注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

占っていただけませんか‥お願いします

レス7 HIT数 781 あ+ あ-

恋バナしたいさん
22/01/08 11:37(更新日時)

好きな人に連絡をしたいけど勇気が出ません‥相手にはどう思われているかわかりません‥この先ふたりだけで話すことができますか‥どなたか占って下さい‥女性です50代前半

No.3443137 21/12/28 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/30 14:18
匿名さん1 

はじめまして。他方でも活躍中のインスピレーションタロットで占っています。片思いの男性の気持ちを視ました。まだあなたに対しては特別な感情は持っていませんが、マイナスな印象もないように感じました。勇気がなくて連絡出来ないとの事ですが、勇気を一つ持ってまずは簡単なご挨拶のようなメッセージを送るのも効果的と感じました。ご自分のお気持ちは胸に秘めて、今年締めくくりのご挨拶又は新年のご挨拶など、今時期的にも連絡できる良いチャンスだと感じます。それによって今後彼の気持ちにも微妙な変化がありそうと感じています。二人で話せる夢を実現させていくためにも、まずはアドバイスをご参考までに頑張って下さいね。
片思いの彼との良い展開を応援しています。

No.2 21/12/30 19:41
恋バナしたいさん0 

>> 1 占っていただいてありがとうございます‥以前はつい電話をしてしまったこともありました‥不在のようかはわかりませんが翌日メールが来たこともありました‥かなり前のことですが‥どんな内容でもいいから相手からメールでもあればと自分勝手に考えたりしましたが‥

No.4 22/01/05 05:30
社会人さん4 

占ってみました。
お相手
主さんに対して特別な感情は持っていない。
同僚さんですか?お仕事仲間という感じ。
そんなイメージです。
主さん
他力本願では?
相手からのアクション待ち。
相手から来てくれ無いかなぁという。

ずっと同じ事で悩んでいませんか?
相手からのアクションがある事を。
ずっと悩んでいるのに未だに変化がないという事は諦めるか思い切って告白するくらいの変化が必要です。
恥ずかしい気まずくなりたくない、これでは変化はありません。
主さんからたまに挨拶程度のメールするくらいでは変化はありません。
具体的に好意を示す言葉でメールする事です。
プチ告白でググってみてください。
あと、主さんは見た目を磨いていますか?
男性からみたぽっちゃり程度の体型維持。
髪の毛やお肌のお手入れ。自然なメイク。
服装に気を使う。などですよ。
それによって恋愛対象になるかならないか、かなり違って来ますよ。

• << 6 女性として見た目は大事ですね‥
  • << 7 昨日たまたまその男性に会うことができて仕事上ほかの人もいましたが会えたことに勝手に心の中でビックリしてドキドキでした‥顔も見ることも中々できないので‥ほんの少し会話しただけでも嬉しかったです‥向こうもいつもと違って声も小さく戸惑っているように見えましたが‥

No.5 22/01/05 20:20
恋バナしたいさん0 

>> 4 相手に恋愛対象として今さら見てもらいたいと思っている訳ではないです‥結果はわかってますから‥どうしても話たいことがあるのでそれだけです‥見た目は気を使っていますが‥私は挨拶だけのメールでも幸せです‥諦めるしかないですね

No.6 22/01/05 20:23
恋バナしたいさん0 

>> 4 占ってみました。 お相手 主さんに対して特別な感情は持っていない。 同僚さんですか?お仕事仲間という感じ。 そんなイメージです。 … 女性として見た目は大事ですね‥

No.7 22/01/08 11:37
恋バナしたいさん0 

>> 4 占ってみました。 お相手 主さんに対して特別な感情は持っていない。 同僚さんですか?お仕事仲間という感じ。 そんなイメージです。 … 昨日たまたまその男性に会うことができて仕事上ほかの人もいましたが会えたことに勝手に心の中でビックリしてドキドキでした‥顔も見ることも中々できないので‥ほんの少し会話しただけでも嬉しかったです‥向こうもいつもと違って声も小さく戸惑っているように見えましたが‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧