注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

気を付けろ

レス2 HIT数 541 あ+ あ-

常連さん
23/07/20 08:11(更新日時)

おかしいと思って、問い詰めると、顔をひきつらすような、家族、親戚、兄弟、親、祖父母、近所の人間、友人、同僚の年上男性女性に気を付けろ
信用するな!!

相談事は、皆のお手本である警察官か、高偏差値で有名な高校や、高専から出てきた人間か、テレビ朝日やNHKの討論番組によくでるような人間にしろ。

テレビ局関連の人間なら、Twitterなり、Facebookなりなんなりつかって。
市役所の職員でもいい。

なるべく、今いったジャンルの500人に相談しろ!!

分からず屋な人間にも気を付けろ!!
理解してくれない上に、英語が喋れるとか、中国語が喋れるとか金があるとかで偉そうな態度を取ってくる高卒の人間にも気を付けろ!!
偉そうなやつは偉そうなことをいうくせに、肝心な時にたすけてくれない。







No.3443709 21/12/29 20:14(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/29 20:39
常連さん0 

善意や礼儀をうむ行動→仕事以外の時間に、ウォーキング、ランニング、腕立て伏せ、階段のぼりおりをできるだけやる。


No.2 22/01/01 17:56
常連さん0 

後ろが見えてないからなと悪い顔をしなごら言ったあなたを忘れません。
20歳すぎたら自分のことは自分でやって当たり前。といって◯◯病になったあなたを忘れません。
なにを食おうがなにを飲もうが自己責任!と2018年ごろ言ったあなたを忘れません。
偏差46で化学工場勤務だったのに、無職になり、4年で運動不足で◯◯になったあなたを忘れません。
◯◯病なった瞬間にわたしの顔を見て『許す』と言い、責任を背負わせ謝らせたあなたを消して忘れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧