注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

復縁したい気持ちと、、、。

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/02 09:46(更新日時)

1ヶ月程前に遠距離していた彼に振られました。理由は連絡頻度の価値観が違いすぎて疲れたそうです。ですが、私はすぐに別れる選択をしてほしくなくて時間かけていいからやり直すことを考えてほしいと伝えまた。また連絡は無理にしなくて良いと伝えそれからは一切連絡していません。私自身結婚を考える年齢で彼に考えて欲しいとは言いましたがこの時間も無駄なのかなときっぱり次の相手を探そうとも思いましたがやっぱり彼のことがどうしても好きです。催促するのも良くないし自分があと2歳若ければ待てました。自分がどうするべきか考えすぎてわからなくなってしまいここに投稿させていただきました。同じような経験をした方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

No.3445309 22/01/01 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/02 09:46
匿名さん1 

近場で合う人を探したらどうでしょうか?
価値観の違いで別れるようではもともと大した信頼関係はなかったように思います。
要するに他人を認めて受け入れることが出来ない=自分のことしか考えられないんですよ、お互いに。結婚を考える上でそれは致命的でしょ。
結婚するくらいの関係を作るなら、価値観の違いは認めて受け入れていくものです。
連絡頻度で言うなら、お互いの認めること。頻度の多い少ない程度でいちいち揺れないことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧