注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

不倫、浮気、二股をしている女性

レス1 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/04 07:58(更新日時)

不倫をしながら彼氏を作り、その後結婚された方や、並行している女性の方はいますか?
また女性で二股、浮気、セフレがいる方はいますか?
経験者のみの回答をお願いします。
現在不倫をしていますが、私は独身です。彼は離婚をするつもりは毛頭ないため、寂しさもありますし、私も時間を無駄にできないため、独身の彼を探しており、今彼氏ができそうです。でも、不倫の彼もすぐにきることはできないです。好きな気持ちがあるので。

両方にバレれば終わることは明白ですが、他の方々は、どんな理由で2人とお付き合いをされていますか?寂しいから、両方好きだから色々とあると思います。私も本当はどちらかに絞るべきでしょうが、寂しさもあり無理そうです。

No.3447028 22/01/04 06:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/04 07:13
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

男だからごめん。
けど言わせてもらうが不倫には否定的なので口が悪くなるけど
既婚で不倫する奴はクズ、既婚と知ってて関係持つ人もクズ。
主さんは更にその上を行きますよ。
自分は相手の性欲処理係、更にその性欲処理係が自分の都合の良い男を騙して作る相談って正直まだ不倫したいけど悩んでますって方がマシなレベル。先ずは現状を受け入れてるか?受け入れてないか?そこをはっきりさせた上で考えたら?寂しいとかで正当化してるみたいで気持ち悪いし狡い。
不倫が良いなら止めろとは言わないがそれで満足してたら良い。
悩み掲示板で主さんの悩みが解決しても騙されて付き合う新たな悩みを抱える事にもなりかねないしさ。気になる相手か好きな人か知らないが好きな人を欺く、それがバレたら即破局レベルの事を自分の望んだ不倫をしてて将来が不安みたいに言って寂しいからと平気で出来るメンタルなら寂しいのは気の迷いと思う。
辛口になりすぎたから、気を悪くしたらごめんなさい。
けどそう言う事を主さんが言ってると自覚はして欲しいし、それでもそうするなら、せめて罪悪感くらいは持つて欲しい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧