注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼氏のLINEの返信が遅い

レス6 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/01 05:04(更新日時)

最近復縁したOLです。
彼氏のLINEの返信が遅いです。
半日は返ってきません。
おはようと朝に送って、返信は16時頃。
元々は連絡がマメですぐ返信くれたのに最近は全然で…。
私は彼が大好きなので毎日連絡を取りたいのですが連絡するのは私からばかりです。
電話しようと言えば電話してくれるし、普通に会えますが彼が私のことを好きなのか不明です。
そもそも「付きあうー?」と聞いて「付き合おう」と言われたのでちゃんと復縁してるのかは怪しいです。
そして彼は最近インスタにハマっていて、わたしと遊んだ場所や食べたもの、クリスマスケーキをストーリーにあげています。プレゼントにゲームをあげたのですがそれもインスタに投稿していました。
男友達にも私の話をよくしているようです。
とはいえ、全然連絡をくれません。会えば楽しいのですが…。
LINEで好き好きと送っているわけではなく日常会話です。
彼のことが好きで好きで、やっとのことで復縁?できたのでどうしても彼にフラれたくありません。
私も連絡を控えるべきでしょうか。

No.3444702 21/12/31 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/31 13:01
匿名さん1 

付き合っているのだから寂しいと伝えていいと思います。

No.2 21/12/31 13:07
片思い中さん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは!
少し状況はちがいますが、わたしも好きな人のLINE返信が遅く悩んでおりました。
返ってくるときは1時間おきとかにやり取りができるのですが、
返ってこないときは最長4日返ってきませんでした。
その時は何気ない会話で追いLINEをしたら、「返信したつもりだった!」と返ってきました。
紹介してくれた友人曰く、あまり携帯を見ないとのこと、、

前までは返信が速くても、生活スタイルや趣味の変化などで変わることはあると思います。

ちなみにわたしはもう気にしすぎるのが嫌なので、
彼のLINEだけ通知オフにしています。
定期的に携帯を見たときにきていたら返せばいいし、、くらいの気持ちでいます!

No.3 21/12/31 13:11
匿名さん3 

好きで好きではいいんだけど、彼氏のペースを考えてあげることは出来てます?
文面からだと自分の都合しか考えていないように感じました。
LINEの頻度くらいなら彼氏と確認し合えば済むことだと思います。
モヤモヤする前にちゃんとコミュニケーション取りましょう。

俺も彼女とは全く頻度が合いませんよ。
俺は来たら早めに返す、彼女は1週間未読がザラなので、合わないなと思った時にどうしようか話し合いました。
結果、お互いのペースを崩さないようにすることに落ち着いてその後何の問題もありません。
見通しが立てば落ち着くものです。

No.4 21/12/31 14:45
匿名さん4 

彼氏からしたら腐れ縁みたいな感覚で復縁した感じなのかな?
恋愛のときめきを感じないよね。
あなたが好き過ぎて温度差がありすぎるのも大丈夫なのかな?と…。
その彼が結婚したいとか言ってくるのかな?
なんかずるずる長く付き合うだけになりそう。

No.5 21/12/31 17:01
匿名さん5 

恋愛の力関係です。
私は追いすがるのは嫌です。プライドを保てる恋愛がいいです。
追いかけてばかりじゃ、舐められそうです。

今の自分が好きじゃないなら、彼はあなたにとって、悪い人かもしれません。

No.6 22/01/01 05:04
社会人さん6 

復縁「してもらった」側なのに、連絡頻度に不満ですか。
温度差がありすぎる恋愛あるあるですね。
自分の経験上ですが、過度な「好き」の押し付けは、窮屈で面倒になります。

連絡のペースを、彼と擦り合わせましょう。
どちらかが我慢をしたり無理をする恋は、幸せではないですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧