注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

セックスレス。結婚していいのか?

レス4 HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/07 02:45(更新日時)

セックスレスです。結婚すべきでしょうか?

付き合って3年、現在同棲2年目です。
付き合ってから一度もセックスしたことがありません。

私:30歳前半。
 子供はできても、できなくてもok
 セックスはしたい。

彼:30歳前半。
 子供はほしい。キスやハグはok
 病院未受診だがED疑いあり。
 触れられることに敏感で、乳首や局部を触られることを大変嫌がる。

彼にセックスしたいと相談しましたが、彼は最近性欲がなくなってきたとのことです。
また、数年前、他の人とセックスするタイミングがあり、興奮はしたが勃たなかったのでセックスできなかったとのことです。

長くセックスレスでしたので、私も付き合い始めこそ彼を性の対象として見ることができたのですが、ここ最近は彼に対する性欲もなく、セックスしたいと思わなくなってきました。

彼が勃たないこと(おそらくED)については、病院受診を賛成してくれました。
また、彼も私も今後ブライダルチェックを行い、妊娠できる体であるか調べる予定です。

色々話が逸れてしまいましたが、
EDを治して性欲が戻ることはあるのでしょうか?
また、私自身も彼に対してセックスしたいと思えるのか、未来が見えずモヤモヤしてしまいます。
この彼と私は結婚してよいのでしょうか?

なかなか人に相談できず、相談内容もうまくまとまらず、吐き出す場になってしまいましたが、いろんな方の意見が聞きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.3444418 21/12/30 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/31 01:49
おしどり夫婦さん1 

主さんが持つSEX感次第だと思います。

EDには治療で治せるものと治せないものがあります。30代前半でしたら性欲は旺盛なのが正常ですよ。

>彼が勃たないこと(おそらくED)については、病院受診を賛成してくれました。
>また、彼も私も今後ブライダルチェックを行い、妊娠できる体であるか調べる予定です。

これらを終えてから考えるべきかなって思いますよ。

勃起能力に対し前立腺など病理的な問題があったらまず子供は無理だと思います。それと同時にLGBT問題とかPTSD問題があるかどうかも確かめた方が賢明だと思います。

No.2 21/12/31 03:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )

主さんはセックスしたいって云う点にどのくらいの比重置いてるかですね。

彼は行為はしなくてもお子さんは望んでるんですよね?

ブライダルチェックの予定ありとの事ですが、
セックス出来なくても、彼が自慰で射精出来るのでしたら、シリンジキットの購入して、シリンダーでの注入での妊娠も可能かもしれないので、

男性側の不妊症が重度でない限りは、大変な不妊治療する状況になるかは、お2人の診断結果によると思いますが、

セックスもしてない男性とのお子さん妊娠して、産んで育てる気持ちありますか?

主さんはセックスはしたいけれど.
お子さんはどっちでも良いんですよね?

主さん側が子供に執着していて、どんな手段でも我子を抱きたいって人でしたら、
セックスレスでも、夫婦の体裁と、経済的な協力関係があって、子供さえいれば。

って人でないので、難しい気がします。

今から治療したところで、彼がセックス出来るようになる可能性は限りなく低いと思います・・・。

だって、3年お付き合いしてきて何もないんですよね?

彼が結婚さえしてくれるなら、主さんは好きに婚外恋愛、婚外セックスしてくれてOK。と云うのでしたら、何の問題もないと思いますが、

お子さん望んでるのなら、貞操は守って。ってタイプに思えます・・・。

無理して結婚する必要ありますか?

No.3 21/12/31 12:06
匿名さん3 

EDが治って自信がついたらレスは解消されるかもしれません。

ただ、レスってなかなか解消しないですよ。本人がEDを気にしてたら、自分で調べてまずはサプリメントを試すなり、行動に移してると思うんです。でも病院すら自主的に行こうとしなかったんでしょう?EDをなんとかしたいと思う気持ちがないようにみえます。

男としてのプライドもあるんだろうけど、自分のことしか考えてないよね。そんな人でいいんですか?

No.4 21/12/31 15:19
通りすがりさん4 

>彼が勃たないこと(おそらくED)については、病院受診を賛成してくれました。

まずこれですね、病院に行って治療をしてみて二人で楽しめるようになったら結婚する。
結果が何も伴わない内は結婚できない。
お互いセックスも子どもも無しでいい訳ではないんだから。

一応、一旦は解消してもレスに逆戻りの可能性は十分あるので、覚悟はしといた方がいいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧