注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

腐女子は腐世界へ転生してしまったようです?!

レス1 HIT数 313 あ+ あ-

みかん( ♀ eU8bob )
21/12/28 01:36(更新日時)

突然ですが皆さん、私は念願のBLゲームのモブに転生したそうです。

⁂ ⁂ ⁂

『俺は……お前が好きだ。』
ぐふ腐腐
画面越しにも伝わる程気持ち悪い笑みをするのは、そう、私です。
ん?"腐“の漢字が間違ってるって?何言ってるの!正真正銘、腐女子界隈ではあらゆる”ふ“を”腐“に変えるのが常識なのよ⁉︎
はぁ全く、腐の世界の新しい住民には基礎を教えなきゃいけないから困っちゃうわ
今、私は何をしているかというと、腐への貯金…と言ったところだろうか。まぁ、大人買いしたBLゲームを徹夜でやっているだけだけども
来週は出張があるから今のうちにできるゲームは極力やっておこう!
そう言ってざっと数えてまだ手をつけてない十パック以上のゲームを見つめる。
………。うん……。あ、いや⁉︎別に心が折れた訳じゃないんだよ⁈ただ…そろそろ何かが限界な気がしてきてっ…
あれ?なんか指が動かない
しかもすっごく寒い…。
そういえば今日で徹夜何日目だっけ?あぁ、ちょうど一二時を切ったから…
「一週間目…か」
そのことを確認した瞬間私の体と意識はこときれたように機能が効かなくなった。

⁂ ⁂ ⁂

No.3442532 21/12/27 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/28 01:36
匿名さん1 ( ♀ )

忠告ですが、作者は決して腐女子ではありません。そこんとこ確認よろしくです(^○^)
ログイン関係で主じゃなくなっちゃったけど、主でござります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧