注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ヒトラーは日本民族

レス2 HIT数 330 あ+ あ-

小説好きさん
21/12/30 20:35(更新日時)

第一話 西ヨーロッパ人と日本人
戦国時代 日本人は負けた捕虜を奴隷貿易していた。
女性の捕虜をポルトガル人やスペイン人に売り飛ばして硝石を買い火縄銃を作っていた。売られた。女性の捕虜にポルトガル人やスペイン人は子供を作らせ後を継がせていた。魔女狩りによる大量に女性を殺したことが原因だろう。強くなっていく、白人の女性を殺して、日本人の女性に子供を作らせていたのである。またアメリカ大陸でメスディーノになることもあった。日本人とスペイン人、ポルトガル人の子孫は大量にイギリス、フランス、ドイツに流れて子孫を残していく。
その子孫は白人と名乗るが、祖先は日本人である。そのため、日本を植民地にすることを潜在的に嫌がった。ヒトラーもその子孫の一人であった。

21/12/30 20:31 追記
豊臣秀吉により奴隷貿易は禁止されたが。

No.3444321 21/12/30 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/30 20:30
小説好きさん0 

第二話 ヒトラーは日本民族
ヒトラーは日本民族であった。ヒトラーの母親はボヘミア人であったが同時に日本人の血を引く者であった。ヒトラーの父アロイスヒトラーはユダヤ人にはならない。アロイスヒトラーはボヘミア人であったが、ユダヤ人はユダヤ人の母の信仰であり、ユダヤ人の母から産まれなければユダヤ人にはならない。つまり祖父がユダヤ人であるが、母親はボヘミア人であるアロイスヒトラーはユダヤ人にはならない。

No.2 21/12/30 20:35
小説好きさん0 

ヒトラーはアロイスヒトラーはユダヤ人には恨みがあった。
アロイスヒトラーは姪のクララヒトラーと結婚してアドルフヒトラーが誕生する。ドイツという国は叔父姪の結婚が認められた。オランダでは親子兄弟の結婚を認めている。ヒトラーは故に日本人を心から潜在的に認めていた。アメリカは純血白人と中国人の作った国だから、日本民族に非友好的であるが、西ヨーロッパは故に日本人には友好的である。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧