注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

2日間ですが、ぜひタロットで占わせてください

レス32 HIT数 1226 あ+ あ-

恋愛好きさん
22/01/01 16:20(更新日時)

澪と申します。
今日と明日、タロットフルカード・ケルト十字で占います。
よろしければ、ご参加お願いいたします。

練習を兼ねているので、当たり外れについて遠慮のないお返事をくださると嬉しいです。
質問は短くても大丈夫ですのでどうぞお気軽に。

1日2名様です。
鑑定への質問は1つまで、1往復までとさせてください。

No.3443507 21/12/29 13:35(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/12/29 13:59
恋愛好きさん0 

>> 1 とう様。ありがとうございます。
今回、占う方法をケルト十字と限定しておりますので運勢は難しいです、申し訳ありません。

来年の恋愛についてみてみます。

これだけお答え願います。
今いる恋愛相手との今後でしょうか。
それともこれから良い恋愛相手がみつかるか、でしょうか。

よろしくお願いいたします。 

No.6 21/12/29 15:26
恋愛好きさん0 

>> 3 お願いしたいです。あきといいます あき様。ありがとうございます。
やってみます。
少々お時間いただきますね。

  • << 11 ありがとうございます。

No.7 21/12/29 15:26
恋愛好きさん0 

>> 4 澪様、初めましてユキと申します。知り合ったのは数年前ですが、最近憧れの気持ちから恋愛感情に発展した歳上の男性がいます。 誕生日に差し上げた… ユキ様。
ありがとうございます。
明日、占ってみます。ご参加感謝いたします。

No.12 21/12/29 17:08
恋愛好きさん0 

>> 10 削除されたレス 沙耶様。
ありがとうございます。
明日みてみます!

  • << 22 沙耶です。 お待ちしてます。宜しくお願いします。

No.13 21/12/29 17:34
恋愛好きさん0 

>> 3 お願いしたいです。あきといいます あき様。お待たせしました。

結論から申し上げると、
『恋人たち』が現れているので、いるようです。

近未来には『ワンドの6』が出ていますので、数ヶ月の内にあき様が優位に立つような、前向きな流れがやってくるようです。
そのチャンスを掴んでいただければと思います。
今は『一時的な停滞』で、じれったく思ったり不安になったりするかもしれませんが、いずれ状況は動きますので我慢です。

アドバイスには、『余裕をもって。無理に欲しがらず、一歩引いて待つ』とあります。

No.15 21/12/29 18:23
恋愛好きさん0 

>> 14 お返事誠にありがとうございます。

そうですよね、ご相談者様が気になっている方だとよいのですが…それもよろしければみてみますか。

どちらにしても、近未来の良い展開が当たることを心から期待します。

No.18 21/12/29 21:29
恋愛好きさん0 

>> 16 気になる人は自分のチーム内の長になる人です。 彼の視点でやってみました。
長は今、気持ち的にも物理(仕事?)的にも大変な中にあるのかなと読みました。

結論から申し上げると、恋人関係に発展できるのはこの方だと思います。
ただ、まだ時間がかかりそうです。

根拠は、あき様の時に出た『恋人たち』が、長のキーカードとして再び出ているためです。
あき様が長と朗らかに明るく接することが出来れば、良い未来に繋がるのではないかと思います。

長があき様と仲良くすることについて、長の本音のカードが『期待と満足の気持ち』となっています。一見すると素っ気ないかもしれませんが、内心はあき様に好感を抱いているようにみえます。

また、まだ時間がかかるというのは、
あき様が数ヶ月内に『優位に立つ』とあった箇所が
長の場合は『身動きが取れない。打開策がない』となっており、
進展するには力不足な感じがするためです。

もしよろしければ、一歩引きつつ、長の癒やしとなるように助けてあげてください。

No.20 21/12/30 21:18
恋愛好きさん0 

>> 19 遅くなり申し訳ありません。
ご参加誠にありがとうございました。

No.23 21/12/31 19:15
恋愛好きさん0 

>> 22 お待たせしました。
1日越しで申し訳ありません。

上司目線で、沙耶様とうまくやれるかをみてみました。

今現在は、前よりは上手くいっているように見えますが、また年明けにすれ違いが起こりそうです。
上司はとにかく後ろ向きで、失ったものばかりに目がいっているように見えます。
上司は沙耶様との距離感ややりとりを、強い意志を持って行っているようなので、うまくいかない雰囲気はまだまだ変わらないかと思います。

上司に出ているアドバイスは、
いったん逃げて体勢を整えること。
沙耶様は上司と距離をおく必要がありそうです。

ほかの方を頼るのも手段のひとつですが、臨機応変に対応する必要があるように感じます。
とにかく今の上司に頼ることだけはしばらく避けた方が良さそうです。

  • << 28 ありがとうございました。距離を置きたいと思います。

No.24 21/12/31 19:17
恋愛好きさん0 

>> 21 すみません、17はダメでしょうか? 記載した内容に問題があれば修正します。 お待たせしております。
遅くなり申し訳ありません。

最初の質問に関係した、
来年良い恋愛相手と出会えるか。について占わせていただきます。

No.25 21/12/31 19:32
恋愛好きさん0 

>> 21 すみません、17はダメでしょうか? 記載した内容に問題があれば修正します。 来年は思うような出会いは難しいかもしれません。
また次に進むような気持ちにもなかなかなれないようです。出会いになるような場や手段についても、安定した環境ではないように読めます。

アドバイスは、来年は恋愛ごとに踏み出す前の足元を固めること、とあります。
休憩の時期なのかもしれませんね。

  • << 32 見て頂きありがとうございます

No.27 21/12/31 20:23
恋愛好きさん0 

>> 4 澪様、初めましてユキと申します。知り合ったのは数年前ですが、最近憧れの気持ちから恋愛感情に発展した歳上の男性がいます。 誕生日に差し上げた… お待たせしております。
一日越しで申し訳ありません。

気に入っていますが、数ヶ月したら身につけなくなるかもしれません。ユキ様への甘えが出てくる感じかなあという気がします。好意にあぐらをかくような。
もし身につけなくなったとしても、それがユキ様に対してどうこう、ということはないようなので、あまり気にしなくて大丈夫です。

ユキ様との距離感や関係について、現状に満足している様子も読み取れます。
あまり焦らないようにするのが良さそうですね。

  • << 29 ありがとうございました!(*^ω^*) 、気に入ってくれているのなら良かったです。 数ヶ月後、もし身につけてくれなくなったら少し残念ではありますが、私達の距離感に問題がないのならこのまま焦らず関係を進展させていきたいですね! この度は本当お忙しい中感謝いたしますm(_ _)m

No.30 22/01/01 09:47
恋愛好きさん0 

>> 29 お返事ありがとうございます。
この度は、ご参加誠にありがとうございました!!

ご相談者様の幸せを祈ります。

No.31 22/01/01 09:48
恋愛好きさん0 

>> 28 ありがとうございました。距離を置きたいと思います。 お返事とご参加、誠にありがとうございます。
お仕事、たいへんお疲れさまです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧