです、お役に立てた事も嬉しいです

• << 52 主様 お心遣いありがとうございます。受診の付添が必要な家族は日常生活でもケアが必要で介護保険サービスも使っています。B先生に診て頂いた時もそんな話もしたので、心配して下さったのかなと思います。 色々考える時もありますが、自分なりに気持ちを切り替えて何とかやっていこうという気持ちになりました。ありがとうございます(^.^) 寒い日が続きますので、主様もお体にはお気をつけ下さいね。 本当にありがとうございました。 おやすみなさい。 まお

No.43 22/01/07 22:38

>> 33 私もみて頂きたいです。 よく話しかけてくれる男性Mさんがいます。 彼女はいますか?最近結婚しましたか?既婚だったのでしょうか? たまし… 愛猫家33さん、ご相談ありがとうございます
お待たせいたしました

【Ⅿさんに彼女か奥様がいるか】
★カップキング(ソードクイーン ワンド10)

()内はシャッフル中にめくれたカードなので採用しました

人物カードが二枚出ております
その出来事に関わる誰かを示しています

キングはⅯさん、クイーンは彼女と感じます
このお二人は近々お別れする暗示が出ております
(カードが示す未来は3か月~半年)

既婚者の場合、家族を象徴するカードが出てくるのですが
今回は出てきませんでしたのでⅯさんは独身と読み取りました

キングとクイーンがそれぞれ別々の方向を見ています(気持ちのすれ違い 同じ未来を見ていない)
Ⅿさんが彼女との関係を重荷に感じている様子がワンド10から読み取れること
小アルカナのカードには「ワンド カップ ソード ペンタクル」の4つのスートがあり、ペンタクルには「継続」の意味があるのですが、唯一ペンタクルのカードが出てきていない事

その他もありますが文字数の関係で割愛します

お互いに気持ちが離れて自然とお別れに至ると感じました

以上になります

実際のところはご本人様に聞かないとわからないところではありますが
参考程度にお願い致します

ご感想いただけますと励みになります
この度は貴重な経験をありがとうございました^^

• << 47 みて下さり感謝いたします。 詳しく説明して下さり妙に納得しました。 カードの解釈がよく理解できました。凄いなと思いました。 彼は少し前に同僚の女性に最近は家に帰るのが楽しみ~と話していたので…彼女?もしかして結婚したのか・同棲?と思いました。 うまくいってないとすれば… 彼はもしかして、私が彼を気にしているとわかっていてそんな会話をわざとしたのでしょうか? 再度、質問かまいませんか? 彼に私の気持ちがバレているかみて頂けませんか? お願いします。

No.42 22/01/07 22:36
OLさん2 

>> 41 ご丁寧にお返事ありがとうございます。
お時間ある時で大丈夫です(*´-`)
どうぞ宜しくお願い致します。

• << 48 2番さん、お待たせしております 結果をお伝えしますね 【彼女が男性に厳しくなった理由とお気持ち】 ★カップ8(月) ()内はバックカードなのですが採用致しました どちらのカードも夜で月と水が印象的なカードです 月は状況の変化 水は感情面での問題を示している事から、お二人の気持ちの面で拗れが生じたと解釈できます そして、男性の方は固く口を結んでこの状況をじっと耐えているご様子… 一方女性の方ですが、実際は男性に悪態をついているとの事ですが、こちらも内面はとても静かに沈黙していらっしゃいます 口を閉じていますから、お二人に事情を聞いても教えてくれるかは微妙ですね… でも最初に自然体で良いと出ていましたから気になるならご本人達に聞いても大丈夫と思います 女性は、男性の事を嫌いになったわけではなさそうです (嫌いだったら別のカードが出てきます) どちらのカードも満月ですから、この問題は今がピークとも読み取れますが、お二人の問題が解決するまでにはまだ時間がかかりそうです 事情はわかっても2番さんは巻き込まれて仕事がやりづらいでしょう… 以上を踏まえて最初に出てきた女帝のカードを改めて読んでみますと 2番さんは気にしたり不安にならなくて大丈夫だから、お二人にも周りの社員たちにも 皆に分け隔てなく優しく接して下さい、いずれ夜は明けて平和と安定が訪れますと読ませていただきました

No.41 22/01/07 21:56

>> 30 削除されたレス 2番さん、状況を詳しくお話し下さりありがとうございます

お話し下さった状況を踏まえて、再度鑑定致します
鑑定結果のお知らせは明日でもよろしいでしょうか?

お時間かかってしまい申し訳ありません…

No.40 22/01/07 18:34
小心者さん19 

>> 39 家族の退院で無事に退院できたのは有難いのですが自身の負担もあり、少しストレスでして。

しかし、A先生もB先生もお優しくて、仕事に真摯に向き合っている主治医に診て頂いて幸せだと思います。
またその事に気付かせて下さった主様にも感謝です。

ありがとうございます。

• << 45 病院は待ち時間も長いですしね、心労もおありでしょうしストレスを感じますね お疲れ様でございます 私はいつまでここにいるかはわかりませんが、またお困りの時にはいらしてくださいね 心のひっかかりやモヤモヤを取り除くお手伝いができるかもしれません こちらこそありがとうございました^^ また宜しくお願い致します

No.39 22/01/07 18:27
小心者さん19 

>> 38 続きになります。
B先生なのですが、A先生よりさらに面識の回数が少ないのですが、とても目が綺麗な方で、結構私の目を見てお話して下さるので気恥ずかしく素っ気ない態度を取ってしまったと思っていたので印象が良くないかな?と思っていたので少し安心しました。

正直にお伝えしますと、素敵だなと思ったのはB先生の方でして。異性として意識内に入れてないとお聞きしてそりゃそうだろうなぁと思いました。ですが、少しでも何かしら思って下さっていれば嬉しく思いますし自信に繋がるなと思ってお聞きしました。

現在、家族の受診は月に2回なのでそこをB先生が大変でしょうと配慮して下さって受診の回数を減して頂いています。主さんが言われた治療の方針というのは、そこかなと思います。

すみません。質問なのですが同じカードでも依頼者の状況や心情によって伝える内容が違ってくるとは思うのですがそこを読み取るのは主様の能力といいますか、インスピレーションになりますか?

カード8を自分でも調べて見てみたのですがなんだか物哀しい感じだなぁと思いました。
私の事を心配して頂いてるというのはB先生の優しさだと感じています。

つたない文章ですみません。

まお

• << 44 まおさん、そのようなご事情がおありだったのですね 目のキレイな方に惹かれるお気持ちわかりますよ^^ 受診の回数が減った事をカードは示していたのですね なるほど…!勉強になりました ご協力ありがとうございます さて、ご質問の「同じカードでも依頼者の状況や心情によって伝える内容が違ってくるとは思うのですがそこを読み取るのは主様の能力といいますか、インスピレーションになりますか?」にお答え致しますと、インスピレーションと言える程のものではなく 「なんだかそんな感じがする」程度の、弱い「感」で読み取っている時もあります 今回はカップ8の月の表情がB先生のお気持ちのような感じがして まおさんに対して「大丈夫かな」というのが入ってきたのですが、何を心配しているのかまではわかりませんでした カップ8には「方向転換」の意味がありますので、こういうことなのかなぁ?とあまり自信がありませんでした^^; 主治医のお二方とも、カップのカードが出ておりますね カップは「感情」を司り、優しさや思いやりを重んじるスートです お二方とも患者さんとご家族のお気持ちを大切にしてくれる心根の優しい先生なのでしょうね そのような先生が主治医になってくれて良かったですね^^ 私の方こそ、貴重な経験をさせていただきましてとても勉強になりましたし 優しいお言葉を頂けて幸せです、お役に立てた事も嬉しいです

No.38 22/01/07 18:07
小心者さん19 

>> 37 主様 お忙しい中本当にありがとうございました。
A先生の真心というのが主様からのご返信でとても気持ちに残りました。家族の退院からまだ数ヶ月程で先生ともそんなに会っていないし、どちらかと言うと最初は少し軽い感じがするなぁという印象でした。
しかし、最初にお伝えしました病院の通信を読んでA先生の仕事に関するお考えや信念を読んで温かい気持ちの方だなと思えたので、主様の真心というお言葉はしっくりきました。
ありがとうございます。

すみません、投稿を分けますね。

No.37 22/01/07 14:44

>> 35 主様 おはようございます。 当てはめました。宜しくお願い致します。 まお まおさん、お待たせいたしました

【家族の主治医であるAさんとBさんからのまおさんに対する印象】
★Aさん→カップ10
★Bさん→カップ8逆位置

お二人共印象は良さそうに読み取りました
ただ、異性としては意識内には捉えていらっしゃらないのかもしれません

お先にA先生の方をお伝えします

カップ10は幸せな家族を描いたカードです
そして10番は小アルカナ最後のカードですから「達成」を意味します
そしてカップは「感情」のカードです

ご家族の退院が決まった時の先生の気持ちが温かいなぁと思いました
医者として治療に尽くして患者さんの回復に繋がったことがストレートに嬉しかったのだと思います
まおさんと患者さんが先生の方針に協力してくれて信じてくれたから成しえた事だと嬉しく思って感謝しておられるように感じます

A先生のお気持ちは真心だと感じましたよ

お次にB先生に移ります

夜と後ろ姿が印象的なカードです
まおさんを見送る先生の心情を示しているようにも捉えられます
B先生が担当している病状の方は、治療の方向性を変更しないといけない状況であったりしますか?
ご家族を想うまおさんの事を案じていらっしゃるかもしれません

以上になりますが、いかがでしょうか?
ピンとこないとか当てはまらない事がありましたらご指摘くださいますと勉強になります
ご感想を頂けますとはげみになります^^

No.36 22/01/07 10:26
通りすがりさん16 

>> 31 そうでしたか、今は残念だと思いますが早めに知れてよかったですね 私の占いがお役に立てて光栄です^^ 22の削除されたレスは、「警告」… 有難うございました。

No.35 22/01/07 09:00
小心者さん19 

>> 34 主様 おはようございます。

当てはめました。宜しくお願い致します。

まお

• << 37 まおさん、お待たせいたしました 【家族の主治医であるAさんとBさんからのまおさんに対する印象】 ★Aさん→カップ10 ★Bさん→カップ8逆位置 お二人共印象は良さそうに読み取りました ただ、異性としては意識内には捉えていらっしゃらないのかもしれません お先にA先生の方をお伝えします カップ10は幸せな家族を描いたカードです そして10番は小アルカナ最後のカードですから「達成」を意味します そしてカップは「感情」のカードです ご家族の退院が決まった時の先生の気持ちが温かいなぁと思いました 医者として治療に尽くして患者さんの回復に繋がったことがストレートに嬉しかったのだと思います まおさんと患者さんが先生の方針に協力してくれて信じてくれたから成しえた事だと嬉しく思って感謝しておられるように感じます A先生のお気持ちは真心だと感じましたよ お次にB先生に移ります 夜と後ろ姿が印象的なカードです まおさんを見送る先生の心情を示しているようにも捉えられます B先生が担当している病状の方は、治療の方向性を変更しないといけない状況であったりしますか? ご家族を想うまおさんの事を案じていらっしゃるかもしれません 以上になりますが、いかがでしょうか? ピンとこないとか当てはまらない事がありましたらご指摘くださいますと勉強になります ご感想を頂けますとはげみになります^^

No.34 22/01/07 08:58

>> 25 主様 夜分にすみません。ご返信ありがとうございました。 はい、私の事をどのように思っているか、視て頂けるなら異性としてはどうかみ… まおさん、詳しくお話しくださりありがとうございます^^
ご依頼の内容承知いたしました

まおさんの方で主治医Aさんは〇〇さんBさんは△△さんと当てはめてから再度ご連絡いただけますか?

No.33 22/01/07 08:37
愛猫家さん33 

私もみて頂きたいです。
よく話しかけてくれる男性Mさんがいます。
彼女はいますか?最近結婚しましたか?既婚だったのでしょうか?
たましか会わない方なので真相がわかりませんし、聞ける雰囲気ではないのでみて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

• << 43 愛猫家33さん、ご相談ありがとうございます お待たせいたしました 【Ⅿさんに彼女か奥様がいるか】 ★カップキング(ソードクイーン ワンド10) ()内はシャッフル中にめくれたカードなので採用しました 人物カードが二枚出ております その出来事に関わる誰かを示しています キングはⅯさん、クイーンは彼女と感じます このお二人は近々お別れする暗示が出ております (カードが示す未来は3か月~半年) 既婚者の場合、家族を象徴するカードが出てくるのですが 今回は出てきませんでしたのでⅯさんは独身と読み取りました キングとクイーンがそれぞれ別々の方向を見ています(気持ちのすれ違い 同じ未来を見ていない) Ⅿさんが彼女との関係を重荷に感じている様子がワンド10から読み取れること 小アルカナのカードには「ワンド カップ ソード ペンタクル」の4つのスートがあり、ペンタクルには「継続」の意味があるのですが、唯一ペンタクルのカードが出てきていない事 その他もありますが文字数の関係で割愛します お互いに気持ちが離れて自然とお別れに至ると感じました 以上になります 実際のところはご本人様に聞かないとわからないところではありますが 参考程度にお願い致します ご感想いただけますと励みになります この度は貴重な経験をありがとうございました^^

No.32 22/01/07 08:29

>> 29 再度カードを切って下さり光栄です。主さんありがとうございます。 思い当たる点があるとすれば、3つのうち事実を確認しないまま思い込んでい… そうですね、事実かもわからないことに想像や思い込みで落ち込むのはナンセンスですね
非常にもったいないですよ

私の占いが桔梗さんのお力になれて嬉しいです
感想を頂けてとても励みになりましたし自信もつきました。こちらこそありがとうございました

是非、嬉しいご報告お待ちしておりますね!
応援しています

お付き合いくださりありがとうございました^^

No.31 22/01/07 08:12

>> 26 厳しい結果でしたが大丈夫です。 有難うございます。 それぞれ本人に連絡して聞いてみた所占い通りでした。 吹っ切る事が出来ました… そうでしたか、今は残念だと思いますが早めに知れてよかったですね
私の占いがお役に立てて光栄です^^

22の削除されたレスは、「警告」を「忠告」と書き間違えてしまったので削除いたしましたが他は同じ内容ですよ

この度は貴重な経験をありがとうございました
通りすがり16さんに相応しい素敵なご縁がありますように

また機会がありましたらよろしくお願いいたします

• << 36 有難うございました。

No.29 22/01/07 01:36
桔梗 ( ZRsCVe )

>> 21 桔梗さん、お待たせしております 【彼に好きになってもらうために桔梗さんがとるべき行動】 ★カップクイーン逆位置 カップのクイー… 再度カードを切って下さり光栄です。主さんありがとうございます。

思い当たる点があるとすれば、3つのうち事実を確認しないまま思い込んでいる事があります。カードは疑いを持たない方がいいと教えてくれてるんでしょうね。 あとの2個も気をつけます。

ほかの結果も納得いくものばかりでした。主さんすごい。カードとリンクしてばかりで驚いてます。参考にさせていただきます。また進展があったら報告させてくださいね。

• << 32 そうですね、事実かもわからないことに想像や思い込みで落ち込むのはナンセンスですね 非常にもったいないですよ 私の占いが桔梗さんのお力になれて嬉しいです 感想を頂けてとても励みになりましたし自信もつきました。こちらこそありがとうございました 是非、嬉しいご報告お待ちしておりますね! 応援しています お付き合いくださりありがとうございました^^

No.28 22/01/07 01:11
小心者さん19 

>> 25 主様 夜分にすみません。ご返信ありがとうございました。 はい、私の事をどのように思っているか、視て頂けるなら異性としてはどうかみ… 主様

図々しくて申し訳ないのですが、もう一人の主治医B先生も私の事をどのように思っているのか出来たらでかまいませんので視て頂きたいです。

もし、難しいようなら構いません。何度もすみません。

まお

No.27 22/01/07 00:56
通りすがりさん16 

>> 24 通りすがり16さん お返事ありがとうございました それではよろしくお願いいたします 【AさんBさんに彼女か奥様がいるのか】 実際… 22のレスと占い結果何処か違うのでしょうか?

22に返信致しました。
有難うございました。

No.26 22/01/07 00:52
通りすがりさん16 

>> 22 削除されたレス 厳しい結果でしたが大丈夫です。
有難うございます。

それぞれ本人に連絡して聞いてみた所占い通りでした。

吹っ切る事が出来ました。
占いして頂き有難うございました。

• << 31 そうでしたか、今は残念だと思いますが早めに知れてよかったですね 私の占いがお役に立てて光栄です^^ 22の削除されたレスは、「警告」を「忠告」と書き間違えてしまったので削除いたしましたが他は同じ内容ですよ この度は貴重な経験をありがとうございました 通りすがり16さんに相応しい素敵なご縁がありますように また機会がありましたらよろしくお願いいたします

No.25 22/01/07 00:51
小心者さん19 

>> 23 まおさん、ご相談ありがとうございます よろしくお願いいたします 明日の鑑定になってしまいますがお待ちいただけますか? 占う… 主様

夜分にすみません。ご返信ありがとうございました。

はい、私の事をどのように思っているか、視て頂けるなら異性としてはどうかみてもらいたいです。変な質問ですみません。

そうです。お会いしたのは4回程でプライベートなお話は全然してないです。
お電話も病院からですがA先生が直接してくれたのですが、家族の様子や病状、退院の日程の話だけでした。
ただ、主治医なので当たり前といえばそうなのですが、退院の際入院してた家族の事で私や姉妹の事を気遣ったような言葉を頂けたのでそれは心強かったです。
ただ、その言葉を聞いた時に側にいたソーシャルワーカーさん(女性)がちょっと、はぁ?みたいな表情だったので、私が居ない時にはちょっと違った感じ(A先生が)だったのかもしれませんが、、。

又、その女性に先生から聞いた情報などを伝えた時などに女性の表情が前の明るい感じとは違ったりしてたので(女性とはA先生が主治医と決定するまでに面識が何度もあったので)もしかしてA先生とお付き合いしてるのかなぁとか思ったり…。全然違うかもしれないですが。

長くなってすみません。視て頂きたいのは、先程お伝えしました内容でお願いします。
主さんのお時間がある時で全然構いませんので宜しくお願い致します。

• << 28 主様 図々しくて申し訳ないのですが、もう一人の主治医B先生も私の事をどのように思っているのか出来たらでかまいませんので視て頂きたいです。 もし、難しいようなら構いません。何度もすみません。 まお
  • << 34 まおさん、詳しくお話しくださりありがとうございます^^ ご依頼の内容承知いたしました まおさんの方で主治医Aさんは〇〇さんBさんは△△さんと当てはめてから再度ご連絡いただけますか?

No.24 22/01/06 23:52

>> 18 当てはめました。 よろしくお願いします。 通りすがり16さん
お返事ありがとうございました
それではよろしくお願いいたします

【AさんBさんに彼女か奥様がいるのか】
実際のところはご本人達に聞いてみないとわかりませんので、参考程度にお願いいたします

★Aさん→ワンドペイジ逆位置
★Bさん→正義逆位置

お先に結論から申し上げますと
Aさんはフリーですがお子様がいらっしゃるかもしれません
Bさんには奥様がいそうです

お先にAさんからご説明いたします

ワンドペイジのカードは人物カードと言って
その出来事に関わる誰かを示している場合がございます
ペイジは子供であったり10代の若者を意味します

もう一つワンドペイジには「知らせ」という意味もございます
今回逆位置で出ていますので、通りすがり16さんにとっては喜ばしくない知らせと読み取れました

続きましてBさんのカードの説明に移ります

大アルカナ11番目、裁判の女神が描かれたカードでございます
カードから、法的に守られている立場であると感じましたので彼女ではなく奥様である可能性が高そうです
逆位置であることからも、Bさんと恋愛関係になった場合の代償は大きいとの警告の意味もあって出てきたカードに感じました

以上になります
厳しい結果だったかもしれません…
申し訳ありません;-;

わかりずらいところがあれば質問してくださいませ
ご感想いただけますと励みになります

• << 27 22のレスと占い結果何処か違うのでしょうか? 22に返信致しました。 有難うございました。

No.23 22/01/06 23:28

>> 20 ハンネは、まおと申します。 視て頂く医師はA先生でお願い致します。 すみません。 まおさん、ご相談ありがとうございます
よろしくお願いいたします

明日の鑑定になってしまいますがお待ちいただけますか?

占う内容ですが
まおさんのご家族が通院している病院の主治医A先生が、まおさんの事をどのように思っていらっしゃるのかでよろしいでしょうか?

お会いしたことは4回とのことですが、付き添いの時に病状の説明を受けたきりでプライベートなお話まではされていないご状況でしょうか?

• << 25 主様 夜分にすみません。ご返信ありがとうございました。 はい、私の事をどのように思っているか、視て頂けるなら異性としてはどうかみてもらいたいです。変な質問ですみません。 そうです。お会いしたのは4回程でプライベートなお話は全然してないです。 お電話も病院からですがA先生が直接してくれたのですが、家族の様子や病状、退院の日程の話だけでした。 ただ、主治医なので当たり前といえばそうなのですが、退院の際入院してた家族の事で私や姉妹の事を気遣ったような言葉を頂けたのでそれは心強かったです。 ただ、その言葉を聞いた時に側にいたソーシャルワーカーさん(女性)がちょっと、はぁ?みたいな表情だったので、私が居ない時にはちょっと違った感じ(A先生が)だったのかもしれませんが、、。 又、その女性に先生から聞いた情報などを伝えた時などに女性の表情が前の明るい感じとは違ったりしてたので(女性とはA先生が主治医と決定するまでに面識が何度もあったので)もしかしてA先生とお付き合いしてるのかなぁとか思ったり…。全然違うかもしれないですが。 長くなってすみません。視て頂きたいのは、先程お伝えしました内容でお願いします。 主さんのお時間がある時で全然構いませんので宜しくお願い致します。

No.21 22/01/06 22:15

>> 15 主さんの前向きな発想に乗っかります。笑 キツくて辛い事実に心が向いてしまう時もあって気持ちがブレブレになる日もあるけど、仰ってもらった… 桔梗さん、お待たせしております

【彼に好きになってもらうために桔梗さんがとるべき行動】
★カップクイーン逆位置

カップのクイーンはとても感受性豊かです
感情の波に飲み込まれて自分を見失っている時によく逆位置で出てくるカードでございます

最初の鑑定で『皇帝』のカードが出ておりましたが
皇帝は男性性のカードですので、彼は女性を自分から追いかけたいタイプと思いました

お先にカードからのアドバイスを申し上げます
『追われる女性になること』『脱・ネガティブ』

カップクイーンはその出来事に関わる誰かを示している場合があります
今回は桔梗さんの事と感じられましたが、このクイーンは女性的魅力が十分に備わっていて素敵な淑女でございますから桔梗さんの外見も内面も彼のストライクゾーンに入っていると感じます

好きになってもらえる要素は既に持ち合わせていらっしゃいますね

お次に、このカードからいくつか気になったことがございますのでお読みくださいませ

彼のことで事実を確認しないまま何か思い込んでいたり

好きが故に彼に合わせすぎてしまったり

重たい言動をとってしまったり

上記のようなことはありませんか?
心当たりがなかったら申し訳ありません><

思い当たる節がございましたら、そこを改善してゆかれると彼との関係性に少しずつ変化が見られてくるかと存じます

以上になります

• << 29 再度カードを切って下さり光栄です。主さんありがとうございます。 思い当たる点があるとすれば、3つのうち事実を確認しないまま思い込んでいる事があります。カードは疑いを持たない方がいいと教えてくれてるんでしょうね。 あとの2個も気をつけます。 ほかの結果も納得いくものばかりでした。主さんすごい。カードとリンクしてばかりで驚いてます。参考にさせていただきます。また進展があったら報告させてくださいね。

No.20 22/01/06 19:45
小心者さん19 

>> 19 ハンネは、まおと申します。

視て頂く医師はA先生でお願い致します。
すみません。

• << 23 まおさん、ご相談ありがとうございます よろしくお願いいたします 明日の鑑定になってしまいますがお待ちいただけますか? 占う内容ですが まおさんのご家族が通院している病院の主治医A先生が、まおさんの事をどのように思っていらっしゃるのかでよろしいでしょうか? お会いしたことは4回とのことですが、付き添いの時に病状の説明を受けたきりでプライベートなお話まではされていないご状況でしょうか?

No.19 22/01/06 19:33
小心者さん19 

宜しくお願い致します。

家族の受診に付添が必要でその主治医は私の事をどのように思っているかお分かりになりますか?家族は入院していまして、今は通院なのですが、入院中の話し合いと退院の際と受診の時とで、4回程しかお会いしてないです。

先生の方がお若いのですが、病院の通信のようなものを見て先生の考え方等を拝見したらなんだか気になってしまって…。

分かる範囲でお願い致します。ちなみに主治医は科が違って2人います…。

No.18 22/01/06 18:45
通りすがりさん16 

>> 17 当てはめました。
よろしくお願いします。

• << 24 通りすがり16さん お返事ありがとうございました それではよろしくお願いいたします 【AさんBさんに彼女か奥様がいるのか】 実際のところはご本人達に聞いてみないとわかりませんので、参考程度にお願いいたします ★Aさん→ワンドペイジ逆位置 ★Bさん→正義逆位置 お先に結論から申し上げますと Aさんはフリーですがお子様がいらっしゃるかもしれません Bさんには奥様がいそうです お先にAさんからご説明いたします ワンドペイジのカードは人物カードと言って その出来事に関わる誰かを示している場合がございます ペイジは子供であったり10代の若者を意味します もう一つワンドペイジには「知らせ」という意味もございます 今回逆位置で出ていますので、通りすがり16さんにとっては喜ばしくない知らせと読み取れました 続きましてBさんのカードの説明に移ります 大アルカナ11番目、裁判の女神が描かれたカードでございます カードから、法的に守られている立場であると感じましたので彼女ではなく奥様である可能性が高そうです 逆位置であることからも、Bさんと恋愛関係になった場合の代償は大きいとの警告の意味もあって出てきたカードに感じました 以上になります 厳しい結果だったかもしれません… 申し訳ありません;-; わかりずらいところがあれば質問してくださいませ ご感想いただけますと励みになります

No.17 22/01/06 18:09

>> 16 ご相談ありがとうございます

それでは、通りすがり16さんの方でAさんは〇〇さんBさんは△△さんと当てはめておいてくださいませ
完了いたしましたら再度ご返信いただけますか?その後鑑定に入らせていただきますね

No.16 22/01/06 17:15
通りすがりさん16 

占いよろしくお願いします。

好きな人Aと好きな人Bに彼女か奥さんがいるのか占いをお願いしてもいいでしょうか?

同じ趣味に私が後から参加した事で知り合いました。噂ではフリーだと聞きました。

よろしくお願い致します。

No.15 22/01/06 15:18

>> 14 主さんの前向きな発想に乗っかります。笑

キツくて辛い事実に心が向いてしまう時もあって気持ちがブレブレになる日もあるけど、仰ってもらったようにどうしたら両思いになれるかを考えて行動した方がいい方向に向かいますよね。

話が話なだけに負けてしまいそうになるけど、3度も同じ結果が出て嬉しいし挫けたくないです。どうしたらの部分に焦点を当てて頑張りたいと思います。

主さんありがとうございます。どう頑張ったらいいのかわからないけど、前向きさを失わずにいたいと思います。

• << 21 桔梗さん、お待たせしております 【彼に好きになってもらうために桔梗さんがとるべき行動】 ★カップクイーン逆位置 カップのクイーンはとても感受性豊かです 感情の波に飲み込まれて自分を見失っている時によく逆位置で出てくるカードでございます 最初の鑑定で『皇帝』のカードが出ておりましたが 皇帝は男性性のカードですので、彼は女性を自分から追いかけたいタイプと思いました お先にカードからのアドバイスを申し上げます 『追われる女性になること』『脱・ネガティブ』 カップクイーンはその出来事に関わる誰かを示している場合があります 今回は桔梗さんの事と感じられましたが、このクイーンは女性的魅力が十分に備わっていて素敵な淑女でございますから桔梗さんの外見も内面も彼のストライクゾーンに入っていると感じます 好きになってもらえる要素は既に持ち合わせていらっしゃいますね お次に、このカードからいくつか気になったことがございますのでお読みくださいませ 彼のことで事実を確認しないまま何か思い込んでいたり 好きが故に彼に合わせすぎてしまったり 重たい言動をとってしまったり 上記のようなことはありませんか? 心当たりがなかったら申し訳ありません>< 思い当たる節がございましたら、そこを改善してゆかれると彼との関係性に少しずつ変化が見られてくるかと存じます 以上になります

No.14 22/01/06 12:09

>> 13 桔梗さん、嬉しいご感想ありがとうございます
プロの占い師さんと同じ結果であったとのこと、私も大変驚いています!

さて、ご質問の「世界のカードは逆位置の場合でも叶う恋と読めるんですね?」にお答えしますと、これはケースバイケースになります

桔梗さんの事を遊び相手にしたいというような下心はカードからは読み取れませんでしたし、大切な仲間の一人と言ってくれた彼の言葉とタロットの示すことが一致したことからも、これは彼の本心だと思いますよ

そして今はまだ、恋心とまではいかないように感じます…
でもガッカリしないでくださいませ

世界のカードが示した「次のステージへ」というメッセージを思い出してください
これまでの桔梗さんの頑張りで、彼の大切な人になれた事にまずは自信をもってほしいと思います

次のステージ(恋人関係)に上がるためには
現在の彼の気持ちを見るよりも、どうすれば彼と両想いになれるかに焦点を当ててアドバイスをカードに求めた方が、桔梗さんの行動の指針になりますからよろしいかと存じますがいかがでしょうか?

No.13 22/01/05 23:50

>> 12 鑑定ありがとうございます。

最近彼の女性問題が新たに浮上して悩んでいて、プロの方にもそうだんしたのですが同じ結果だったことに驚いています。

好きでいて欲しい、時間をかけて成就する、私からもアプローチしていく辺りが同じです。正直迷い迷いで自信を失いそうで主さんに相談させていただいたのですが、この結果をいただくのは3人目で(!)だいぶモヤが晴れました☀️.°

主さんのリーディングの直感力、素晴らしいと思います。他のことも全て思い当たることでした。

質問になりますが世界のカードは逆位置の場合でも叶う恋と読めるんですね?
ジャンピングカードの大切な仲間の1人というのは彼から少し前に言われた言葉でもあります。(ちなみに私も言いました。)

これに関しては今は恋心はないということでしょうか。私が好きなのは嬉しいという態度は常に取られているんですが、彼が本当に好きじゃないと一緒になっても意味が無いと思うので、そこが気になりました。お時間あったら彼の現在の気持ちを教えていただけるとありがたいです。

私次第ということなんですかね?

No.12 22/01/05 23:10

>> 9 私の完全な片思いです。彼には仲を疑う人が少なくとも2人は居そうです。本気なのか、遊びなのかはわかりません。私は火遊びの相手になることは望んで… お返事ありがとうございます
お待たせいたしました

【彼は桔梗さんの事を好きなのかキープしたいのか】
★世界 逆位置(皇帝 ペンタクル3)

()内のカードはシャッフル中にめくれましたので採用いたしました

キーワード「成就 幸福 完成」

先に、彼は実際にモテるしモテたい人だとカードから伝わってきました
ですから桔梗さんにも自分のことを好きでいてくれたら嬉しいと純粋に思っているみたいです

ペンタクル3からは、桔梗さんの事を大切な仲間の一人と読み取りました

世界のカードは大アルカナ最後のカードです
0番から始まったタロットの物語は21番の世界で完結します(第一章が終わるイメージです)
そして次のステージ(第二章)へ…というカードなのですね

今回は逆位置で出ておりますのと
ペンタクルのカードには時間がかかるという意味があります
3は発展
皇帝の4と3を足して7
7には行動の意味があります

時間をかけて発展させてゆく
桔梗さんの方からアプローチをかけてゆく事も大事になってきます
叶う恋だと思いましたよ^^

以上鑑定結果になりますがいかがでしたか?

わかりづらい箇所がありましたらご質問くださいませ

全くの大外れかましていたらご指摘くださいますと勉強になりますし
ご感想をいただけますと大変励みになります

この度は貴重な経験をありがとうございました♪

No.11 22/01/05 22:57

只今待ち人数0人です
明日の鑑定になりますがご相談受け付けております^^

No.9 22/01/05 19:41

>> 8 私の完全な片思いです。彼には仲を疑う人が少なくとも2人は居そうです。本気なのか、遊びなのかはわかりません。私は火遊びの相手になることは望んでいません。ちゃんと付き合いたいと思っています。

• << 12 お返事ありがとうございます お待たせいたしました 【彼は桔梗さんの事を好きなのかキープしたいのか】 ★世界 逆位置(皇帝 ペンタクル3) ()内のカードはシャッフル中にめくれましたので採用いたしました キーワード「成就 幸福 完成」 先に、彼は実際にモテるしモテたい人だとカードから伝わってきました ですから桔梗さんにも自分のことを好きでいてくれたら嬉しいと純粋に思っているみたいです ペンタクル3からは、桔梗さんの事を大切な仲間の一人と読み取りました 世界のカードは大アルカナ最後のカードです 0番から始まったタロットの物語は21番の世界で完結します(第一章が終わるイメージです) そして次のステージ(第二章)へ…というカードなのですね 今回は逆位置で出ておりますのと ペンタクルのカードには時間がかかるという意味があります 3は発展 皇帝の4と3を足して7 7には行動の意味があります 時間をかけて発展させてゆく 桔梗さんの方からアプローチをかけてゆく事も大事になってきます 叶う恋だと思いましたよ^^ 以上鑑定結果になりますがいかがでしたか? わかりづらい箇所がありましたらご質問くださいませ 全くの大外れかましていたらご指摘くださいますと勉強になりますし ご感想をいただけますと大変励みになります この度は貴重な経験をありがとうございました♪

No.8 22/01/05 19:11

>> 3 桔梗です。よろしくお願いします。片思いの彼から少しアプローチがあった去年でした。それは恋愛的なものとまでは行かないと判断しています。彼は私に… 桔梗さんご相談ありがとうございます

鑑定に入る前にお聞きしたいのですが
お二人の関係性について整理させてくださいませ
桔梗さんかお相手さんにパートナーがいらっしゃるとかご事情がおありで、恋人同士にはなれない(火遊びの相手にもなれない)ということでしょうか?

答えられる範囲で構いませんのでお返事お待ちしております。

No.7 22/01/05 15:48

>> 2 削除されたレス 2番さんご相談ありがとうございます
お待たせしております

【以前のように男性と仲良く職場で話せるようになりますか?】
★女帝

大アルカナ3番目のカードです
結論から申し上げますと、男性とは以前のように仲良く話すことが叶うと思いました

カードから入ってきたキーワードは「平和 自然体 安心」

2番さんは年配の女性に角が立たないように気をつかって、男性と話しづらい空気を感じていらっしゃるかもしれません
こちらを立てればあちらが立たずのような…
年配の女性とも揉めたくないし困った状況かと存じます

この女帝のカードは、2番さんへのアドバイスとして出てきたように感じました
「自然体に振舞って大丈夫ですよ」と伝えてきているかのようです
年配の女性にも男性にも、変に意識したりせずに自然体で接してみてはいかがでしょうか?

3という数字にも「発展」という意味がありますから
自然体で接していくことで関係性が発展していく暗示かもしれません

文字数の関係でカードの説明は端折りました

全くの大外れかましていたらご指摘くださいますと勉強になりますし

No.6 22/01/05 12:54

>> 5 嬉しいご感想をありがとうございました。
プロの占い師さんと同じ結果だとは!
自分の鑑定に自信が持てました。

仲の良い同僚止まりのままもうじき1年ですか...!
それはもどかしいですね。

社内恋愛禁止とのこと
カードからはお相手さんが素っ気なくなる理由まではわかりませんし、私の想像でしかありませんが
社内ではあくまでもゆみさんの事を仕事の仲間として、プライベートを持ち込まないように意識していらっしゃるのかもしれませんね。

今年はゆみさんの恋が成就する一年になりますよう、陰ながら応援しております。
私の占いがゆみさんの行動の指針になりましたら幸いです。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.5 22/01/05 11:21
OLさん1 

>> 4 早速の鑑定ありがとうございます!
嬉しい結果で安心しました。
実は占いにハマっていて、普段プロの占い師さん(タロット)によく視てもらっています。オラクルでも視てもらう事が多いのですが、主さんと同じ鑑定結果です。以前から脈ありっぽくて期待したいのに、社内恋愛が禁止だったり周りの目が気になってなかなか積極的に行動出来ないのが現状です。
あと彼の態度に波があってその度に一喜一憂してしまって(T^T)
安心したくて占いにハマったんだと思います。
仲の良い同僚止まりのままもう1年近く経つので、勇気を出して自分からも行動してみたいと思います(*^^*)
ありがとうございました♪

No.4 22/01/05 10:59

>> 1 初めまして。ゆみです。 片思いの彼の私への気持ちを視て下さい。 仲良く話したと思ったら、素っ気なかったり、また別の日は優しかったり波があ… ゆみさんご相談ありがとうございます

【お相手さんのゆみさんへの気持ち】
★カップクイーン

今回は、お相手さんから見たゆみさんがカップクイーンなのだと感じました
恋愛の相談に出てくると嬉しいカードの一枚になります
限りなく両想いに近いと感じました

このクイーンは察する能力に長けています

ゆみさんはお相手さんの気持ちにうっすらと気が付いているのではありませんか?
でも、仲良く話したと思ったら素っ気なかったり、また別の日には優しかったりと波があるとのこと
それで今一つ確信が持てないでいらっしゃるのかな?

お相手さんの方も同じと思います

このクイーンをゆみさんだとすると椅子に座ったままのクイーンは受け身です
そして優しくて気遣いのできる思いやりあふれる人物ですから
ご自分の気持ちを抑えてお相手に合わせすぎてしまったり、空気を読みすぎてしまうかもしれません

今でも十分にゆみさんの魅力は伝わっていますけれど、恋を進めてゆくにはゆみさんの方からもプッシュしてゆかれるといいかと存じます

文字数の関係でカードの説明は端折りました

No.3 22/01/05 02:05

桔梗です。よろしくお願いします。片思いの彼から少しアプローチがあった去年でした。それは恋愛的なものとまでは行かないと判断しています。彼は私に対してとても気遣っていて気持ちは感じます。ワンチャンで済まされる遊びの相手には立場的になれない私にどうして構って来るのでしょうか。好きかキープしたいのどっちでしょうか。

• << 8 桔梗さんご相談ありがとうございます 鑑定に入る前にお聞きしたいのですが お二人の関係性について整理させてくださいませ 桔梗さんかお相手さんにパートナーがいらっしゃるとかご事情がおありで、恋人同士にはなれない(火遊びの相手にもなれない)ということでしょうか? 答えられる範囲で構いませんのでお返事お待ちしております。

No.1 22/01/05 00:23
OLさん1 

初めまして。ゆみです。
片思いの彼の私への気持ちを視て下さい。
仲良く話したと思ったら、素っ気なかったり、また別の日は優しかったり波があります。
よろしくお願いします。

• << 4 ゆみさんご相談ありがとうございます 【お相手さんのゆみさんへの気持ち】 ★カップクイーン 今回は、お相手さんから見たゆみさんがカップクイーンなのだと感じました 恋愛の相談に出てくると嬉しいカードの一枚になります 限りなく両想いに近いと感じました このクイーンは察する能力に長けています ゆみさんはお相手さんの気持ちにうっすらと気が付いているのではありませんか? でも、仲良く話したと思ったら素っ気なかったり、また別の日には優しかったりと波があるとのこと それで今一つ確信が持てないでいらっしゃるのかな? お相手さんの方も同じと思います このクイーンをゆみさんだとすると椅子に座ったままのクイーンは受け身です そして優しくて気遣いのできる思いやりあふれる人物ですから ご自分の気持ちを抑えてお相手に合わせすぎてしまったり、空気を読みすぎてしまうかもしれません 今でも十分にゆみさんの魅力は伝わっていますけれど、恋を進めてゆくにはゆみさんの方からもプッシュしてゆかれるといいかと存じます 以上鑑定結果になりますがいかがでしたか? 文字数の関係でカードの説明は端折りました わかりづらい箇所がありましたらご質問くださいませ 全くの大外れかましていたらご指摘くださいますと勉強になりますし ご感想をいただけますと大変励みになります この度は貴重な経験をありがとうございました♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧