注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

霊視か占いをして頂きますようお願い致します。

レス6 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/01/10 22:57(更新日時)

見て頂きたいのは二人の男性のことです
二人とも付き合っておらず
その男性は二人とも転勤で会えなくなりました
一人はⅯで数年前からの知り合い
もう一人はRで一年ぐらい前からの知り合いです

その二人の男性との再開時期と再会後の関係と
後、来年良き恋愛相手と出会えるのかを
見て頂きますようお願いいたします。


No.3445008 21/12/31 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 22/01/10 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます
早くその男性と会いたいです
自分がどう変わるのかも楽しみです。

No.5 22/01/07 11:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 見ていただきありがとうございます 確かに過去何度か傷つけられたことはあります 向き合う努力します 出会いが10月とはかなり先でしたので… お二人の男性と会える時期ですが、仕事上で取り合っているように感じがしましたが、いかがですか?会える時期は早くて2月、あと5月ですね。お二人に会えるわけではなくてお一人の男性のようです。その方とは、お互いに高めあえる存在です。

No.4 22/01/02 11:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 間違っていたらすみません。 外国人とはご縁が無さそうです。 日本人で歳下とのご縁がありそうです。 すみません。変な一言でしたね… ありがとうございます
年下との縁はうれしいです
よろしければ時期など教えて頂けないでしょうか?

No.3 22/01/02 11:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。私が感じたことをお伝えしますね。お二人の男性とは付き合ってないんですね。視たところ、あなたの過去の付き合った男性で深く傷ついたこ… 見ていただきありがとうございます
確かに過去何度か傷つけられたことはあります
向き合う努力します
出会いが10月とはかなり先でしたので、少しショックです
お時間があれば見ていただきたいことがあります
今会えない男性がいます
その男性との再会時期と再会後の二人の関係を見ていただければありがたいです

  • << 5 お二人の男性と会える時期ですが、仕事上で取り合っているように感じがしましたが、いかがですか?会える時期は早くて2月、あと5月ですね。お二人に会えるわけではなくてお一人の男性のようです。その方とは、お互いに高めあえる存在です。

No.2 22/01/02 01:39
社会人さん2 

間違っていたらすみません。

外国人とはご縁が無さそうです。
日本人で歳下とのご縁がありそうです。

すみません。変な一言でしたね。
全くの見当違いで間違っていたら心当たり無かったらスルーしてくださって良いです。

  • << 4 ありがとうございます 年下との縁はうれしいです よろしければ時期など教えて頂けないでしょうか?

No.1 22/01/01 15:41
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして。私が感じたことをお伝えしますね。お二人の男性とは付き合ってないんですね。視たところ、あなたの過去の付き合った男性で深く傷ついたことはなかったですか?それが、まだ癒されずにいるんだなと。その心の隙間を埋め合わせたいために男性を探しているのではないでしょうか?傷ついた心をしっかりと癒す、向き合うことで、次の恋愛にいけます。出会いは多くて、迷いやすいあなたなので、ご自分の気持ちをしっかり持つことが大事です。占いとして今年の10月に出会う方が相性がいいようです。

  • << 3 見ていただきありがとうございます 確かに過去何度か傷つけられたことはあります 向き合う努力します 出会いが10月とはかなり先でしたので、少しショックです お時間があれば見ていただきたいことがあります 今会えない男性がいます その男性との再会時期と再会後の二人の関係を見ていただければありがたいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧