注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

私は嫌われているかな。皆様の意見募集。

レス50 HIT数 2131 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
22/05/06 20:40(更新日時)

こんな女子は嫌いか好きか。
よろしくお願いします。

・中学生
・女子
・オタク(アニメ、マンガ、歌い手…etc.)

身長…153㌢程度(まあまあ低身長w)
体重…56㌔くらい
(標準をはるかに超えてる…泣)
バストサイズ…c〜dカップ

スタイルよくない。
ただ噂によると私の胸の話で男子がにやにやしているのだとか。

(性格)
根暗、俗に言うインキャ。
喋り方はごにょごにょ喋ってしまう。
人に優しくしている(つもり。)
なんでも頼み事は引き受ける。
笑顔を保っている(たまに引きつるが。)

(特技)
勉強ダメ。運動ダメ。よって、特技なし。
人よりイラストは上手いかも。

…どう思いますか?
やっぱり私は嫌われ者なのかもしれません…(泣)
自分が嫌いです。
いいところが多分まったくありません。
正直に、良いとこや悪いとこ、改善点を書いてくれると助かります。

21/12/29 23:23 追記
沢山のレス、本当にありがとうございます🥲✨
優しく励ましてくれた方、
長文を書いていただいた方、
アドバイスをくれた方、
心配してくれた方…。
皆様、本当に感謝しております。

日々精進してまいります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆様に幸あれ〜〜♡(๑>◡<๑)♡

No.3442953 21/12/28 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/28 16:39
匿名さん1 

中学生って、一番タチが悪い時期なんですよ
周りの事なんか気にする事ありません
自分が好きな事して生きるのが一番
言いたい奴には言わせておけばいい
そいつは所詮そんな人格で生きていくのだから
同じ土俵に立っては駄目

  • << 3 コメント感謝です🥲 よく周りの事気にするタイプなんです…。自分が好きな事して生きるのが楽しいのは分かるのですが、それより気にしてしまうのが他人の目です(泣) もう少し、自分を大切に生きたいです…。 ありがとうございます。

No.2 21/12/28 16:43
匿名さん2 

1さんに同意します。
自分が思っているほど、他人は自分の事を気にしていません。

現代人は等しく余裕がありません。
他人の事が気になって気になって仕方がない人間と言うのは、その人が好きか暇かしかないと思いましょう。

  • << 4 コメント感謝します🥲 私、常に誰かに見られてる?ような気がするのです…。自意識過剰じゃん!って思われても仕方のない事を言ってますが、本当に苦しいです。 はぁ…。 そうですね…私をずーーーっと気にしてる人いませんよね。 実際に言えば、私も他人をずっと逐一見ている人いませんからね。 もう少し気軽に考えた方がいいのかも。 ありがとうございます!

No.3 21/12/28 17:21
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 中学生って、一番タチが悪い時期なんですよ 周りの事なんか気にする事ありません 自分が好きな事して生きるのが一番 言いたい奴には言わせて… コメント感謝です🥲

よく周りの事気にするタイプなんです…。自分が好きな事して生きるのが楽しいのは分かるのですが、それより気にしてしまうのが他人の目です(泣)
もう少し、自分を大切に生きたいです…。

ありがとうございます。

No.4 21/12/28 17:25
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 1さんに同意します。 自分が思っているほど、他人は自分の事を気にしていません。 現代人は等しく余裕がありません。 他人の事が気にな… コメント感謝します🥲

私、常に誰かに見られてる?ような気がするのです…。自意識過剰じゃん!って思われても仕方のない事を言ってますが、本当に苦しいです。
はぁ…。
そうですね…私をずーーーっと気にしてる人いませんよね。
実際に言えば、私も他人をずっと逐一見ている人いませんからね。
もう少し気軽に考えた方がいいのかも。

ありがとうございます!

No.5 21/12/28 17:58
匿名さん5 

この情報から嫌われてるかどうかなんてわかりませんよ。
胸の話なんていりますか?笑
なんというか、中学生らしい質問ではありますね^ ^
まあ、多感な時期なので人の目が気になるのもわかりますよ。あまり自意識過剰になりすぎずに。。

  • << 9 うわぁぁぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 不快にさせてしまったら本当に申し訳ございません!! はい、自意識過剰になりすぎないようにしたいです。 コメントありがとうございます💦🙏

No.6 21/12/28 18:23
おせっかいやきさん6 

まだ中学生なら身長も伸びる可能性ありますね
体重を気にするのは二十歳過ぎてからで問題ないでしょう

ただし健康のために今からできることはあるので、腸内環境を良くする意味でも食生活と睡眠には気をつけましょう

ファストフードをはじめスナック菓子や清涼飲料水、カップ麺やコンビニ弁当など、身の回りのジャンクフードをなるべく控えましょう、プラスよく眠ること、これだけでかなり違いますよ

  • << 10 食生活と睡眠ですか…。 わ…あんまり気にしてなかった事です(泣) 頑張ります💦 コメントありがとうございます✨🙇‍♀️
  • << 38 横レス 済みません。 身長なんて女の子の場合、10才の小学生(高学年)から止まるってのもあります! 私がそうです  150cmしか有りません

No.7 21/12/28 19:02
匿名さん7 

このお悩みの文章を読んで
好きか嫌いかよりも後々自分で痛いなって思いそうでしんどそうです。
読んでる限りしか分かりませんが主さんの考え方だと黒歴史になりそう。
お酒を飲める年齢の自分はそうなりました。
まぁでも中学生くらいなら「若いな」で全部済ませられそうですが相手は忘れてはくれませんので自分が後々恥ずかしくならない行動をすることをおすすめします。

  • << 11 不快な思いをさせてしまったら大変申し訳ございません(>_<) 確かに黒歴史確定です…(笑) コメント感謝します🥲 ありがとうございます💦🙏🙇‍♀️

No.8 21/12/28 20:15
おしゃべり好きさん8 

嫌われたくないに集中するより

好かれる事に集中するより


自分を少しでも好きになる方法をさぐりませんか?

  • << 12 そうですね…。 私、すっごいネガティブで。 そんな自分も嫌いですが。 嫌われたくない、好かれたい。そればかりで気持ちが落ち込んでいました。 少しでも好きになる方法、探したいです。 コメントありがとうございます📝🙇‍♀️

No.9 21/12/28 23:07
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 この情報から嫌われてるかどうかなんてわかりませんよ。 胸の話なんていりますか?笑 なんというか、中学生らしい質問ではありますね^ ^ … うわぁぁぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
不快にさせてしまったら本当に申し訳ございません!!
はい、自意識過剰になりすぎないようにしたいです。

コメントありがとうございます💦🙏

No.10 21/12/28 23:10
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 まだ中学生なら身長も伸びる可能性ありますね 体重を気にするのは二十歳過ぎてからで問題ないでしょう ただし健康のために今からできること… 食生活と睡眠ですか…。
わ…あんまり気にしてなかった事です(泣)
頑張ります💦
コメントありがとうございます✨🙇‍♀️

  • << 15 なんでも頼み事を引き受ける と書いてあったけど、 何でも引き受けたらいけません ちゃんと選んでください 嫌なことは「いや」と言う 引き受けてもいいと思っても主の都合を優先させて、それを相手に伝える 私のが終わってからでよければ引き受けるけど、それでもいい?みたいに 意味わかりますね? 自分を好きになるというのは自分を大切にすることですよ

No.11 21/12/28 23:13
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 このお悩みの文章を読んで 好きか嫌いかよりも後々自分で痛いなって思いそうでしんどそうです。 読んでる限りしか分かりませんが主さんの考え方… 不快な思いをさせてしまったら大変申し訳ございません(>_<)
確かに黒歴史確定です…(笑)
コメント感謝します🥲
ありがとうございます💦🙏🙇‍♀️

No.12 21/12/28 23:16
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 嫌われたくないに集中するより 好かれる事に集中するより 自分を少しでも好きになる方法をさぐりませんか? そうですね…。
私、すっごいネガティブで。
そんな自分も嫌いですが。
嫌われたくない、好かれたい。そればかりで気持ちが落ち込んでいました。
少しでも好きになる方法、探したいです。

コメントありがとうございます📝🙇‍♀️

No.14 21/12/29 15:27
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 コメントありがとうございます💦🙇‍♀️
そうですよね…大人になると「今」は戻ってきませんからねぇ。
心配していただきありがとうございます。
まったくの赤の他人の私に…すみません!

本当にありがとうございました🙇‍♀️

No.15 21/12/29 18:22
おせっかいやきさん6 

>> 10 食生活と睡眠ですか…。 わ…あんまり気にしてなかった事です(泣) 頑張ります💦 コメントありがとうございます✨🙇‍♀️ なんでも頼み事を引き受ける
と書いてあったけど、

何でも引き受けたらいけません
ちゃんと選んでください

嫌なことは「いや」と言う
引き受けてもいいと思っても主の都合を優先させて、それを相手に伝える
私のが終わってからでよければ引き受けるけど、それでもいい?みたいに
意味わかりますね?

自分を好きになるというのは自分を大切にすることですよ

No.16 21/12/29 20:23
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️
親にもまったく同じようなことを言われた事を思い出しました…。
「自分がなんでも我慢して引き受けるから辛くなるんよ。」って…。

『自分を好きになるというのは自分を大切にすること』すごく心に響く言葉ですね…
自分をちょっとは大切にしますm(._.)m💦
コメント感謝です📝🥲

No.17 21/12/29 21:13
匿名さん17 

主さんの気持ち わかる

アニメオタクは インキャラではありませんよ! なんか コンプレックスに思ってる人って 多いよね??
明るいアニメもあれば えげつないのもあるから それに 影響されて インキャラになる日は多いとはおもうけど 普通だよ!

それから アニメ鑑賞のため 動かないから 肥るのは 仕方ないけど 少しは 歩く歩数を増やしたり 重要なシーンじゃないところは きつめのストレッチとかしながら アニメ見てても 身体を健康にしましょうよ
アニメ好きな人は 人一倍 服と好きなんだろうから これから サイズダウンして 色んなのを着ようよ

それから バストは 専門店に計り直して貰おう
それで 胸が控えめにみえるカップのブラをお母さんに買い直してもらいましょう
多分 人から見られるのは ブラが合ってないからかもしれませんよ

中学生って 周りに ガリガリが多いから 多少 主さんは 多少 目立つとは思うけど もう少し 大人になったら 周りも あなたも 心ごと 変わるから 大丈夫だよ
今から 愛想笑いとか おもてなし精神とかを鍛えてる子が 社会に出てから強いので 少し やってみよう

とにかく あんまり 気に病まず 引きこもりとかにならないようにしようね
大丈夫だからね

  • << 19 ありがとうございます…😭💖 励ましのお言葉は すごく心が温まります…✨ 気に病まず、引きこもりにならないように…。分かりました。 私、すぐ気に病んでしまっていました。 危うく引きこもりになる状態でした。 「大丈夫、大丈夫。頑張ろう。」 そう自分に言い聞かせてます…🙇‍♀️ アニメをダラダラ見るのはやめる! アニメは大好きだけど、健康には気をつける!! ブラのお話もお母さんと話し合ってみます! 本当に、ありがとうございます🙏😢

No.18 21/12/29 21:23
匿名さん18 

体重が今からそれでは早く病気に なっちゃうよ💦 ウォーキングや水泳などしてみるのはどう? 白米は半分にして、おかずを増やしてみて。

陰キャでアニメ好きとかは問題ないと思う。

  • << 20 コメントありがとうございます🙇‍♀️📝 ウォーキング…水泳… 私の不得意分野です💦…(笑) (不得意だからという理由で運動から避けてきたバカです、私。) 白米はおかずより多いし…。 もう少し、健康に気をつかわないといけませんね。 もう、言い訳はやめにして、 自分の将来のためにも、病気にならないためにも、頑張ろうと思います。 ありがとうございます😭✨

No.19 21/12/29 21:31
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 主さんの気持ち わかる アニメオタクは インキャラではありませんよ! なんか コンプレックスに思ってる人って 多いよね?? 明るいア… ありがとうございます…😭💖
励ましのお言葉は
すごく心が温まります…✨
気に病まず、引きこもりにならないように…。分かりました。

私、すぐ気に病んでしまっていました。
危うく引きこもりになる状態でした。
「大丈夫、大丈夫。頑張ろう。」
そう自分に言い聞かせてます…🙇‍♀️

アニメをダラダラ見るのはやめる!
アニメは大好きだけど、健康には気をつける!!
ブラのお話もお母さんと話し合ってみます!

本当に、ありがとうございます🙏😢

No.20 21/12/29 21:35
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 18 体重が今からそれでは早く病気に なっちゃうよ💦 ウォーキングや水泳などしてみるのはどう? 白米は半分にして、おかずを増やしてみて。 陰… コメントありがとうございます🙇‍♀️📝
ウォーキング…水泳…
私の不得意分野です💦…(笑)
(不得意だからという理由で運動から避けてきたバカです、私。)
白米はおかずより多いし…。

もう少し、健康に気をつかわないといけませんね。
もう、言い訳はやめにして、
自分の将来のためにも、病気にならないためにも、頑張ろうと思います。
ありがとうございます😭✨

No.21 21/12/29 22:35
お茶の間の姉さん21 

小柄な女子が好きな人もいれば
長身の女子が好きな人もいるし

ぽっちゃりが好きな人もいれば
細い子が好きな人もいる

胸が大きい子が好きな人もいれば
スレンダー体型が好きな人もいる

オタク趣味が合わない人もいれば
オタク趣味に親近感を抱く人もいる。

万人から好かれる人はいないし
万人から嫌われる人もいません。

色々な特徴を書かれていますが、単純に文章の印象から主さんに対して「難しいお年頃、自信なさげで繊細、でも素直で可愛らしい」印象を受けました。
嫌いじゃあないですよー。

No.22 21/12/29 22:59
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
嫌いじゃないんですね!?
良かったです😭😭😭
「難しいお年頃、自信なさげで繊細、でも素直で可愛らしい」…まってすごい嬉しいです…。救われた気分です…。
ありがとうございます…(´;ω;`)♡

レス主さんのコメント心に響きました🤧
本当にありがとうございます😊🌟

  • << 25 返信ありがとうございます 主さん本当に可愛い。 何となく思ったことを好き勝手にレスしたのにそんな風に言われたら恐縮してしまいます 人を好きになるか否かは外見や成績よりも接した時の印象だと思ってます。 主さんの返信や追記の様子が丁寧で謙虚な印象で、成績が悪そうには全然感じられないんですが。 好きな教科や興味のあること、集中して頑張ったらすごく伸びるのでは?と思いますよ。 もっと自分の中身に自信持って、自分のことダメとかクズとか卑下しないで胸を張って欲しいです。

No.23 21/12/29 23:59
匿名さん17 

勉強については 今なら なんとかなりますよ!!

補修塾とか 家庭教師とか 都市によっては 無料になったり 補助が出たりしてるし お金がないなら ネットで 学びい!とか無料のあるから やってみ…
それに 教育放送とかで 小学生のもあるし ダイソーで 小学生の問題集あるでしょ?
あれから やり直したら 今よりも 賢くなるよ
勉強は 他の子よりも 駄目かもしれないけど 放棄したら もう 絶対に損だからね

社会とかだったら しつこく
教科書を読めば 出来るようになりますよ
諦めるのは早いよ!

No.24 21/12/30 00:44
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 23 コメントありがとうございます🙇‍♀️
勉強…まったく手付かずで、もうとっくに諦めてます、、、🤦‍♀️💦
そうです、私。小学校の基礎からダメなんですよねぇ…💦
正直、自分が馬鹿すぎて、もはや学校の通知表やテストの点数なんてどうでもいいと考えています。諦めた方が早い。楽だ。
点数が悪いと、いい高校行けないよ〜なんてよく言われますが、こんなバカな私なんだから仕方がないと。
ろくな人生にならないよ??なんて、そんな事言われると、人生どうでもいいか…ってなる。(なんてネガティブなんでしょう私)
こんな事ぐずぐず言っている時点で私はもはやクズですが…😭
ホント、ダメですね。私。

放棄したら絶対損…ですか。
ちょっとだけ復習してみようかしら😑💭
背中を押してくれて
ありがとうございます🙏😢
頑張ります(´;ω;`)
(長文失礼しました…)

  • << 42 最悪 数学算数が得意 苦手じゃないならいい。 英語ができる方であればいい。 日本語分かればいい。 SPIテスト 就職試験の内容がわかればいい。 数学 鶴亀算 二次関数 放物線 微分積分 確率 など。 SPIテストで足切りになったりとかしない(就職試験用の教科書が書店にあるので参考まで。) WebテストのSPIテストもッパソコンが苦手ではないなら、解けたら、 取り柄が無いとか ご自身をいじめないで下さいね。

No.25 21/12/30 11:10
お茶の間の姉さん21 

>> 22 コメントありがとうございます🙇‍♀️✨ 嫌いじゃないんですね!? 良かったです😭😭😭 「難しいお年頃、自信なさげで繊細、でも素直で可愛… 返信ありがとうございます
主さん本当に可愛い。
何となく思ったことを好き勝手にレスしたのにそんな風に言われたら恐縮してしまいます

人を好きになるか否かは外見や成績よりも接した時の印象だと思ってます。

主さんの返信や追記の様子が丁寧で謙虚な印象で、成績が悪そうには全然感じられないんですが。
好きな教科や興味のあること、集中して頑張ったらすごく伸びるのでは?と思いますよ。

もっと自分の中身に自信持って、自分のことダメとかクズとか卑下しないで胸を張って欲しいです。

No.26 21/12/30 11:24
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 かっ…可愛い…なんて(´;ω;`)♡
嬉しすぎて感無量🙄💖
私は人生の不満をスレに書いたり、レスしたりと…。別に何もしてないですよ( ˘ω˘ )
回答してくださる主様や他の皆様には本当に感謝してます!(。・ω・。)
胸を張って…ですか…。
分かりました、もうちょっと自信を持って頑張ろうと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます🥰✨

No.27 21/12/30 12:17
主婦さん27 

主さん頑張っているね自分を外から見て不安になるのは皆じゃないかな。
大丈夫だよ

アニメが好きなのは同じ趣味のお友達もできやすいしアニメに携わる仕事を目指すとか!楽しいと思うよ!

今、言われる辛い言葉やどう見えてるか気にしては駄目です。
余りに辛いことを大人に黙っていては駄目だよ。

私はオバサン何だけど辛いことを恥ずかしい事かと自分を責めて誰にも言わなくて後悔しました。
勉強が苦手なら体力をつけて体力がいる仕事につくため丈夫になるとか
未来はたくさんあるよ

自己肯定をたくさん経験してほしいな
そして何でもよいから自立することを目標にする。
他も大事だけど他人と違って当たり前だし平気だよ。

一番は自分を大切に自己肯定感を大切に
幸せに成長してね 

  • << 29 コメント嬉しいです😊✨ 私のただの人生不満を綴ったスレに、優しく回答してくださった主様に感謝です🙏 自己肯定感がすごく低いので、それもまたコンプレックスになっていました…😭💦 高められるように頑張ります🙇‍♀️ アニメに携わるお仕事、いいですね😌 私はマンガ家になりたいと思っています。やはりマンガ家の世界は難しいので、職になるかは分かりませんが、イラスト関係、もしくは創作関係を目指しています。 頑張ります🙇‍♀️💖 コメントありがとうございます🙏🥰

No.28 21/12/30 16:30
おしゃべり好きさん28 ( 30代 ♀ )

若いですね〜
うちの娘もそんな感じです。
中2で155cm、ぽっちゃりでオタク。
胸の話をされたとか、見られた気がする、嫌われてる、も、よく言ってます。

私はオープンな母親なので、遊びに来た娘のお友達から愚痴られる事がありますが、性的魅力があるか気にするような話題(胸の事、体型、視線)とか、私にはいい所なんかひとつも無い、私はダメな人だとか、聞きます。
みんなやっぱりその位の年齢は気にするんですよね。
私もそうだった。…私はもっと痛かった。黒歴史!

年齢相応の変化ですよ。
あなたの心や体や脳が成長し続けているから、今までと違う悩みが出るのです。
あなたの事を好きな人は何人もいますよ!
誰に嫌われてるかを探すより、あなたが好きな人、あなたの事を好きな人を見つけよう〜
あなたをジロジロ見る誰かや、あなたを嫌ってるかもしれない誰かより、あなたの事を好きでいてくれるお友達の事を考える方が幸せだし、ずっと大切だと思いませんか?

狭い教室に40人位もいたら、そりゃ相性がどうしても合わない人、嫌いな人はいますよ。
でも当たり前だからね。

実際に胸は見てるかもしれませんが、胸の話は男子には単にホットワードなだけなので、気にするだけ無意味よ。
保育園児男子がうんこで喜び、小学生がちんこの歌を歌いはしゃくようなもんです。

  • << 30 こんにちは🙌✨ 主様の娘さんも同じようなお悩みをお持ちなのですね…😌 すごく説得力のあるレスで、なんだか安心できました。嬉しいです🙏 そうですね…私も、ちょっと気にしすぎていたところがあるようです🥲💦 私は結構、精神不安定でして…。気持ちに波があるんです(´;ω;`) ひどく落ち込んだり、辛くなったりする時と、大丈夫な時。 今は少し落ち着いてます。 心優しいレスに感謝です🙏🥺 ありがとうございます😭✨

No.29 21/12/30 18:33
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 主さん頑張っているね自分を外から見て不安になるのは皆じゃないかな。 大丈夫だよ アニメが好きなのは同じ趣味のお友達もできやすいしアニ… コメント嬉しいです😊✨
私のただの人生不満を綴ったスレに、優しく回答してくださった主様に感謝です🙏
自己肯定感がすごく低いので、それもまたコンプレックスになっていました…😭💦
高められるように頑張ります🙇‍♀️

アニメに携わるお仕事、いいですね😌
私はマンガ家になりたいと思っています。やはりマンガ家の世界は難しいので、職になるかは分かりませんが、イラスト関係、もしくは創作関係を目指しています。
頑張ります🙇‍♀️💖

コメントありがとうございます🙏🥰

No.30 21/12/30 18:41
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 28 若いですね〜 うちの娘もそんな感じです。 中2で155cm、ぽっちゃりでオタク。 胸の話をされたとか、見られた気がする、嫌われてる、も… こんにちは🙌✨
主様の娘さんも同じようなお悩みをお持ちなのですね…😌
すごく説得力のあるレスで、なんだか安心できました。嬉しいです🙏
そうですね…私も、ちょっと気にしすぎていたところがあるようです🥲💦
私は結構、精神不安定でして…。気持ちに波があるんです(´;ω;`)
ひどく落ち込んだり、辛くなったりする時と、大丈夫な時。
今は少し落ち着いてます。
心優しいレスに感謝です🙏🥺
ありがとうございます😭✨

No.32 21/12/31 17:35
おしゃべり好きさん8 

主さん純粋で良い子だわ

少なくともスレ内ではそこらへん大人より大人の対応ができてるわ

No.33 21/12/31 19:27
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 32 コメントありがとうございます‼︎m(_ _)m
そうですか…?😌
ありがとうございます🙇‍♀️✨
嬉しいです🙏

No.34 22/01/12 16:56
学生さん34 ( 10代 ♂ )

別にいいと思います!自分は自分です!俺なんてみんなからあんま好かれてないけど、アニメとか好きだし、好きなことやって生きてるから。主、イラストが上手いのなら俺に書いてくれw

No.35 22/01/12 18:21
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 コメント嬉しいです😊
ありがとうございますm(__)m
自分は自分…そうですねぇ🤔💭
分かりました、頑張ります。
イラスト…少女マンガ風ならまぁ描けますけど、期待しないほうがいいくらいのイラストですヨ( ̄∇ ̄)

No.36 22/03/16 21:40
匿名さん36 

多分 ふつうに考えたら 嫌われるです。


大抵 嫌われる人って言う野は、


太っている 発達系のご病気を思わせる様な接した感覚

背の高さは高くても低くてもいい。人気は160cmピッタリ位の普通の背。


数学や算数が苦手な人

おちつかない人

いじめっ子またはいじめられる方の人


汚い人 不潔な人


で、清潔にしてさえいれば何でもいい 小さい子どもでも ちょっと外見が悪い人は嫌われて(発達障害を本当に持って居る子で 清潔にしてトイレでお尻さえ拭いて
お風呂入れなくても最悪Washlet からだふき 制汗剤や
香水にしていればごまかしが利くって本人は思っていて

でも髪ボサボサとか 太目とか からだ鍛えていないのですか

頭悪そう

本当に発達障害が有り 少しおバカでとろくて

50mが10秒も掛かり




  • << 43 コメントありがとうございます🙏 うぅーん…難しいですね、嫌われないようにするには…💧 参考にします!ありがとうございます。

No.37 22/03/16 21:41
匿名さん36 

最悪学歴と資格のことは置いておいて、、

でも無免許とか、中卒高卒ってのもたま~に引っかかり

専門学校卒ってのも引っかかり・・・

これは大人の世界ですが大学以降(せめて短大 偏差値40~50だのでいいので
無名でもいいから大学を出ないと あんまり稼げないとか人間扱いをされないってこともある。)

短大でも嫌な事を あんまり学歴が無いね 短大+無資格である人。

なんかよくそういう世界は知らないけど 

普通の大卒+免許+何かしらの資格ありの正社員の方からは、

短大 高卒以下 専門だけ卒業をしている

ってのはやる気がないよなって言われて きらわれちゃうかもしれない。


経験から言います。私は40才の大人です。

あなたのお母さんの年代として 少しあなたを心配にもなります。


精神科系の症状を患ってとか居ない?

内科には異常はきたしてないと思い

単なると言うか あまり取り柄がない パッとはしない 冴えない
とか言葉を悪く言うけど 野暮ったくていじめられるとか嫌われるって
時に有る いけてる人や外面がカッコいい人には 嫌がられてしまうだろうな・・・

  • << 44 コメントありがとうございます🙏📝 そうか…免許の話や、最終学歴とか… 「難しいしめんどくさい!」って考えるのを諦めていましたが、 冷静に考えると、重要ですね…🥲💦 精神科系の症状…ですか、えっとですね、 私はHSPと躁鬱病気質です。 "○にたい"と考える時もあり、 自分自身辛いです( ; ; ) 優しいコメント感謝します🙇‍♀️ ありがとうございます。

No.38 22/03/16 21:42
匿名さん36 

>> 6 まだ中学生なら身長も伸びる可能性ありますね 体重を気にするのは二十歳過ぎてからで問題ないでしょう ただし健康のために今からできること… 横レス 済みません。

身長なんて女の子の場合、10才の小学生(高学年)から止まるってのもあります!

私がそうです  150cmしか有りません

No.39 22/03/16 21:47
匿名さん36 

世の中 143センチとか、147センチ(私 147cmって身長の

女性 沢山見ている。)






150cmジャストって子も居る。


そこらで 背ののびが止まったのも居る。小学校から身長なんて伸びていない子

女性ですし、多いよ。



まわりの子が160cm 170cm 180cmとか

そんなおおきすぎる女子生徒がいるの?

東京か何かの学校ですか。それとも外国のような話しかなとまで思いました。


  • << 45 コメントありがとうございます🥲🙏 そ…そうなんですね! 勉強になります。🙇‍♀️ ちなみに福岡市の学生です。 東京や外国…いえいえ、私はただの芋女です(笑) コメント感謝します🙌

No.40 22/03/16 21:50
匿名さん36 

背が168cmとか166cmとか 167・・・


私も、女性が、 165を過ぎるともうめまいがします。
(男性は178cmからそうなります。)



そういう人も居ることで。



168cmの女性なんて、




大きすぎる

ハイヒールもはかず 165cm以上の女性結構持てませんよ。

モデルさんぐらいはいいけども、ガッキーとかは可愛いし

昔の瑞樹アリサさんとか 170cmあるそう。

こういうのはテレビに出るのでいいけど、

一般市民 ましてや女子中学生や女子高校生で、



背の高すぎって嫌われてしまいます。相当美人さんとか性格ブスじゃない子じゃない限り。

あ。・・ やだ。可愛くない・・・と無関心を装われる程


165を過ぎた女性  中には 160過ぎていると言うだけで

高い!!とか言う 男の子は多いんよ!


これだけ心配だよ~!!

いいたいのだ。





  • << 46 おぉ…!✨ 沢山のレスありがとうございます。

No.41 22/03/16 21:50
匿名さん36 

(168cmの女性なんてもっての他。って男子生徒だっている!

かなり180近い男子生徒でも 168cmとかマジ勘弁

とか言う子居るよ それもうじゃうじゃ。



だから小柄は カワイイ。


ですので。あなたは背が低くなんて有りません。

ただ少し痩せた方がカワイイかな?


155cm無い女の子や、140cm代とか、130cm代の背の伸びない系の女の人って

病気に限らず遺伝子が背があんまり大きくならないカワイイ子(小さくてカワイイ子)

って多いです。


だから主 元気を出して下さい。


153cmあるならいい。

平均身長と大して5cmしか変わらないぞ。

  • << 47 優しい方で良かった…(´;ω;`)❤︎ 改めて……ありがとうございます🙏☺️ 元気出します(´ω`)

No.42 22/03/16 21:52
匿名さん36 

>> 24 コメントありがとうございます🙇‍♀️ 勉強…まったく手付かずで、もうとっくに諦めてます、、、🤦‍♀️💦 そうです、私。小学校の基礎からダ… 最悪 数学算数が得意 苦手じゃないならいい。

英語ができる方であればいい。

日本語分かればいい。

SPIテスト 就職試験の内容がわかればいい。

数学 鶴亀算 二次関数 放物線

微分積分 確率 など。

SPIテストで足切りになったりとかしない(就職試験用の教科書が書店にあるので参考まで。)

WebテストのSPIテストもッパソコンが苦手ではないなら、解けたら、

取り柄が無いとか ご自身をいじめないで下さいね。


  • << 48 コメントありがとうございます😭💦 優しいんですね。 暖かいレスに心が温まりました…( ; ; ) もう少し元気出します✊😖 自分をいじめないようにしたいデス…(^_^;) ありがとうございます🙏

No.43 22/03/17 00:12
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 36 多分 ふつうに考えたら 嫌われるです。 大抵 嫌われる人って言う野は、 太っている 発達系のご病気を思わせる様な接した感… コメントありがとうございます🙏
うぅーん…難しいですね、嫌われないようにするには…💧

参考にします!ありがとうございます。

No.44 22/03/17 00:17
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 37 最悪学歴と資格のことは置いておいて、、 でも無免許とか、中卒高卒ってのもたま~に引っかかり 専門学校卒ってのも引っかかり・・・ … コメントありがとうございます🙏📝

そうか…免許の話や、最終学歴とか…
「難しいしめんどくさい!」って考えるのを諦めていましたが、
冷静に考えると、重要ですね…🥲💦

精神科系の症状…ですか、えっとですね、
私はHSPと躁鬱病気質です。
"○にたい"と考える時もあり、
自分自身辛いです( ; ; )

優しいコメント感謝します🙇‍♀️
ありがとうございます。

No.45 22/03/17 00:22
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 39 世の中 143センチとか、147センチ(私 147cmって身長の 女性 沢山見ている。) 。 150cmジャス… コメントありがとうございます🥲🙏

そ…そうなんですね!
勉強になります。🙇‍♀️

ちなみに福岡市の学生です。
東京や外国…いえいえ、私はただの芋女です(笑)

コメント感謝します🙌

No.46 22/03/17 00:23
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 40 背が168cmとか166cmとか 167・・・ 私も、女性が、 165を過ぎるともうめまいがします。 (男性は178cmからそう… おぉ…!✨
沢山のレスありがとうございます。

No.47 22/03/17 00:24
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 41 (168cmの女性なんてもっての他。って男子生徒だっている! かなり180近い男子生徒でも 168cmとかマジ勘弁 とか言う子居… 優しい方で良かった…(´;ω;`)❤︎

改めて……ありがとうございます🙏☺️
元気出します(´ω`)

No.48 22/03/17 00:27
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 42 最悪 数学算数が得意 苦手じゃないならいい。 英語ができる方であればいい。 日本語分かればいい。 SPIテスト 就職試験の… コメントありがとうございます😭💦
優しいんですね。
暖かいレスに心が温まりました…( ; ; )

もう少し元気出します✊😖
自分をいじめないようにしたいデス…(^_^;)

ありがとうございます🙏

No.49 22/04/20 21:28
真治 ( 30代 ♂ 3LrDSb )

いいところが折角あるのにもったいない

って言われていたりした記憶があればそれを活かして下さい。

本当に嫌われてたらそういう言葉もいただけません。

No.50 22/04/20 22:36
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 コメントありがとうございます🙏🙇🏼‍♀️
嬉しいです✨

もう少し、自分に自信持ちたいです…。
頑張ります💦💫

ありがとうございます☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧