注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

性病について

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

ぽ( 20代 ♀ 0vrnXd )
22/01/04 00:15(更新日時)

1ヶ月ほど前から喉の違和感(唾を飲み込んだ時に少し痛む、咳)があります。
熱などはなく、喉の痛みだけで、先月おりものの異常があったため婦人科で検査をしたのですが、そのときは膣内の分泌液の検査のみで、結果は陰性でした。
去年の夏頃に一度クラミジアにかかった経験があるのですが、既に治療済みでその後はかかっていません。
しかしながら、先月の検査では膣内のみでしたので、喉の検査はしておらず(去年の夏の検査では喉の検査もしました)陰性か陽性かはわかりません。
ゴムを着けずにセックスをしているのは1人なのですが、もしその相手から喉にクラミジアを移されたとして、膣には移ってないので、その人ではないのかなと思うのですが、喉だけに感染する可能性はあるのでしょうか?
他に2人ゴムありでセックスをした相手がいるのですが、ディープキスとフェラもしているので、そちらから喉に移された可能性が高いでしょうか?

No.3446836 22/01/03 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/04 00:15
経験者さん1 

ぽさんこんばんは。
同じく去年にクラミジアで治療経験がある20代前半(♀︎)の者です。少しでも参考になればと思いレスを失礼します。

自覚症状が少ない病気だと言われていますし、感染する可能性は高いと思います。
少しでも喉が気になるなら、出来るだけ早く検査をすることをおすすめします。

自分の経験としては、
相手が陽性な事は判明済みでしたので
病院に行ったら、喉と膣のどちらも検査することを勧められ、その通りに検査をしました。
膣のみ陽性→治療→
匂いなどが気になり再検査→陰性
の流れでした。

ご不安だと思いますが、少しでも早く安心できますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧