注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

リーディングお願いします。

レス8 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/30 15:13(更新日時)

仕事続けるか占ってみましたが
リーディングがわかりません。

わかる方、よろしくおねがいします。

辞める場合
棒6 逆
コイン2 正

辞めない場合
正義 正
ソード10 逆

アドバイス
コイン3 逆
カップ クイーン 正

飛び出したので、キーカード?
ソード クイーン逆

頑張りましたが
まだ頑張るべきなのか
辞めるのは逃げなのか、

もうわかりません。

No.3446859 22/01/03 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/27 16:46
匿名さん1 

辞める場合、今の仕事と縁が切れて上手く(続けるよりは快適に)暮らしていく
辞めない場合だと、冷静に辞めるか辞めないか見極められることが出来るようになり、結果的に辞めるほうを選択するのかなと、私ならば読みます

おまけ
水晶透視もしてみました
「ムキになるなら待て」と出ました

No.2 22/01/28 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

先程レスもらっていた事に気が付きました。

実はリーダーから全否定まではいきませんが何を考えて動いても、私だけ八つ当たりがすごく一生懸命頑張りましたが、関係も改善する事もなく、辞めようと考えていました。

ですが、ここ数日リーダーが考え方を変えてくれたのか、歩みよってくれるようになりました。

私なんであんなにキツく当たられてたのかな、とモヤモヤしつつも、
2番さんの占いすごく納得でした。

もし良かったら、上の人の当たりが強かった理由を見てもらえる事は出来ますか?

タダなので、ムリは言いません。

レスいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

(^^)

No.3 22/01/29 13:40
匿名さん1 

>> 2 水晶で見てみました
理由は「かいじょうみてないから」と出ました

No.4 22/01/29 15:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございました。

ちょっと理解が難しいくて、わからないのですが、

忙しい中ありがとうございました(^^)

No.5 22/01/30 00:37
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

習い始めたばかりで下手なのですが、私なりの解釈で参考程度にお聞きください。
辞める場合はワンドの6の正位置ということなので自信喪失する出来事があるかもしれません。油断による失敗という意味もありますので転職は今は様子を見たほうがいいかと思います。オンオフを使い分けると良いでしょう。
続いて辞めない場合正義の正位置ですので平等とか分け隔てなく接してもらえるというカードです。ソードの10は悪い状況が終わりを迎えるという意味です。精神的に安定するという意味もあります。人間関係が原因でやめたいというのであれば状況は改善しますので様子を見たほうがいいでしょう。
こんな感じでしょうか?
アドバイスは知識や技術を磨いた方がいいと思います。精神的な面では落ち着いて余裕をもって対応してと出ています。

• << 7 ありがとうございます。 あれから、改善を諦めてただ仕事しにきてるだけ。と割り切って、当たり散らされても相手にせずにいたら、態度を改めてもらう事ができ、安心して働けるようになりました。 ただ、どちらにしてもここで働くにも、もうやり切った。と満足もしています。 アドバイスいただいたように次を探したいのですが 知識なり資格なり、毎日の生活に追われとてもそれどころではなく、ただ生活する事で精一杯でした。年を重ね、他を探す勇気も出ずにいます。 なんて言えばいいか、辞めるべきなのはわかってて、今の現状では動けない、私の状況とピッタリな気がします。 占いをしてもらって、ありがとうございます。 また良かったら相談にのってください。 時間はかかると思いますが、私もいい報告ができたら、嬉しいです。

No.6 22/01/30 07:21
匿名さん6 

辞める場合
辞める事で生活は不安定になるけれど、頑張った分の見返りがないので、この職場に見切りをつけるような気持ちで退職する。
辞めない場合
職場の人と距離を取りつつ、自分のできる事のみをやっていく感じ。

アドバイスとして、仕事続けるなら主さんの出来ない事まで手を出しているような状況なので、自分が出来る仕事の見極めをする事、仕事量の調節等、仕事の見直しが大切かなと思います。

その当たりの強いリーダーには、主さんは自分の能力の把握が出来ておらず、出来ない事までやっている、そしてどうして良いかわからない状態に陥っているように見えているのかと思います。
たとえご自身の仕事の範囲であっても、出来ないことは出来ないと言って良いですし、このやり方では難しい、仕事量、やり方の見直しなど、リーダーに相談してみても良いのかなと思います。

ですが主さんは、この職場では自分の力は発揮できないなと感じ、退職される方向へ向かうのかなと思います。

• << 8 ありがとうございます。 前の投稿にも関わらず、レスを書いてくださり本当に嬉しかったです。 実は、割り切って 仕事していたら改善されました。 ホッとしていますが、占いのように ずっと今の仕事をする気持ちもなく、さがすとなると、やはり色々と心配で、。 どうするも、頑張るしかないのですが 頭の中が、どうしよう。。とそればかりです。

No.7 22/01/30 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 習い始めたばかりで下手なのですが、私なりの解釈で参考程度にお聞きください。 辞める場合はワンドの6の正位置ということなので自信喪失する出来… ありがとうございます。

あれから、改善を諦めてただ仕事しにきてるだけ。と割り切って、当たり散らされても相手にせずにいたら、態度を改めてもらう事ができ、安心して働けるようになりました。

ただ、どちらにしてもここで働くにも、もうやり切った。と満足もしています。

アドバイスいただいたように次を探したいのですが
知識なり資格なり、毎日の生活に追われとてもそれどころではなく、ただ生活する事で精一杯でした。年を重ね、他を探す勇気も出ずにいます。

なんて言えばいいか、辞めるべきなのはわかってて、今の現状では動けない、私の状況とピッタリな気がします。

占いをしてもらって、ありがとうございます。

また良かったら相談にのってください。

時間はかかると思いますが、私もいい報告ができたら、嬉しいです。

No.8 22/01/30 15:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 辞める場合 辞める事で生活は不安定になるけれど、頑張った分の見返りがないので、この職場に見切りをつけるような気持ちで退職する。 辞めない… ありがとうございます。

前の投稿にも関わらず、レスを書いてくださり本当に嬉しかったです。
実は、割り切って
仕事していたら改善されました。

ホッとしていますが、占いのように
ずっと今の仕事をする気持ちもなく、さがすとなると、やはり色々と心配で、。

どうするも、頑張るしかないのですが
頭の中が、どうしよう。。とそればかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧