注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

おっさん謹賀新年劇場です✨🙋🎶❤🎍🌅。

レス14 HIT数 528 あ+ あ-

王道( hLCmye )
22/01/20 19:27(更新日時)

謹賀新年

ミクルの皆さん、旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

2022年 元旦 おっさん劇場✨🙋🎍🌅

No.3445167 22/01/01 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/01 08:21
キングテレサ ( 30代 ♂ qRErye )

主様、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、主様にとって「良い年」となりますように。🍀

  • << 3 キングテレサさん、明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 キングテレサさんも良いお年でありますようにお祈りいたします✨🙋❤。

No.2 22/01/01 08:24
アーモンド愛 ( t4Fnye )

おっさん劇場さん

明けましておめでとうございます🌅🎍✨
今年もよろしくお願いします。

おっさん劇場も楽しみにしています♪
良い一年になりますように🍀✨

  • << 4 アーモンド愛さん、明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 アーモンド愛さんも良いお年となりますようにお祈りいたします✨🙋❤。

No.3 22/01/01 10:52
王道 ( hLCmye )

>> 1 主様、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、主様にとって「良い年」となりますように。🍀 キングテレサさん、明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

キングテレサさんも良いお年でありますようにお祈りいたします✨🙋❤。

No.4 22/01/01 10:57
王道 ( hLCmye )

>> 2 おっさん劇場さん 明けましておめでとうございます🌅🎍✨ 今年もよろしくお願いします。 おっさん劇場も楽しみにしています♪ 良… アーモンド愛さん、明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

アーモンド愛さんも良いお年となりますようにお祈りいたします✨🙋❤。

No.5 22/01/01 19:36
お友達さん5 ( ♀ )

明けましておめでとうございます😄

王道さんにとっても私にとっても
平和で明るい2022年劇場になりますように✨

今年もよろしくお願いします

No.6 22/01/01 19:54
王道 ( hLCmye )

>> 5 お友達5さん、こんばんは🌙😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

平和で明るい2022年劇場になるのはおっさん劇場も賛成劇場いたします劇場です✨🙋。

レスをして頂きありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.7 22/01/01 21:20
友情不滅さん7 

おっさん様、あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
異性との友情ってありだと思いますか?

No.8 22/01/01 23:20
王道 ( hLCmye )

>> 7 友情不滅7さん、こんばんは🌙😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

人それぞれではないのかなと思います✨🙋。

異性の方が友情だと思っていたら友情だと思います✨🙋。

ただ回りから観ると誤解されるかなと思います✨🙋❤。

No.9 22/01/11 15:42
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

おっさんさん😊❤✨✨

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(*´ー`*)ー❤
(めちゃ遅ですみません💦
おっさんさん最近お身体の具合いかがですか😊?
ぎっくり腰や風邪などひかずにお元気なら良いのデスが😊✨?

最近の釣りや上手なお買得お買いものなどいかがでしょうか(*´ー`*)💖

前にも少しお話させていただきましたが😊
おっさんさんは誰に対しても平等で優しくて
わたし匿名でも何度も実はレスさせていただいていて😊
はじめてお話して下さった時から、何度お話させていただいても

いつでも同じ
いつでも優しいおっさんさんの安心感が癒されるんデス(*´ー`*)ー💖

わたし実は
「新メンヘラ新婚妻のつぶやき」というスレの主デスm(__)m匿名ですが

もしも気が向きましたら
時間ある時にでも覗いて下さったら嬉しいデス❤

No.10 22/01/11 19:05
王道 ( hLCmye )

>> 9 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

香月姫さんのスレがあるのですね✨🙋。

おっさんは外出した次の日は爆睡劇場しており昨日外出をしていましたので今日は1日爆睡劇場していました✨🙋。

おっさんはラジオ体操や腰のストレッチ、お相撲さんがするシコを踏んでいるので何とか酷いぎっくり腰や風邪にならずに過ごしています✨🙋。

香月姫さんも今はコロナや風邪になりやすい季節なのでお体ご自愛くださいね✨🙋。

年賀状のレスをして下さりありがとうございます✨✨🙋🎶❤。

No.11 22/01/11 19:35
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 10 おっさんさん😊❤
こんばんにゃ〜😊❤✨

新年の挨拶スレなのに連レスすみませんm(__)m💦

(*´ー`*)ムフフーー💖
おっさんさんお元気そうで良かったデス😊🎵〜🎶
😊アハハ❤
お出掛けしたらお疲れで眠っちゃうのデスね😊フフーン❤

へぇ〜毎日体操や身体動かすこと積極的にされているのデスね(*´ー`*)ー✨✨キラキラ-
お相撲さんのするシコって見ている時はふーん😊と思ってたんですけど💦

あれって実はものすごーくバランスとか難しくて
なかなか出来ないらしいですね😊おっさんさん出来るなんて凄すぎデスー
(*´ー`*)ー💖💖
(わたしはマジで運動神経ゼロデスーー😊💦笑

おっさんさんお返事ありがとうございました😊❤

長文でお邪魔しました😊

では😊❤〜🎵🎶

No.12 22/01/11 20:03
王道 ( hLCmye )

>> 11 香月姫さん

海釣り場の猫に今年も逢えたらいいなと思っています✨🙋。

お相撲さんのシコですが初めは足が上がらなかったですが今は足がスイスイ上がるようになりました✨🙋。

シコ踏むたびに股関節がポキポキと音がなりシコを踏むと腰の調子が良くなります劇場です✨🙋。

香月姫さんもお相撲のシコ踏みをオススメ劇場します劇場です✨🙋🎶❤。

No.13 22/01/11 20:33
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 12 おっさんさん😊❤🎵
( ̄□||||!!ムムムッ
釣りのお話や釣り場のおじさん\(◎o◎)/シロメー
のお話やお魚さんのお話はよくして下さってましたが(*´ー`*)ー❤

「釣り場の猫さん🐱❤」 は初耳デスー😊🎵🎶
猫さん居るのデスね😊🎵

へぇ〜、おっさんさんも
はじめはシコ難しかったんですね。
毎日積み重ねで出来るようになるんですね😊❤フフーン股関節ポキポキ-
ポキポキ劇場😊❤❤デスな

わたしは屈んだだけでポキポキなったりもしますーー( ̄□||||!!🌀🌀
おっさんさん
見習いマス😊❤

おっさんさん
ありがとうございました

では😊❤フフーン❤

No.14 22/01/12 08:45
王道 ( hLCmye )

>> 13 香月姫さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんの海釣り場には猫がいて『魚くれ~、にゃ~にゃ~』とカツアゲされます劇場です✨🙋。

魚をあげ続けていると遠くでおっさんと目が合うと遠くから『にゃ~んにゃ~ん』と鳴きながら走って来ます劇場です✨🙋。

今日もシコを踏んで足腰を鍛えました劇場です✨🙋🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧