注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

amazon キャリア決済について

レス3 HIT数 337 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/03 09:34(更新日時)

amazon 決済

今、アマゾンで商品を購入しました。
数年ぶりで、めったに使っていないメールアドレスでログインできたのでそちらから買いました。(登録した記憶も残っていなかったですが、まあ以前に登録したんだとは思います。)

・キャリアのメールアドレスではありませんが、過去の自分が「au(個人用)」で決済方法を登録していたらしく(実際auです)それを支払い方法に選択して購入しました。

・普段、なにかをキャリア決済で買うときにはキャリア決済用のパスワードの入力画面に進み、入力すると決済完了です。しかし今回はそれがなく、ただ購入完了になりました。
何十何百とキャリア決済を利用して、初めての流れです。

・これはキャリア決済になったのでしょうか?特にあとから支払い案内のメールなどは来ません。
別途でauからコンビニ払いとかの請求書が、auで登録している契約住所に送られるのですか?

すでに払ったことになったのかも謎です。auのキャリア決済履歴にはまだ載っていません。

キャリア決済の画面も飛ばして、決済済みになったのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.3446099 22/01/02 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/01/03 09:34
おしゃべり好きさん0 

皆さまありがとうございます。
参考になりましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋