注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

自然消滅した元カレから遊びに行こうと誘われました。

レス2 HIT数 602 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/01/01 21:56(更新日時)

恋愛経験が少なく判断に迷ったため相談に乗っていただきたいです。少し長くなりますが、よろしくお願いします。

相手とはお互い高校生だった2年前にバイト先で知り合い、1年半ほど前に私から告白しお付き合いを始めました。ですが、デートの誘いや会話などがほとんど私からで、相手が私にあまり興味がないように感じたため連絡がしづらくなり、1ヶ月ほどで自然消滅してしまいました。
(付き合う前にはグループで頻繁に遊びに行きましたが、付き合った後のデートは2〜3回だけです。また、手を繋ぐ以上のことはしていません。なので元カレと言えるかどうかも微妙なラインです)

それからしばらく連絡がなかったのですが、少し前から私のインスタの何気ないストーリーに反応してDMを送ってくれたり、近況を訪ねてきたりということが何度かありました。そして先日LINEで新年の挨拶を送ったところ向こうから会話を広げてくれて、他愛のないやり取りをした後、遊びに行こうと誘われました。日程も相手から提案してくれたので、とりあえず予定を確認して後日連絡をすると返しました。今のところ行くつもりでいます。

自然消滅した後に連絡するのはかなり気まずいのに、それでも向こうから遊びの誘いが来るということは、もしかしたら向こうも気があるのかな?それともやっぱり勘違いなのかな?というところで何だか落ち着かない気分です。
私はまだ相手に未練があり、できるなら復縁したいです。

相手は2歳年上の成人男性ですが、私はまだ高校生なので、さすがに身体目当てではないはずですし、もしそういう雰囲気を感じたら切り上げようと思っているのでその点は大丈夫です。
また、おそらく相手は恋愛経験があまり豊富ではないタイプです。

◎これって脈ありでしょうか?
◎遊びに行く際、言動など注意すべきことを教えて下さい。
◎その他アドバイスがあればお願いします。

No.3445485 22/01/01 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/01 21:46
匿名さん1 

友達でいたいと、思っているのかも。
恋人としてでは何か違うとか?
恋愛感情が出るとややこしくなりそう。

No.2 22/01/01 21:56
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なるほど…。理由を言われて別れたわけではないのでそのあたり相手がどう思ってるのかよくわからないのですが、確かにそれもあるかもしれません。レスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧