注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

君の全てを愛死体

レス3 HIT数 461 あ+ あ-

芽彩( ♀ re9bob )
21/12/29 19:39(更新日時)

君の全てを愛死体
自分の選択を間違ったなんて思っていない。
鼻につく血の香りを感じた瞬間、再度そう考えを纏めた。
彼女が、痛いと叫ぶ度に僕の鼓動は焦燥感と莞爾たる気持ちが混沌したように跳ねていく。
痛いのは僕の方なのに…彼女ーー陽茉莉ーーはどうして苦苦しい面持ちで顔を歪ませているのだろう?
「何で…禄楼……信じてたの…に」
信じていた…。口先だけで滑らせられる言葉に何度、僕は踊らされたか…
でも、踊らされるのは安心できたし安心している彼女を見るのは愉快でもあった。
神様…僕は陽茉莉が大好きです。
大好きだから、君の全てを愛せる。なのに何で君は全てを僕に見せて、僕にくれないのだろう?
答えはわかっていた。
「裏切ったのはーーー陽茉莉の方でしょ?」
「う、あぁ」
これは後悔の懺悔なのかはたまた嬉しさからのうめき声なのか、僕にはもうわからなかった。
愛してくれない人なんて僕にはいらない。
愛をくれない人なんて僕には必要ない。
愛がない人なんて僕は愛せない。
僕をーー愛して?                                          続く

No.3443665 21/12/29 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/29 19:13
芽彩 ( ♀ re9bob )

五分で書いた暇つぶし作品です笑(なので至らない点が多くありますがご了承ください💦)
続くと書いたものの、違う長期連載に力を入れていきたいので余裕ができたら順次投稿していきます。最後に、見てくださった方々ありがとうございましたペコリ

No.2 21/12/29 19:34
ケータイ小説大好きさん2 

え、これで5分ってすごいですね。こっちの方も早くみたいですが、長期連載頑張ってください( ^ω^ )

No.3 21/12/29 19:39
芽彩 ( ♀ re9bob )

全然そんなことないです!正直言うと、プロットとかも無しの作品なのでこれからの展開がどうなるか自分自身もわからないので笑 応援してもらえて嬉しいです!ありがとうございますペコリ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧