注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

☆ダブル不倫6☆

レス500 HIT数 10059 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/01/13 22:24(更新日時)

スレがいっぱいになったので
新しいスレ☆ダブル不倫6☆を作りました♡

引き続きのお仲間さん♡、ご新規さんも
どうぞよろしくね♡

ここはいけない恋のスレッドですので
誹謗中傷はおやめください

No.3441492 21/12/26 08:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/26 08:25
匿名さん1 

おはよう!
早速移動♪

さくら🌸

No.2 21/12/26 08:28
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 1 さくらちゃんだぁ🌸

新しいスレ気付いてくれてよかったぁ😌💓

グダグタりあたんですが
これからもよろしくお願いします😌

No.3 21/12/26 09:45
匿名さん3 

おはよー!

りあちゃん作ってくれてありがとう♡

これからも一喜一憂リカですが、よろしくね😝
いつも励ましてくれて、そっかーって気付かせてくれてありがとう❣️

さくらちゃん!

自信持ってって離れられないよって言ってくれてありがとう!
がんばるー!!
ブラックメール😂
何送ろうとしたのかー!とにかく荒れ狂いそうだったのー!

これからもよろしくね☺️

• << 30 りかちゃん~~~♪ こんばんは♪最近夜にちょこちょこりかちゃんとも話せるから嬉しい🤗 今日のダーリンはどうだった? うちは話し合いしたよー まだ疑問だらけだけどね。

No.4 21/12/26 09:57

>> 3 りかちゃん♡

おはよう♪

スレ気付いてくれてよかったぁ😌💓

りあこそ、これからも仲良くしてね♡

みんなの励ましや支えがあるから
ここまでこれました😌

みんなには本当に感謝してる🥺
りあと出会ってくれて心からありがとうを伝えたいです❤️

ありがとう💓💓💓

大好きだぁーー❤️

りあでした😌

No.5 21/12/26 14:18
大人の恋愛さん5 ( 50代 ♂ )

新参者ですがお仲間に入れていただけますか?
「かず」と言います😉

こちらではどんなお話をされてたんでしょうか?

No.6 21/12/26 16:24

>> 5 初めまして、かずさん

りあと申します😌

ぜひぜひお仲間ウエルカムです♡✨

ここの皆んなは優しい方ばかりで
いろいろお話も聞いてくれますよ😌

いろいろお話ししましょう☺️

ここはスレ題のとおり、
秘密の恋愛の事など、誰にも言えない…でも
話せる仲間でいろいろ話したり、吐き出したり
悩みもモヤモヤも惚気も
いろいろ皆んなでお話ししてますよ😌

かずさんはどんな恋をしてるのかな?

No.7 21/12/26 16:31

>> 6 仲間に入れてくれて感謝です😉
恋ですか?😞💦
永いことしてないですね、娘が生まれる迄は何人かと浮気してました😅が…最近、人生であと1回で良いから恋がしたいです😍
ここの皆さんは、もしかして不倫中なんですか?それとも恋だけしてるんですか?

No.8 21/12/26 17:02
恋バナしたいさん8 ( 40代 ♂ )

はじめまして、禁断の男女のトークの場所なのですね。

私も仲間入りさせていただいてもよろいでしょうか…
ザクと申しますm(__)m

• << 11 初めまして。 禁断の男女のトークの場所…とは? スレ題や前スレをみて頂けたら…と思います

No.9 21/12/26 17:37

かずです🎵前スレをちょっと見てきましたけど、りあさん、りかさん、さくらさんの3人でずっと盛り上がって来られた所に私(男)が入るのは邪魔ではないですか?
りあさんは了解してくれましたが、あとのお二人正直な意見下さい🙇

ちょっと😞💦と思われるなら抜けますんで😅
ざくさん、すいませんね、途中割り込んで🙇

No.10 21/12/26 18:37

>> 9 かずさん男性の方だったんですね

勝手に女性と思ってました😅

前スレを見ていただけたのなら
どのような恋愛をしているか察していただけたと思います。

かずさんはいけない恋愛中ではないのでしょうか?
恋がしたいとありましたので…

不躾ですみません…🙇‍♀️

ここの話や話題を理解したり、語り合ったりできるかなぁ…と、、、

不躾で気分を害されたら申し訳ありません🙇‍♀️

• << 12 あれっ?私男性になってませんでした?😱☀️ 全く気分害してないですよ😃 ただ女性だけの場所ならお邪魔なのかと😞💦 もう一度前スレちゃんと見てきますね。 りあさん、私は今は恋する相手は居ないですが恋してる時って凄く幸せな気分で人にも優しく出来る💕 あの時間をもう一度だけ味わいたいとは真剣に思ってます 男性はやはりダメでしょうか?💦

No.11 21/12/26 18:47

>> 8 はじめまして、禁断の男女のトークの場所なのですね。 私も仲間入りさせていただいてもよろいでしょうか… ザクと申しますm(__)m 初めまして。

禁断の男女のトークの場所…とは?

スレ題や前スレをみて頂けたら…と思います

No.12 21/12/26 18:50

>> 10 かずさん男性の方だったんですね 勝手に女性と思ってました😅 前スレを見ていただけたのなら どのような恋愛をしているか察… あれっ?私男性になってませんでした?😱☀️

全く気分害してないですよ😃
ただ女性だけの場所ならお邪魔なのかと😞💦
もう一度前スレちゃんと見てきますね。
りあさん、私は今は恋する相手は居ないですが恋してる時って凄く幸せな気分で人にも優しく出来る💕
あの時間をもう一度だけ味わいたいとは真剣に思ってます
男性はやはりダメでしょうか?💦

No.13 21/12/26 19:48

>> 12 ダメとかではないですが、
ここはいけない恋のスレッドなので、
スレ違いじゃないかなと思いまして…

かずさんの書かれているレスからすると、
これから恋愛をしようって思っている方々のスレの方が合うのかなあ…と思いまして…

すみません…

No.14 21/12/26 19:56

>> 13 りあさん、了解しました🎵
今、いけない恋愛をしてないと資格無しって事ですね😃
いけない恋が、いつかスタートしたらその時は是非参加させてくださいね😉
りあさん、りかさん、さくらさんお邪魔しました🙇

No.15 21/12/26 20:02
大人の恋愛さん15 ( 40代 ♀ )

こんばんわ〜🌟

発見❣️❣️
ルミです😊💕💕

• << 17 こんばんは〜😊 見つけてくれてよかったぁ♡ これからもよろしくお願いします💓
  • << 29 こんばんは⭐︎ ルミさん!これからもよろしく☺️ 会えない状況で、会いたいと言わないようにとか色々考えてて耐えて寂しいですね😢 ぎゅってしてもらいたい! ですよね! でも気持ちは一緒って思っていて、その気持ちがあれば今は我慢の時なのかな?って頑張れますね‼︎ 会えるといいですね〜😭 早く!! りか

No.16 21/12/26 20:25
匿名さん1 

りあちゃん
今日は忙しくしていたよー

今日の調子はどう??

さくら🌸

• << 19 さくらちゃん♡ お疲れさまです えーん( ; ; ) さくらちゃぁぁぁん😭😭😭 どんどん沼ってる… 彼はもう前ほど私のこと好きじゃないのかも わるい妄想がとまらないよぉ😫😫😫
  • << 21 さくらちゃんは今日の調子はどぉだったかな? りかちゃんは調子どぉだったかな? りあさんは…もぅグダグタっていうか沼沼でした😫😫😫

No.17 21/12/26 20:32

>> 15 こんばんわ〜🌟 発見❣️❣️ ルミです😊💕💕 こんばんは〜😊

見つけてくれてよかったぁ♡

これからもよろしくお願いします💓

No.18 21/12/26 20:33

彼にも会いたい×2…会いたいよぉ〜😭💦
もうなかなかうやくいかない…

2人の気持ちは同じなのに…
神様〜✨お願い…少しの時間でいいから彼と2人で会わせて〜
ぎゅーってさせて〜😫💦💦

空が恋し過ぎて無理…😣
一瞬でもいい…2人で会いたい…

チャンスがほしい〜😢

今はまだダメよって事なのかなぁ〜
それなら我慢はするけど…

気持ちとしては会いたすぎる💦
会いたくても会えない時間がもどかしい…

彼も私からの連絡待ってるだろうし、私も彼からの連絡待ってる…

お互い似たもの同士だから抑えちゃうんだよなぁ〜
今きっと同じ気持ちでいる私達…
今日はどうかな?って…

うまくいかない…この現実…
つらっ😣💦💦

🍒ルミ🍒

• << 20 ルミさん♡ 会いたいよね😫会いたいよね😫😫 恋しさが募れば募るほどさらに会いたくなるよね… ルミちゃん達はメールとかLINEは頻繁にやり取りできるのかな⁈ お互いに今は家だから…って送らないようにしてるの? もし、連絡しても大丈夫ならお互いに恋しい気持ちを話したら、きっとルミちゃん彼なら いっぱいの愛情表現返ってくるような気がするよ😌 会いたくてもすぐに会えないこの関係… そんな時は言葉は本当に安心するもん😌 はぁぁ私も言葉がほしい…😭😭 神様…お願い… ルミちゃんのお願いを叶えてあげて下さい😫

No.19 21/12/26 20:37

>> 16 りあちゃん 今日は忙しくしていたよー 今日の調子はどう?? さくら🌸 さくらちゃん♡

お疲れさまです

えーん( ; ; )
さくらちゃぁぁぁん😭😭😭

どんどん沼ってる…

彼はもう前ほど私のこと好きじゃないのかも

わるい妄想がとまらないよぉ😫😫😫

• << 23 りあちゃん ぉまたせ!いったい何があったの?!
  • << 24 やっと自分の部屋きたよ 悪い妄想になるぐらい落ち込んでるの 大丈夫(>_<)💦⁉️

No.20 21/12/26 21:09

>> 18 彼にも会いたい×2…会いたいよぉ〜😭💦 もうなかなかうやくいかない… 2人の気持ちは同じなのに… 神様〜✨お願い…少しの時間でいい… ルミさん♡

会いたいよね😫会いたいよね😫😫
恋しさが募れば募るほどさらに会いたくなるよね…

ルミちゃん達はメールとかLINEは頻繁にやり取りできるのかな⁈
お互いに今は家だから…って送らないようにしてるの?

もし、連絡しても大丈夫ならお互いに恋しい気持ちを話したら、きっとルミちゃん彼なら
いっぱいの愛情表現返ってくるような気がするよ😌

会いたくてもすぐに会えないこの関係…
そんな時は言葉は本当に安心するもん😌

はぁぁ私も言葉がほしい…😭😭

神様…お願い…
ルミちゃんのお願いを叶えてあげて下さい😫

• << 25 🌟りあちゃん🌟 もう本当に会いたいよぉ〜😭 仕事納めまであと3日しかないの… 明日、明後日、明々後日…チャンスは3日💦 その3日でタイミング合うかどうかは神のみぞ知る…😣✨ メールは彼が仕事の日だけするようにしてるかなぁ〜🤔 彼が仕事してる間にメールしといて、終わったら必ず返事くれるから… でもだいたいは私から今日も一日お疲れ様おやすみ〜って終わりにしちゃう😅 私がするメールもマッサージしてもらってる時とかにさりげなくしてくれて嬉しかったなぁ、あっカッコいい🌟すごーい✨って思ったこととか、ありがとう❣️とか幸せだったよ💕改めて尊敬したよ!とかその場では言えなかった事を短文で伝えるくらい… 今も寂しい〜会いたいってメールしたいの本当は… だけど自分が会える状況に無いのにそれ送っちゃって仕方ないねとか返事きたら、あいたくないの?とか変な勘ぐりしちゃって辛さ倍増しちゃうから、身動き取れる時まで言わないようにしてる… 今から会えるの?って言われたら、今から会えるよって言いたいじゃん😊💕 だからここぞって言う時まで大切に取っておくように心がけてるんだ その代わり会った時はもう全身で大好きを伝えるし、寂しいの我慢してたから褒めて〜って甘えまくる😊💕 そしたら彼もちゃんと表現してくれるし、言葉にしてくれるから… でも本心は普段から言葉にして欲しい…

No.21 21/12/26 21:11

>> 16 りあちゃん 今日は忙しくしていたよー 今日の調子はどう?? さくら🌸 さくらちゃんは今日の調子はどぉだったかな?

りかちゃんは調子どぉだったかな?

りあさんは…もぅグダグタっていうか沼沼でした😫😫😫

• << 32 りあちゃん! 今日の私も、半分辛いというか… 結局は家族なのかなーって思ったり、都合のいい女、暇つぶしなのかなーってそこはどうしても頭から離れない 拗ねて自分の思い通りにならないと平気で酷いこと言ってくるしねうちの彼の場合😅😤 りあちゃんも、前よりとか考えちゃうかもだけど、沼ってるよー!😂 大丈夫だよー彼はりあちゃんラブでそんな事言われたことないんだし! 這い上がってきて〜 恋しくなってる?とか切なく感じてる?こんな思いしたことある?になるの超わかる リカ

No.23 21/12/26 21:53
匿名さん1 

>> 19 さくらちゃん♡ お疲れさまです えーん( ; ; ) さくらちゃぁぁぁん😭😭😭 どんどん沼ってる… 彼は… りあちゃん

ぉまたせ!いったい何があったの?!

No.24 21/12/26 21:54
匿名さん1 

>> 19 さくらちゃん♡ お疲れさまです えーん( ; ; ) さくらちゃぁぁぁん😭😭😭 どんどん沼ってる… 彼は… やっと自分の部屋きたよ

悪い妄想になるぐらい落ち込んでるの
大丈夫(>_<)💦⁉️

• << 26 さくらちゃぁぁあん😭😭 もともと自信はないけど ないけど…さらになくなる😫😫 連絡がこなかったとかじゃないし ケンカしたとかじゃないけど 彼はもう前ほど私のこと好きじゃなくなったような気がしたり、 イヴ,クリスマスと家族で過ごして ここがいちばんの自分の場所って感じて りあは数時間のお遊び彼女って割り切っっていくような気がしちゃって… 連絡は朝からずっとあったけど ラブラブLINEってわけじゃないし😫 どーしよ…さくらちゃん 不安すぎてずっと不安定だよぉ😫😫

No.25 21/12/26 22:04

>> 20 ルミさん♡ 会いたいよね😫会いたいよね😫😫 恋しさが募れば募るほどさらに会いたくなるよね… ルミちゃん達はメールとかL… 🌟りあちゃん🌟

もう本当に会いたいよぉ〜😭
仕事納めまであと3日しかないの…

明日、明後日、明々後日…チャンスは3日💦
その3日でタイミング合うかどうかは神のみぞ知る…😣✨

メールは彼が仕事の日だけするようにしてるかなぁ〜🤔
彼が仕事してる間にメールしといて、終わったら必ず返事くれるから…

でもだいたいは私から今日も一日お疲れ様おやすみ〜って終わりにしちゃう😅

私がするメールもマッサージしてもらってる時とかにさりげなくしてくれて嬉しかったなぁ、あっカッコいい🌟すごーい✨って思ったこととか、ありがとう❣️とか幸せだったよ💕改めて尊敬したよ!とかその場では言えなかった事を短文で伝えるくらい…

今も寂しい〜会いたいってメールしたいの本当は…
だけど自分が会える状況に無いのにそれ送っちゃって仕方ないねとか返事きたら、あいたくないの?とか変な勘ぐりしちゃって辛さ倍増しちゃうから、身動き取れる時まで言わないようにしてる…

今から会えるの?って言われたら、今から会えるよって言いたいじゃん😊💕

だからここぞって言う時まで大切に取っておくように心がけてるんだ

その代わり会った時はもう全身で大好きを伝えるし、寂しいの我慢してたから褒めて〜って甘えまくる😊💕
そしたら彼もちゃんと表現してくれるし、言葉にしてくれるから…

でも本心は普段から言葉にして欲しい…

• << 28 あっ ルミちゃんはマッサージで 彼と会えてるんだったね🤣🤣 じゃちょっと違うのか ごめんね勘違いしてた💦💦
  • << 36 ルミちゃん♡ 3日🥺 おもいっきりぎゅーしたい、会いたい気持ちは むっちゃわかるよ🥺 神様神様お願い… ルミちゃんと彼ぴさん会わせてください🥺🥺 りあもお願いする🥺 お仕事後にルミちゃんからのメッセージ見て 彼ぴさんすごい嬉しいだろうなぁ💓 ここぞ!って時まで大切にとっておくように心がけてるルミちゃんえらいなぁ🥺💓 そんなかわいいルミちゃんだから 彼ぴさんも全身で愛情を表現したくなるね♡ 今は辛いけど、ホントに早く会えますように🥺

No.26 21/12/26 22:10

>> 24 やっと自分の部屋きたよ 悪い妄想になるぐらい落ち込んでるの 大丈夫(>_<)💦⁉️ さくらちゃぁぁあん😭😭

もともと自信はないけど
ないけど…さらになくなる😫😫

連絡がこなかったとかじゃないし
ケンカしたとかじゃないけど
彼はもう前ほど私のこと好きじゃなくなったような気がしたり、

イヴ,クリスマスと家族で過ごして
ここがいちばんの自分の場所って感じて
りあは数時間のお遊び彼女って割り切っっていくような気がしちゃって…

連絡は朝からずっとあったけど
ラブラブLINEってわけじゃないし😫

どーしよ…さくらちゃん
不安すぎてずっと不安定だよぉ😫😫

No.27 21/12/26 22:20
匿名さん1 

>> 26 りあちゃん
よしよし(´。・ω・)ノ゙ぎゅっ

ちょっと一緒に頭の中を整理してみようか!?

前より好きじゃなくなったのかもと
思うきっかけは何かある??
心当たりはある??

りあちゃん起こってもいないことで
胸を痛めてるのかと思うと切ないから
りあちゃんどうか考えすぎないで😢

私もいつも酷い妄想に悩まされてるから(笑)
すっごいわかる笑

• << 31 さくらちゃん🥺 このひどい妄想… ひとりでわるい妄想になって落ち込んでいく😭 あの帰り際のあっさり感が引っかかるのかなぁ そこが引き金なのかもしれない😔 もともと自信はないけど💦 言葉に飢えてるから不安定なのかな😔 男の人はこんなもんだよなぁって思うようにしてるけど、してるんだけど… 自分だけ大好きなんだなぁって思えて😔 そんな中で家族イベントもあったから 拍車がかかってるのかな。。。 私の寂しい、恋しい思いは 彼にしたらそーなんだぁレベルなのかなって 前にもあったけど 仕事から帰ってる時にLINEしたりするけど ちょっとあくと、他の誰か(嫁か他の女か)とやり取りしてるのかなってわるい妄想になっちゃう 続く時は大丈夫だけど、 途切れたら時はそんなふうになっちゃう😫😫 だいぶ前に彼にも 起こってもない、起きてもないことで わるい妄想しちゃだめーって言われたことあった🥲

No.28 21/12/26 22:22
匿名さん1 

>> 25 🌟りあちゃん🌟 もう本当に会いたいよぉ〜😭 仕事納めまであと3日しかないの… 明日、明後日、明々後日…チャンスは3日💦 その… あっ
ルミちゃんはマッサージで
彼と会えてるんだったね🤣🤣

じゃちょっと違うのか

ごめんね勘違いしてた💦💦

No.29 21/12/26 22:30
匿名さん3 

>> 15 こんばんわ〜🌟 発見❣️❣️ ルミです😊💕💕 こんばんは⭐︎

ルミさん!これからもよろしく☺️

会えない状況で、会いたいと言わないようにとか色々考えてて耐えて寂しいですね😢

ぎゅってしてもらいたい!
ですよね!

でも気持ちは一緒って思っていて、その気持ちがあれば今は我慢の時なのかな?って頑張れますね‼︎

会えるといいですね〜😭
早く!!

りか

No.30 21/12/26 22:38
匿名さん1 

>> 3 おはよー! りあちゃん作ってくれてありがとう♡ これからも一喜一憂リカですが、よろしくね😝 いつも励ましてくれて、そっかーって… りかちゃん~~~♪

こんばんは♪最近夜にちょこちょこりかちゃんとも話せるから嬉しい🤗

今日のダーリンはどうだった?

うちは話し合いしたよー

まだ疑問だらけだけどね。

• << 33 さくらちゃん! いつも早寝してしまってごめん💦 ありがとう! 私も嬉しいよ😆 もう寝そうだけど笑 話し合いしたの?? 羨ましいーどうやって話せたの? 切り出し方がさー💦 うちは、使えねーとかまた拗ねたから、 会えないってなったら😑 何が使えねーだと使えるわ!って返したけどね笑 りか

No.31 21/12/26 22:44

>> 27 りあちゃん よしよし(´。・ω・)ノ゙ぎゅっ ちょっと一緒に頭の中を整理してみようか!? 前より好きじゃなくなったのか… さくらちゃん🥺

このひどい妄想…
ひとりでわるい妄想になって落ち込んでいく😭

あの帰り際のあっさり感が引っかかるのかなぁ
そこが引き金なのかもしれない😔
もともと自信はないけど💦

言葉に飢えてるから不安定なのかな😔

男の人はこんなもんだよなぁって思うようにしてるけど、してるんだけど…

自分だけ大好きなんだなぁって思えて😔
そんな中で家族イベントもあったから
拍車がかかってるのかな。。。

私の寂しい、恋しい思いは
彼にしたらそーなんだぁレベルなのかなって

前にもあったけど
仕事から帰ってる時にLINEしたりするけど
ちょっとあくと、他の誰か(嫁か他の女か)とやり取りしてるのかなってわるい妄想になっちゃう

続く時は大丈夫だけど、
途切れたら時はそんなふうになっちゃう😫😫

だいぶ前に彼にも
起こってもない、起きてもないことで
わるい妄想しちゃだめーって言われたことあった🥲

• << 34 りあちゃん、 すごい気持ちわかるよ 私も実は~してますって写真きたのに 送られた写真が3時間のタイムロスが あって、 おかしいでしょ?と 誰に送ったのか?と話し合いに なったよ 24も仕事だと言いながら実は違った んじゃないかとか いまだに疑問だらけ。 私騙されてるのかなと思ってる 騙されたフリをするのがいいことなのか 思い込みかわからなくて 心がズドーンとなるの必死で我慢してるよ😢 でもさよく考えたら私たちって とやかく彼に言う権利ないんだよね😢 あーあむなしいね

No.32 21/12/26 22:45
匿名さん3 

>> 21 さくらちゃんは今日の調子はどぉだったかな? りかちゃんは調子どぉだったかな? りあさんは…もぅグダグタっていうか沼沼… りあちゃん!

今日の私も、半分辛いというか…
結局は家族なのかなーって思ったり、都合のいい女、暇つぶしなのかなーってそこはどうしても頭から離れない
拗ねて自分の思い通りにならないと平気で酷いこと言ってくるしねうちの彼の場合😅😤

りあちゃんも、前よりとか考えちゃうかもだけど、沼ってるよー!😂
大丈夫だよー彼はりあちゃんラブでそんな事言われたことないんだし!
這い上がってきて〜
恋しくなってる?とか切なく感じてる?こんな思いしたことある?になるの超わかる

リカ

• << 38 りかちゃん♡ すごくわかるよ😭 結局は家族だよね…って思ったり, 都合のいい女だよね、息抜き彼女って ぐるぐるして頭から離れない😫 沼ってる通り越して沼沼になってるかも😫😫 恋しいとか切ない、嫉妬、ヤキモチ そんな思いはしたことある? 私ばっかりだよぉ😫 温度差10ー0になりそうだよ、、、

No.33 21/12/26 22:48
匿名さん3 

>> 30 りかちゃん~~~♪ こんばんは♪最近夜にちょこちょこりかちゃんとも話せるから嬉しい🤗 今日のダーリンはどうだった? うちは… さくらちゃん!

いつも早寝してしまってごめん💦
ありがとう!
私も嬉しいよ😆

もう寝そうだけど笑

話し合いしたの??
羨ましいーどうやって話せたの?
切り出し方がさー💦

うちは、使えねーとかまた拗ねたから、
会えないってなったら😑
何が使えねーだと使えるわ!って返したけどね笑

りか

• << 35 りかちゃん~~ 頑張って起きてー(笑) 起きてくれて嬉しい♡ 使えねーってさすがに失礼すぎるよね😑💨 人に言う言葉じゃないと思う 私昔付き合ったモラハラ男が 使えねーって言ってきてた でもりかちゃんと彼の関係性だから 笑って返せたりかちゃん偉い♪♪ りかちゃんはすごい寛大で彼のわがままに 付き合ってあげてる😍😘🙏 りかちゃん彼もう少し優しくなってくれー♡♡♡

No.34 21/12/26 22:51
匿名さん1 

>> 31 さくらちゃん🥺 このひどい妄想… ひとりでわるい妄想になって落ち込んでいく😭 あの帰り際のあっさり感が引っかかるのかな… りあちゃん、

すごい気持ちわかるよ

私も実は~してますって写真きたのに
送られた写真が3時間のタイムロスが
あって、
おかしいでしょ?と

誰に送ったのか?と話し合いに
なったよ

24も仕事だと言いながら実は違った
んじゃないかとか

いまだに疑問だらけ。

私騙されてるのかなと思ってる

騙されたフリをするのがいいことなのか
思い込みかわからなくて

心がズドーンとなるの必死で我慢してるよ😢

でもさよく考えたら私たちって
とやかく彼に言う権利ないんだよね😢

あーあむなしいね

• << 40 さくらちゃん♡ ん?って思って気になると 妄想になっちゃうよね😫 さくらちゃん話し合いになったんだね 疑問が残るとモヤモヤしちゃう💦 私は都合のいい女なんだろうな…って 自分のこと思えてくる 私がゆるく軽く付き合えていたら よかったのかな… でもこんなにも大好きだから ゆるく軽くなんて無理😔 ズドーンってなるのを必死に我慢してるさくらちゃんすごいよ🥺🥺 私、なげいてばっかり 独占欲丸出しする権利…ホントはないよね😔 深く考えると切ない虚しい

No.35 21/12/26 22:56
匿名さん1 

>> 33 さくらちゃん! いつも早寝してしまってごめん💦 ありがとう! 私も嬉しいよ😆 もう寝そうだけど笑 話し合いしたの?? … りかちゃん~~

頑張って起きてー(笑)

起きてくれて嬉しい♡

使えねーってさすがに失礼すぎるよね😑💨
人に言う言葉じゃないと思う

私昔付き合ったモラハラ男が
使えねーって言ってきてた

でもりかちゃんと彼の関係性だから
笑って返せたりかちゃん偉い♪♪

りかちゃんはすごい寛大で彼のわがままに
付き合ってあげてる😍😘🙏

りかちゃん彼もう少し優しくなってくれー♡♡♡

• << 37 さくらちゃん😂 ありがとうー‼︎ そう!そういう口悪い俺様自己中オラオラだからしょうがないのよー😅 結局は、2人ではないけど出掛けたけどねー もう普通じゃあり得ないよね! そんな事わがままでも言ってさー もう私寝そう🤣 さくらちゃん話し合いいいなぁ 私この間話せたから、そんなこと言われても拗ねてるからと思えてる でも彼の家族と私のこの関係にもやつく りか

No.36 21/12/26 22:59

>> 25 🌟りあちゃん🌟 もう本当に会いたいよぉ〜😭 仕事納めまであと3日しかないの… 明日、明後日、明々後日…チャンスは3日💦 その… ルミちゃん♡

3日🥺

おもいっきりぎゅーしたい、会いたい気持ちは
むっちゃわかるよ🥺

神様神様お願い…
ルミちゃんと彼ぴさん会わせてください🥺🥺
りあもお願いする🥺

お仕事後にルミちゃんからのメッセージ見て
彼ぴさんすごい嬉しいだろうなぁ💓

ここぞ!って時まで大切にとっておくように心がけてるルミちゃんえらいなぁ🥺💓
そんなかわいいルミちゃんだから
彼ぴさんも全身で愛情を表現したくなるね♡

今は辛いけど、ホントに早く会えますように🥺

• << 43 りあちゃんありがとう😭💕 会えるように祈ってて〜😣💦💦 本当に会いたいから… その為には旦那が飲みに出かけないで家にいてくれないたらダメなの…. 飲みに出かけてていないのはいいんだけど、いつ帰ってくるかわからないのが厄介なんだよねぇ💦 だから家に居て寝かしてしまえばこっちのもん!!私はそのタイミングを待ってるのだ‼️ 自分ばっかり飲み歩いて好き勝手してんじゃねぇぞ💢💢 ふぅ〜😤😤 可愛い彼のこと想像しよ😊💕 りあちゃんずっと悶々してるの?

No.37 21/12/26 23:06
匿名さん3 

>> 35 りかちゃん~~ 頑張って起きてー(笑) 起きてくれて嬉しい♡ 使えねーってさすがに失礼すぎるよね😑💨 人に言う言葉じゃな… さくらちゃん😂

ありがとうー‼︎
そう!そういう口悪い俺様自己中オラオラだからしょうがないのよー😅

結局は、2人ではないけど出掛けたけどねー

もう普通じゃあり得ないよね!
そんな事わがままでも言ってさー

もう私寝そう🤣

さくらちゃん話し合いいいなぁ

私この間話せたから、そんなこと言われても拗ねてるからと思えてる

でも彼の家族と私のこの関係にもやつく

りか

No.38 21/12/26 23:09

>> 32 りあちゃん! 今日の私も、半分辛いというか… 結局は家族なのかなーって思ったり、都合のいい女、暇つぶしなのかなーってそこはどうしても… りかちゃん♡

すごくわかるよ😭

結局は家族だよね…って思ったり,
都合のいい女だよね、息抜き彼女って
ぐるぐるして頭から離れない😫

沼ってる通り越して沼沼になってるかも😫😫

恋しいとか切ない、嫉妬、ヤキモチ
そんな思いはしたことある?

私ばっかりだよぉ😫

温度差10ー0になりそうだよ、、、

No.39 21/12/26 23:12

>> 22 削除されたレス 大丈夫だけど〜
会いたいが止まらないよ〜😭

本当はメールもしたいんだけどねぇ〜
彼に今日会えたのに〜なんて事に言われたら辛さ倍増じゃんね?

だからメールしない…😢
そしてこないだ、私が夜出られる日あれば私からも連絡するって言ったから彼は今ある意味待ち状態…😅
私への想い募らせるにはいい時間かも…なんてちょっとポジティブに考えてみたりして🤣

これで逢えたら2人で思いっきりこゆーい時間過ごすんだぁ😊💕
大好きを全身で彼に伝える💕💕

必ず会える❣️
彼は時間作ってくれる…💓💓
今までの彼を見てたらわかる🌟
きっと大丈夫だ👊👊

なんて言ってるけど本当はモヤモヤしてるんだけどね😅頭の中彼一色だし😂

いやぁ〜そりゃそうよ…
お子さん出来たなんて聞いて穏やかでいられる人いないよぉ〜😫💦

色んな葛藤あるよ…今もね😅
でも、好きな気持ち、失いたく無い気持ち、大切な人っていうのは変わらないから、
自分の気持ちに素直でいようと思って😊💕

つか、コロナ禍で会えない4か月…
よく頑張ったねぇ〜😭
その4か月があっての今…、
2人の絆は絶対離れる事ないね💕

縁もなけりゃ絆もない関係ならその時とっくに終わっててもおかしくないもん👍
そうじゃないって事はそういう事でしょ?

私はそう思う😊💕

あー本当に早く会いたい…😭

• << 41 彼に言わせたら 会えなくても揺るぎないから余裕だって 言ってたよ🤣 彼はさ会いたいとか好きを たくさんの表現に変えて 私に言ってくれる 人だからやってこれたんだなぁ コロナ禍で疎遠どころか溢れるぐらい 愛情表現してくれて 絆が深まったね♡とか言ってたのに 最近不穏すぎて ずっとモヤモヤしてる 少し満たされても長続きしない🥺 うちは付き合ってすぐお互い寝室別にしたんだよねー 別に話し合ったわけじゃなく なんとなく? 彼がたまに1人だぜアピールしてくるのが 可愛いの(笑) あーあこんなにいい時もあったんだけどなぁ 新しい女の子いる妄想で禿げそう👴

No.40 21/12/26 23:20

>> 34 りあちゃん、 すごい気持ちわかるよ 私も実は~してますって写真きたのに 送られた写真が3時間のタイムロスが あって、 おか… さくらちゃん♡

ん?って思って気になると
妄想になっちゃうよね😫

さくらちゃん話し合いになったんだね
疑問が残るとモヤモヤしちゃう💦

私は都合のいい女なんだろうな…って
自分のこと思えてくる

私がゆるく軽く付き合えていたら
よかったのかな…
でもこんなにも大好きだから
ゆるく軽くなんて無理😔

ズドーンってなるのを必死に我慢してるさくらちゃんすごいよ🥺🥺
私、なげいてばっかり

独占欲丸出しする権利…ホントはないよね😔
深く考えると切ない虚しい

• << 42 りあちゃん 私も同じく嘆いてばかりだよ😢 少しましってだけ 私も未読スルーの時間帯が ゴールデンタイムだと 女の子だとゆう妄想が抜けなくて 禿げそう👴 昔から何かあった?とかじゃなく、 新しい女の子できたしか思えなくて 自分を苦しめてるよ🥺 りあちゃんだけじゃないから安心してね❤

No.41 21/12/26 23:25
匿名さん1 

>> 39 大丈夫だけど〜 会いたいが止まらないよ〜😭 本当はメールもしたいんだけどねぇ〜 彼に今日会えたのに〜なんて事に言われたら辛さ倍増じ… 彼に言わせたら

会えなくても揺るぎないから余裕だって
言ってたよ🤣

彼はさ会いたいとか好きを
たくさんの表現に変えて
私に言ってくれる
人だからやってこれたんだなぁ

コロナ禍で疎遠どころか溢れるぐらい
愛情表現してくれて

絆が深まったね♡とか言ってたのに

最近不穏すぎて
ずっとモヤモヤしてる

少し満たされても長続きしない🥺

うちは付き合ってすぐお互い寝室別にしたんだよねー
別に話し合ったわけじゃなく
なんとなく?

彼がたまに1人だぜアピールしてくるのが
可愛いの(笑)

あーあこんなにいい時もあったんだけどなぁ
新しい女の子いる妄想で禿げそう👴

• << 50 🌸さくらさん🌸 おはよう☀️ 👴←これみて笑ってもうた😂😂 禿げそうっていうか、もはや禿げが仕上がったおじいちゃんじゃん🤣 性別こえてもうてるやん😂😂 絶対大丈夫だって…それは本当にないから‼️ 別の女の子何人も抱えるほど器用なことできないよぉ〜‼️ よっぽどのやり手の男なのヒトじゃないと…💦💦 メールの既読、未読スルー彼はしょっちゅうだよ😅 でもちゃんと数時間後とか次の日必ず返信くれる😊💕 絶対に無視はしないからそれだけで満足👍 年月経つと最初の頃みたいなラブラブ感は間違いなく変わるよね💦 それは不倫だろうがそうじゃなかろうが、絶対に… 関係長くなってきてもうお互いの心の中心に互いがいる事が当然で、絶対に離れる事はないって彼の中に確信があるし、さくらさんが自分の事好きな事にも自信あるから言葉や行動で表現しなくてもわかってくれるみたいな所があるんだろうなぁ〜🤔💕 こういう関係は常に不安定で成り立ってるからいつまでもちゃんと大丈夫だって思わせてくれないと女は不安で潰されちゃうよね〜😭 男脳と女脳の違い…一生のテーマだなぁ〜😞 さぁ〜今夜彼に会えるよって連絡できるかな😢 ほんっとに会いたい😔 昨日からそればっかり…笑 すんません💦💦

No.42 21/12/26 23:31
匿名さん1 

>> 40 さくらちゃん♡ ん?って思って気になると 妄想になっちゃうよね😫 さくらちゃん話し合いになったんだね 疑問が残るとモ… りあちゃん

私も同じく嘆いてばかりだよ😢

少しましってだけ

私も未読スルーの時間帯が
ゴールデンタイムだと
女の子だとゆう妄想が抜けなくて
禿げそう👴

昔から何かあった?とかじゃなく、
新しい女の子できたしか思えなくて
自分を苦しめてるよ🥺

りあちゃんだけじゃないから安心してね❤

• << 44 さくらちゃん 今回はズドーンって落ちてしまってる😫💦 年末年始もくるから心がすでにナーバス 私、1時間以上空くと すぐ嫁とか他の女の子がもわもわ出てくる… 妄想抜けなくて禿げそうなの私もだ…🥲 わかる!さくらちゃん 何かあったのかも 起きたのかも って、思うけどそのうち他の女の子かも? 嫁と仲良くしてるのかも って思えてきて、私も自分で自分を苦しめてしまってる🥺 さくらちゃん同じだぁ 私たち一緒だ❤️

No.43 21/12/26 23:32

>> 36 ルミちゃん♡ 3日🥺 おもいっきりぎゅーしたい、会いたい気持ちは むっちゃわかるよ🥺 神様神様お願い… ルミちゃん… りあちゃんありがとう😭💕

会えるように祈ってて〜😣💦💦
本当に会いたいから…

その為には旦那が飲みに出かけないで家にいてくれないたらダメなの….

飲みに出かけてていないのはいいんだけど、いつ帰ってくるかわからないのが厄介なんだよねぇ💦

だから家に居て寝かしてしまえばこっちのもん!!私はそのタイミングを待ってるのだ‼️
自分ばっかり飲み歩いて好き勝手してんじゃねぇぞ💢💢

ふぅ〜😤😤

可愛い彼のこと想像しよ😊💕

りあちゃんずっと悶々してるの?

• << 47 ルミちゃん いっぱいいっぱい祈るよ🥺🥺 早く会えるようにいっぱい祈るよ🥺🥺 会うためには旦那さんがネックになるんだね…💦💦 そこがクリアして早く会えてほしい😭😭 かわいい彼ぴさんのこといっぱい想像してね💓 恋しさが募っちゃうけど ぎゅー♡想像してしてね☺️❤️ 私は…ここ最近ずっと悶々というか、 不安に襲われたり わるい妄想にぐるぐるしてる😫 不安定すぎてグダグタになってます😭😭

No.44 21/12/26 23:49

>> 42 りあちゃん 私も同じく嘆いてばかりだよ😢 少しましってだけ 私も未読スルーの時間帯が ゴールデンタイムだと 女… さくらちゃん

今回はズドーンって落ちてしまってる😫💦

年末年始もくるから心がすでにナーバス

私、1時間以上空くと
すぐ嫁とか他の女の子がもわもわ出てくる…

妄想抜けなくて禿げそうなの私もだ…🥲

わかる!さくらちゃん
何かあったのかも
起きたのかも
って、思うけどそのうち他の女の子かも?
嫁と仲良くしてるのかも
って思えてきて、私も自分で自分を苦しめてしまってる🥺

さくらちゃん同じだぁ
私たち一緒だ❤️

No.45 21/12/26 23:58
匿名さん1 

>> 44 りあちゃん

一緒だぁと思ってなんだか
笑顔になれたぁちょっと心がスって
軽くなりましたありがとう♪

私たち度々この妄想について話すけど
りあちゃんと私妄想から抜け出せないね

しかも妄想じゃなかったらどうしよう
捨てられるのかなって
悪いふうにしか考えられなくて😔

今日はおやすみ言えたかな?

No.46 21/12/27 00:16

>> 45 さくらちゃん

私もこの気持ちをわかってくれて
一緒だぁって思ったら心が救われて軽くなりました♡

さくらちゃんありがとう😌

私たちの妄想は抜け出せないよね🥲

妄想じゃなかったらどうしよう…
って、思うとこまで一緒だ…

本当に都合のいい女で
息抜き彼女で飽きられたりしたら…
ってわるい妄想になっちゃう😔

今日はおやすみは言えたよ
昨日は寝てしまってたけど

• << 48 りあちゃん なんか振り返ってたら一日中連絡つかなかった日があって、 矛盾にきずき、モヤモヤぐるぐるソワソワ 不穏しかない🥺 いったい何なんだろう やっぱり他に夢中な子がこがいて その子に愛情表現忙しいから 私なんて、ほっといてもどこにも行かないし その程度の存在なのかも。 よそ見しててもわからないし。 あーありあちゃん りあちゃんグチグチごめんね🥺

No.47 21/12/27 00:36

>> 43 りあちゃんありがとう😭💕 会えるように祈ってて〜😣💦💦 本当に会いたいから… その為には旦那が飲みに出かけないで家にいてくれな… ルミちゃん

いっぱいいっぱい祈るよ🥺🥺
早く会えるようにいっぱい祈るよ🥺🥺

会うためには旦那さんがネックになるんだね…💦💦
そこがクリアして早く会えてほしい😭😭

かわいい彼ぴさんのこといっぱい想像してね💓
恋しさが募っちゃうけど
ぎゅー♡想像してしてね☺️❤️

私は…ここ最近ずっと悶々というか、
不安に襲われたり
わるい妄想にぐるぐるしてる😫

不安定すぎてグダグタになってます😭😭

No.48 21/12/27 00:44
匿名さん1 

>> 46 さくらちゃん 私もこの気持ちをわかってくれて 一緒だぁって思ったら心が救われて軽くなりました♡ さくらちゃんありがとう😌 … りあちゃん

なんか振り返ってたら一日中連絡つかなかった日があって、
矛盾にきずき、モヤモヤぐるぐるソワソワ
不穏しかない🥺

いったい何なんだろう

やっぱり他に夢中な子がこがいて
その子に愛情表現忙しいから
私なんて、ほっといてもどこにも行かないし
その程度の存在なのかも。

よそ見しててもわからないし。

あーありあちゃん

りあちゃんグチグチごめんね🥺

No.49 21/12/27 01:01

>> 48 さくらちゃん

彼に他にも夢中な女の子なんていないからね!
そんなことは絶対にないよ!

いろいろ考えてしまったり
今までを振り返ったりすると
ん?って思ったりすることも出てきちゃうよね

それを考えてると、
またモヤモヤしてきてわるい妄想と妄想が
結びついちゃってぐるぐるなっちゃう😔

さくらちゃんは絶対に離れない
どこにも行かない自信は彼にはあるとおもう
でもそれは、さくらちゃんに対しての絶対な安心と信頼感、そして強い絆があるって
彼ぴは信じているからだよ

けっして、ほっといてもどこにも行かない
その程度の存在感なんかじゃないよ!

さくらちゃん大丈夫だよ😌

さくらちゃん、グチグチは私もだよ
もうずーっとグチグチで安定もしないもん😔

No.50 21/12/27 07:09

>> 41 彼に言わせたら 会えなくても揺るぎないから余裕だって 言ってたよ🤣 彼はさ会いたいとか好きを たくさんの表現に変えて 私に… 🌸さくらさん🌸

おはよう☀️

👴←これみて笑ってもうた😂😂

禿げそうっていうか、もはや禿げが仕上がったおじいちゃんじゃん🤣
性別こえてもうてるやん😂😂

絶対大丈夫だって…それは本当にないから‼️
別の女の子何人も抱えるほど器用なことできないよぉ〜‼️

よっぽどのやり手の男なのヒトじゃないと…💦💦

メールの既読、未読スルー彼はしょっちゅうだよ😅
でもちゃんと数時間後とか次の日必ず返信くれる😊💕

絶対に無視はしないからそれだけで満足👍

年月経つと最初の頃みたいなラブラブ感は間違いなく変わるよね💦
それは不倫だろうがそうじゃなかろうが、絶対に…

関係長くなってきてもうお互いの心の中心に互いがいる事が当然で、絶対に離れる事はないって彼の中に確信があるし、さくらさんが自分の事好きな事にも自信あるから言葉や行動で表現しなくてもわかってくれるみたいな所があるんだろうなぁ〜🤔💕

こういう関係は常に不安定で成り立ってるからいつまでもちゃんと大丈夫だって思わせてくれないと女は不安で潰されちゃうよね〜😭

男脳と女脳の違い…一生のテーマだなぁ〜😞

さぁ〜今夜彼に会えるよって連絡できるかな😢
ほんっとに会いたい😔
昨日からそればっかり…笑
すんません💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧