注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

裏切られた友情 そして恋

レス2 HIT数 245 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/01/02 19:51(更新日時)

⚠️長い文章なので最後まで読んでくださるとありがたいです
私、小学生の四年生の時に転入してきて一目惚れしてずっと好きだったA君て人がいるんですよ。
で、幼稚園の頃からの大親友のBがいて、スッゴい仲良しなんですよ。高校でも好きな人とは一緒であまり喋ることはなかったです。それで、親友と大学一緒に行くと決めてて、でも好きな人と、大学離れちゃうんです。で、ある日親友に
「ねえ、あんた好きな人いんの?」って聞かれて私は、もちろん親友のこと信用していたし、いいかなって思って、初めて好きな人を教えたんです。
「実は、A君・・・ 誰にも言わないでよね❗」って言って、
「そうなんだ。大丈夫、誰にも言わない!」
そんな会話をして、次の日ある男の子が、
「お前、Aのこと好きなんだろ😁」
っていってきたんです。そしたら、いつもいるはずのBがいなくて、探してたら、周りの人たちがこっちをみてザワザワしてるんですよ。
すると、Bを見つけて、私聞いたんです。
「ねえあいつ私の好きな人知ってたよ?教えてないのに、教えたのあんただけだよ?何で?約束したじゃん!誰にも言わないって言ったのに、ひどいよ、」
すると親友は、
「なら教えなきゃよかったじゃん、バカなの?幼稚園からの親友?ふざけないで、思い返してみなよ、あんた、ずっと私のとこ近寄って来てたけど、私からあんたのとこに近寄ってったことほとんどないから。😒二度とあたしのとこ来ないで、」って言ってきて、すでにBの周りには大勢の仲間がいて私は逆らえませんでした。
そしたら数日後、Bが私のとこに来て
「あんたさ、Aのこと好きなんでしょ?ならに、Aに告白してよ。じゃないと、学校中にあんたがAのこと好きってバラしちゃうから、私優しいから、冬休みが終わるまで待ってあげる」って言われて、どうしたらいいかわかりませんどうしたらいいですか?

No.3445924 22/01/02 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/02 18:47
キングテレサ ( 30代 ♂ UPPSv )

そのBさんは「私優しいから」と発言していますが全然優しくないですよね、、、主様の事を裏切っていますし、そんな人に従う事は無いと思いますよ、そういう人は主様が言わなくてもいずれは絶対にバラすと思います、無理に告白しないでいいと思います。

No.2 22/01/02 19:51
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 温かい言葉ありがとうございます。
少し自信持てました❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧