注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

休みの日は何もしない

レス5 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/12/29 14:56(更新日時)

本当に何もしないです。
一人暮らし、彼氏なしなので別に誰に気を使う必要もないだろうと
連休ならお風呂にも入らないし、ご飯は無くなれば出前、水が無くなればマンション下の自販機へ行くのが限界です。
24時間のうち起きているのは1〜2時間くらい。あとはベッドです。
自堕落すぎてやばいと思うのですが、何もやる気になれないのです。やることはあるのに。
なので、必要になって出かけると動悸や倦怠感が生じて、身体を動かさなすぎることを実感します。
仕事はわりと動きっぱなしなので、年がら年中動かないわけではないのですが…
同僚はちゃんと休日でも自分磨きや家のことをやっていて、このままでは本当にダメになると焦っています。そんなこと思いつつ今もベッドでミクルを開いている始末。
どうしたらこの状況から抜け出せますか?

No.3443519 21/12/29 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/29 14:13
匿名さん1 ( ♀ )

私も休日はほとんど何もしないです。友達も彼氏もいないし、一人暮らし。

今は身体的に疲れているのかもしれませんね。たっぷり休養を。そういう時期なんです。

軽くておいしいものを食べに出掛けましょう。
軽く身嗜みを整えて外に出てしまえば、だるいなぁって気持ちもなくなってます。

• << 3 同じ境遇の方がいてよかったです! 美味しいものを食べに、気ままに出掛けてみます ありがとうございます♪

No.2 21/12/29 14:28
解決させたいさん2 ( ♀ )

お仕事で動きっぱなしなのですから、休日くらいのんびりしていていいのですよ。
そうしているうちに、のんびりにも飽きてきて自然と動かなければいられなくなるでしょうから、今は身体の方が休ませてくれと言っていると思って横になるなり、眠るなりご自由に。

• << 4 そう言っていただけるとなんだか気が楽になります 動けるようになったら動きます! ありがとうございます♪

No.3 21/12/29 14:32
匿名さん0 

>> 1 私も休日はほとんど何もしないです。友達も彼氏もいないし、一人暮らし。 今は身体的に疲れているのかもしれませんね。たっぷり休養を。そうい… 同じ境遇の方がいてよかったです!
美味しいものを食べに、気ままに出掛けてみます
ありがとうございます♪

No.4 21/12/29 14:33
匿名さん0 

>> 2 お仕事で動きっぱなしなのですから、休日くらいのんびりしていていいのですよ。 そうしているうちに、のんびりにも飽きてきて自然と動かなければい… そう言っていただけるとなんだか気が楽になります
動けるようになったら動きます!
ありがとうございます♪

No.5 21/12/29 14:56
匿名さん5 

私は実家ですけど、親に何も言われないので24時間目も覚まさずに寝ていたこともあります

基本ゴロゴロして、遊びにも行きません
気付いたら布団じゃなくてソファーで寝てたりもします

親も私のご飯は作っても布団から出てこず食べないのを知っているので作りません。

実家なのでご飯食べても食器洗うのは親だし、洗濯も親がしてくれているので主さんよりやばいです

一人暮らしをして改善しようかとも悩みましたが、親に言われて仕方なく部屋を片付けたり布団で寝るようにしてるのもあるので、
余計に廃人になりそうなのでやめました

家賃とかも自分で払ってる主さんは偉いと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新