注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

レス500 HIT数 12424 あ+ あ-

匿名さん
22/09/18 00:31(更新日時)

松っちゃん、つくねちゃん、白蓮さん、シゲっち、ハムタロウさん、メイで~す‼🍀ここで~す‼😉

※恐れ入りますが、新規の方は、ご遠慮下さい。🙏

22/09/17 22:33 追記
了解しました。😉
では、その時間に開けますので、1レスして下さったらまた閉めますね。
色々、私の都合に合わせていただいてすみません。
m(_ _)m……でもありがとうございますね‼😉

22/09/18 00:31 追記
主です。以前ここのレス400番台にクイズを出したと思いますが、答えを書くのを忘れてました。🙏
クイズは、「くち👄の中に入れると半分になる数字は何でしょう?ひとケタの数字です」というもので、答えは漢数字の「八」です。「口」の中に「八」を入れると「四」になります。追記に答えを書いて、失礼しました。🙏🙏🙏

タグ

No.3440435 21/12/24 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/01/14 09:04
匿名さん0 

☀おはようございます。😉

あれ、ハムタロウさん、カエル苦手でしたらごめんなさいね。🙏

自レス削除するのも、なんだかミクルさんにまた注意されてしまうかも知れないので、消さないでおきますネ。(^^ゞ

(ミクルの運営さん、ごめんなさい。)
m(_ _)m

またハムタロウさんが楽しくなって下さる様なレスしますね。😅

と言うか、ハムさんお元気でいらっしゃるかな?

英語スレ、止まっているので、ご体調がよろしくないのかな?とか思いましたが、お仕事がお忙しいんだと思っています。😉

私は、とうとう夫から、「コロナの感染者が減るまでカラオケ店へ行くのは禁止」令が出されてしまいました。😭田舎のカラオケ店なのに💧😣

仕方ないので、家で歌ってます。😄

❄雪とオミクロン株にお気を付けて下さいね。⛄

(^_^)/~~

No.52 22/01/14 20:57
燻し銀三 ( 60代 ♂ IJ7P0b )

今晩は😀

蛙は嫌いでは無いよ。🐸

英語のスレは、ネットから引用して文章を書いてて、それを全部書き終わる前に、削除してしまった😭

別の所から引用しても良いけど、面倒くさいんで削除した物を探してたんだけど、諦めた😢

明日か、明後日から再開しようと思ってる😊

コロナの感染者が減って、カラオケに行ける様になると、良いね🎤

• << 54 ☀おはようございます。 昨夜から20回近く?津波警報だかで携帯がピコピコ鳴り続いていましたが、 ハムタロウさんの方も鳴りましたでしょうか。😓 テレビ付けて見ましたが、「つなみ❗にげて❗」って、ウチ、高台なので、ここより高い所ってどこ行くの?って感じです💧 東北の沿岸部の方たち、避難しているのかな。11年前、怖い目に合いましたし。(親戚がいるにはいますが、メールなどしていいものかどうか、迷ってます。💦) コロナ禍ですが、ハムタロウさん(銀三さん)、良い日曜日をお過ごし下さいね。😉 除菌殺菌スプレー。⤵ ( ・∀・)r鹵~<≪巛コロナ;゚Д゚)ノ (^_^)/~~

No.53 22/01/15 03:02
匿名さん0 

>> 52 🌉真夜中にこんばんは。🌙😃

ハムタロウさん、お元気で何よりです。😊

えっ⁉せっかく書かれた英語、消してしまったんですね💧😓

私も何百文字か、友だちにメールしようとして、なんか押しっぱなしにして、一瞬で消えた事があります💦機械って無情ですよね。😣

機械に強い人が羨ましいです。(その頃使ってたケータイが、今の様に、途中でケータイを突然閉じなきゃいけなくなった時、自動的に「保存」されるタイプのケータイじゃなかったので、友人への長文は跡形もなく消えました💧)

でもハムタロウさん(銀三さん)、応援しますので、無理をなさらないで頑張って下さいね‼📣📣📣

カラオケにしばらく行けないので、きょうも動画の「ぞうさんパクパク」を3本見ました。😄

巨大ハンバーガー2個を10分で食べる(マクドナルドのハンバーガー24個分)、と、

4㎏の海鮮丼を25分で食べる、と、

おにぎり20個だったか30個だったかと、お味噌汁2㎏とたくあん1本(何十gかな?)と巨大トンカツ2枚、をやはり30分位で食べる、というのを見ました。😵

そんなに食べられるって、やはり太らないなら羨ましいです。😅

胃腸と歯とアゴが丈夫じゃないとムリでしょうネ。(^^ゞ

夜中にすみません。m(_ _)m

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.54 22/01/16 09:58
匿名さん0 

>> 52 今晩は😀 蛙は嫌いでは無いよ。🐸 英語のスレは、ネットから引用して文章を書いてて、それを全部書き終わる前に、削除してしまった😭 … ☀おはようございます。

昨夜から20回近く?津波警報だかで携帯がピコピコ鳴り続いていましたが、

ハムタロウさんの方も鳴りましたでしょうか。😓

テレビ付けて見ましたが、「つなみ❗にげて❗」って、ウチ、高台なので、ここより高い所ってどこ行くの?って感じです💧

東北の沿岸部の方たち、避難しているのかな。11年前、怖い目に合いましたし。(親戚がいるにはいますが、メールなどしていいものかどうか、迷ってます。💦)

コロナ禍ですが、ハムタロウさん(銀三さん)、良い日曜日をお過ごし下さいね。😉

除菌殺菌スプレー。⤵

( ・∀・)r鹵~<≪巛コロナ;゚Д゚)ノ

(^_^)/~~

No.55 22/01/16 19:32

今晩は😊

津波警報鳴ってたね…

高台から更に高い所に避難するなら、後はヘリコプターでもチャーターするしかないかな?🚁

昨日は飲みに行ってしまって、俺と話してくれた女の子のスマホには、鳴ってた。俺のは鳴らなかった😓

飲み過ぎで疲れたんで、英語のスレは休んでしまった💦

楽しい夕べを過ごしてね😄

No.56 22/01/16 23:56
匿名さん0 

>> 55 🌃こんばんは。(*^^*)

えっ⁉ハム兄ちゃん、女性のいる所へ飲みに行かれたの⁉
(;¬_¬)じぃーっ。なんちって。😁

う~ん、妹としては複雑ですヨ。ちゃんと彼女さん作って結婚、とかなら祝福もします🎵

おねえさんのいる店は……😜

私の高校時代の友人(今も繋がってる人がいます)が、二人のお子さんが成人して、旦那さんだった人?と離婚して、

何回か独り暮らしをしてたんですが、65才の彼氏を作って、もう2年以上同棲している人がいます。入籍したら教えてもらう事になってるんだけど、

両方のお子さん(と言っても男性の方のお子さんは40才位かな?)らが入籍に反対しているみたいで、このままかも、なんて言ってます。

ハムタロウさんも、誰かいい人がいたらいいですネ。😉

結婚、めんどくさいかも知れないですが、助け合って生きるのもいいですヨ。ケンカもしますが、仲直りすればいいし。

あ、余計な事を書いたらごめんなさいね。🙏

ウチの夫がおねえさんのいるお店に行ったら、一晩、家に入れないかも。(車の中で寝るのかな?😄)

あ、そうか~。それでハム兄ちゃんは結婚しないのかな?😜

真面目なイメージしかないので、珍しいです。でもたまには男の人は、そういうお店に行きたいのかな?😁

ウチのは行かせな~い‼(^^ゞ

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.57 22/01/17 00:33
匿名さん0 

🌉こんばんは、ハムタロウさん、1つ前のレスで、余計な事を言ってごめんなさいネ。💦🙏

私の話で、ちょっと嬉しい話を。😅

私が、ずーっとカラオケ行けないの?ダメなの?マスク2枚しても?除菌殺菌シートで手袋作っても?携帯用の除菌殺菌シートを持ち歩いても?と、かなり夫に粘りましたら、

・自分(夫)が車で家からカラオケ店へ私を送り迎えが出来る日にしか行かない事

・受け付け、お会計以外は、カラオケの部屋に入ったら誰とも接しないだろうけど、トイレなど、出来るだけ他人さんと距離を置いて並ぶ事

・スーパーや銀行へ行くのは別の日にする事(2回出かける方がリスクあると思うけど💧)

などなど、本当に過保護なとーちゃんかにーちゃんみたいな条件を出されましたが、

それ守ればカラオケ店で歌えるなら、何でも守るつもり🎵なので、

なんとか今週とりあえず1回~2回は行ける事になりました‼🙌

私が家で「ガラオゲ行ぎだいヨォ~。😭」と毎日言ってたら、なんかそうなりました。よほどウザかったんでしょう💦😅

まあ、ありがたいと感謝してますが、夫も家でいつも私がいるより、数時間ひとりになりたいっていうのもあると思います。😉

どうでもいい話を長々と、すみません。💦🙏

今度こそ、おやすみなさい。🌛

(^_^)/~~

No.58 22/01/17 23:23

カラオケ行ける様になって、良かったね👍

明日、又コメントする😊

おやすみ😴

良い夢を見てね💫

• << 60 🌃こんばんは。(*^^*) 夜中に、ハムタロウさんに愚痴ってごめんなさいネ。🙏 きょうカラオケ行って、やはり歌い始めたら、楽しい時間を過ごせました。😅 が。ここのところ、オミクロン株の?感染者の急激な拡大に、驚いてます💧😓 ハムタロウさんもお気を付けて下さいね。本当に今年、魚座♓にとって良い年なのかしら?と疑問ですが、 健康にご利益のある待ち受け↓、 良かったらどうぞ。私、これを待ち受けにして、昨年12月、人間ドックを受けましたら、結果、昨年とあまり変わらない結果が出まして、 これといって病気も見つかりませんでした。😉 気休め程度かと思いますが、1つくらい健康待ち受け、なんてあってもいいかな?と思いました。😄 ハムタロウさんに良い事があります様に。🍀😉 ミクルの運営さんにも良い事があります様に。🍀😉 (^_^)/~~

No.59 22/01/18 01:44
匿名さん0 

>> 58 🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ

本当はきょう行くつもりで、午前3時半に起きようと思っていたのですが、

急に、「私って、どんなに頑張って良い点出しても、なんかひとりなんだ~。」とか、シラケる事を思ってしまいましたら、

行きたくなくなってしまいました。でも家にいても仕方ないので、行こうかな、くらいの気持ちで、行って来ます💧

すみません、😣💦⤵テンションだだ下がりですネ。😣

そのうち、1都9県に、まん延防止なんたらが出たら、またカラオケ店さんも、営業時間を短縮なさるかと。

行けるうちに行っておきますね💦

実は旦那とは元旦からケンカして、4日も99点出たのに1日中、気分悪くて、この1月は、実はずーっと、なんか理不尽というか、寂しい様な悲しい様な、

ずっとそんな感じでした。💧

あ、ハムタロウさんに愚痴ってごめんなさいね。💦🙏

では1時間半、寝ます💧😓

カラオケって、楽しいのかな。
(´;ω;`)

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(´・ω・`)/~~

No.60 22/01/18 21:27
匿名さん0 

>> 58 カラオケ行ける様になって、良かったね👍 明日、又コメントする😊 おやすみ😴 良い夢を見てね💫 🌃こんばんは。(*^^*)

夜中に、ハムタロウさんに愚痴ってごめんなさいネ。🙏

きょうカラオケ行って、やはり歌い始めたら、楽しい時間を過ごせました。😅

が。ここのところ、オミクロン株の?感染者の急激な拡大に、驚いてます💧😓

ハムタロウさんもお気を付けて下さいね。本当に今年、魚座♓にとって良い年なのかしら?と疑問ですが、

健康にご利益のある待ち受け↓、

良かったらどうぞ。私、これを待ち受けにして、昨年12月、人間ドックを受けましたら、結果、昨年とあまり変わらない結果が出まして、

これといって病気も見つかりませんでした。😉

気休め程度かと思いますが、1つくらい健康待ち受け、なんてあってもいいかな?と思いました。😄

ハムタロウさんに良い事があります様に。🍀😉

ミクルの運営さんにも良い事があります様に。🍀😉

(^_^)/~~

No.61 22/01/19 06:08

オッハー🌞

昨日のうちに来ようと思ったけど、飲んだくれて寝てしまった😅

今日は休み🙌🏼

今週は明日から土曜日まで仕事。😀

カラオケ楽しめて良かったね🎤

健康待ち受け、有難う。ご利益ありそうだね😄

No.62 22/01/19 11:32
匿名さん0 

>> 61 ☁こんにちは。😉

なんだかハムタロウさん、久しぶりに休まれた気がします。

私は昨日、カラオケで遊ばせてもらったので、きょうは溜まっている家事をやってしまいます‼💪

ゆっくり休んで下さいね。(*^^*)

(^_^)/~~

No.63 22/01/19 13:02

有難う😊

メイちゃんも楽しい一日を👍

No.64 22/01/19 22:10
匿名さん0 

🍀ミクルの運営さんへ🍀

すみません、「家事をやらない専業」というスレに3レスしたのですが、

どうも最近、アンカー付きで批判される事に対して気が弱くなっているため、3レスとも自レス削除してしまいました。ごめんなさい。
m(_ _)m

ミクルさんの利用趣旨に反してしまっていたら、申し訳ないです。

出来るだけ、批判される様なレスはしない様に気を付けますが、人様と揉めたくないので、

もしまたアンカー付きで批判される様な事があり、他のレス者さんにもご迷惑をかけそうになりましたら、自分で削除するかと思いますが、

何卒、お許し下さい。ごめんなさい。あまり人様に絡まれる様なレスをしない様に気を付けますね。🙏

ー❇ー❇ー❇ー❇ー❇ー❇ー❇ー

🌃ハムタロウさん、ここを1レス使わせていただきました。すみません。💦🙏

(^_^)/~~

No.65 22/01/19 23:23

今晩は😊

メイちゃんが立てたスレだし、ミクルの運営云々と言う以外には、悪い事を言ってるわけじゃないし、俺の事は気にしないでね😊

あまり、こんな事を考えちゃいけない、とか、こんな風に考えなければいけない、とか、自分を追い込まない方が良いと思うよ💦

難しいけどね😓

考え方は人それぞれ。空気を読め、とか、周りの意見に合わせなければ、と言う人が多いけど、自分の体調をそこねてまで、そんな事をする必要は無いと思う。😟

ある事を我慢して、それが当然だと思う人は、他者にもそれを強要したがる。我慢する人達が多ければ多いほど😥

考え方は人それぞれ。事の良し悪しをとやかく言う人は多いけど、それをどう思うかは自分の問題。😁

全ての事情を知ってるわけでは無いけど、メイちゃんがどう考えるかは、メイちゃんが決める事。聞く耳を持った方が良いけど、それでも嫌なのは仕方がない。😄

俺はメイちゃんが必ずしも間違ってるとは思わない。😁

あまり、気にする事は無いと思う🙂

それぞれの事情があるので、違う考え方を持ってる人達を責めるつもりは無い。俺は男だから分からんし😱

元気出せよ、クヨクヨすんなよ、メイちゃん💪

おやすみ、良い夢見てね😴

No.66 22/01/20 00:18
匿名さん0 

>> 65 🌃ハムタロウさん、こんばんは。
もうお休みかな?(^^ゞ

アドバイスありがとうございます。🙏

やはりね、本当は今年の11月まで投稿出来なかったところを、ミクルさんの温情で、こうしてまたハムタロウさん(銀三さん)と繋がれたので、

ミクルの運営さんには、足向けて寝られないし、ミクルさんの利用趣旨に反する事をしたら、それは、

せっかく温情を下さった運営さんに悪い事をする訳なのでね、可能な限り、ルールを勝手に解釈しないで利用させていただかないと、ね。😉

ミクルさんもね、これからの私がどうするのか、見てて下さってると思うのでね、

書いたり消したりするのが、「アイディアの工夫」ではなく、「ただの悪質な、ルールの悪用」になっていた様なので、

ミクルさんを利用させてもらう以上は、ハムタロウさんの様に、きちんと守るところは守らないといけない、と思う様になったのでした。😉

ひとりが勝手な事しだしたら、統率が乱れるしネ。(^^ゞ

色々と励まして下さってありがとうございますね。😊

長々とすみません。💦🙏

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.67 22/01/21 02:19
匿名さん0 

🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ

ハムタロウさんのお住まいの県(書きませんが)も、感染者、かなり増えてしまってる様ですね。😓

私の方も、過去最多になってしまい、夫が約束してくれた事は、いったん反故になってしまいました💧

(往復、車で家とカラオケ店を、の、あの約束です。😭)

確かに、これだけ増えたら、私の住んでる田舎のカラオケ店でも、ひとりも感染者が来ない保証はないよ、と言われたらそうですよね。

一番お辛いのは、カラオケ店の店員さんですよね、この状況でも仕事してらっしゃるし、お客さんは来るでしょうし、来ないと売り上げが……だし。😓

確実に安心と解れば、私も行きたいんですが。💦😣

ハムタロウさんも、薬局関係のお仕事でしたよね?(場所が特定される訳じゃないので、書いちゃってすみません💧)

私も日用品や食料品を買いに、嫌でも外へ出る訳ですが、

これ、へ理屈だったらごめんなさい、なんですが、😅

マスク、携帯用の除菌殺菌シートの持ち歩き、各お店に入店の際は必ず手指を消毒する、を徹底しているのですが、

帰宅時、玄関前で手指を消毒してから鍵を開けて家に入る、←ここまでしたら、

スーパーや銀行へ行くのもカラオケ店に行くのも、帰宅の際、同じだと思われませんか?😄ハムタロウさんはどう思われるかな?と思いまして、すみません💦🙏

あ、2レスになってごめんなさい。

No.68 22/01/21 02:37
匿名さん0 

→続き。😅

ウチのは、不要不休の外出は控えて、と言うのですが、

私にとって、カラオケは「不要」じゃな~い‼👹

それに、個室に入ったら誰とも接しないのに。😣

来月の13日まで1回も行けないなんて、ストレスMAXです💧😭

感染者が減る様に、祈るばかりです。🙏

夜中に2レスも、すみません。他に書くと、「カラオケなんて今のご時世に非常識な!」とか叩かれそうでコワいので、こちらに書きました。😅

すみません。これから片付け物をして、休みます。

色々書いて、ごめんなさいネ。
m(_ _)m💦

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.69 22/01/22 02:42
匿名さん0 

🌉またまた真夜中にこんばんは。😅

これだけ感染者が毎日増え続けると、さすがにコワイですね💧

本当に、最低限の外出に留めておこうと思う様になりました。😣

いつも夜中ですみません。💦🙏

ハムタロウさんもお気を付けて下さいね。(^^ゞ

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.70 22/01/23 10:15

オッハー😊

全く、コロナはいつまで続く事やら…うんざりだね😥

歌は世につれ、世は歌に連れ、と言うけど、気持ちが塞ぎ込んだら何がで元気出したいよね。歌を歌うのは、お金もそんなにかからないし、手軽で良いと思うけどね。😁

カラオケが早く楽しめる様になると良いね。😄

• << 72 ☁☀ハムタロウさん、こんにちは。その②。😄 英語スレが2週間ぶりに上がって来ました、なんだか嬉しいです。 応援しますので、頑張って下さいね。😉あ、ムリはなさらずに。😊 (^_^)/~~

No.71 22/01/23 11:05
匿名さん0 

>> 70 ☁わー、ハムタロウさん、こんにちは。👋😃

本当に、昨年末、と言っても先月ですが、人間ドックや歯医者さんや、

年賀状書きや大掃除の頃、感染者が(増えなきゃそれでいいんですが)、今の状態と、1ヶ月交代してくれてたらナ、なんてふとどきな事を思ってしまうのでした💦

1月後半って、特に節分まで何も無いので、カラオケへ行くのに、ちょうど時期的にはいいんです。😅

先月(師走)の頃、感染者少なかったですよね、東京都でも15人とか。

そんな時は、世間的に忙しく、また学校も冬休みだったので、カラオケ店は混むし、部屋代高いから行かなくてもいいや、という気持ちもありましたが、

先日とうとう、東京都の感染者が1万1227人に……。😱

この、比較的時間のある、学校も三学期が始まっててカラオケ店も土日以外はガランとしている様な、こんな時期に、感染者が~‼😭

神様、魚座に156年に一度の良い事って何でしょう⁉😞

あ、またまたハムタロウさんに愚痴って、いつもごめんなさい。💧🙏

まあまた行ける時も来ると信じて。😅

ハムタロウさん、私、スレ立てたので、良かったら覗いてやって下さいね。😉

スレタイは、「ことわざ・格言・慣用句パロディー😜」という、お遊びです。半分以上、私がレスしています。😄

良い日曜日をお過ごし下さいね。😉

(^_^)/~~

No.72 22/01/23 12:31
匿名さん0 

>> 70 オッハー😊 全く、コロナはいつまで続く事やら…うんざりだね😥 歌は世につれ、世は歌に連れ、と言うけど、気持ちが塞ぎ込んだら何がで… ☁☀ハムタロウさん、こんにちは。その②。😄

英語スレが2週間ぶりに上がって来ました、なんだか嬉しいです。

応援しますので、頑張って下さいね。😉あ、ムリはなさらずに。😊

(^_^)/~~

No.73 22/01/24 00:31

今晩は😊

応援ありがとう😄

メイちゃんが立てたスレ見つけたよ😁

ロム専だけど、楽しませてもらいます😀

• << 75 🌉真夜中にこんばんは。(^^ゞ 最近、夜10時頃寝て、夜中の2時頃起きる習慣がついてしまいました。😅 カラオケへ行ってた時は、こんなパターンじゃなかったのに💦😣 ウチのが、私の「カラオケ行きたい」と言う言葉が、呪いの様に聞こえる、と申しますので、言わない様に気を付けてる、今日この頃です。😄 パロディースレ、ここよりレスは多い(倍以上かな?)のにhit数はここの方が多い、って事は、 あちらより、ここの方が人様に見られてるって事ですね。😅 不思議な現象ですネ。どなたでもどうぞ、というスレより、メンバー限定してます、というスレの方が人様に見られているって。😉 掲示板の不思議は色々ありますネ。流れがたった1レスで変わったり、止まったり。❔❔❔ でもみんなで作り上げているんですよね。ハムタロウさんや私が10代20代の頃にもしミクルがあったら、 今とは時代が違うので、違うスレ、レスが載ったんでしょうネ。😅 いつかテレビで、昭和初期の新聞の悩み相談を、「当時はこうでした」と紹介してましたが、 16才17才の女の子が、「お嫁にいきたくないのでございます。相手の殿方のお顔が、恐ろしく好みではないのでございます」とか載ってた気がするのでございます。😄 またレスしますね‼(*^^*) おやすみなさい。🌛🌛🌛 (^_^)/~~

No.74 22/01/24 01:06
匿名さん0 

>> 73 🌃こんばんは。(^^ゞ

わー、見つけて下さってありがとうございます‼😉

良かったら、(なんか浮かばれましたら)1レスでもしてってね🎵😄

初めは主ですマーク、👾マークだったんですが、夫のスマホから見たら、かなりブキミな火星人?マークだったので、クマさんマーク🐻に変えました。😄

人見知りなのに、誰かがレスしてくれると嬉しいですね。😉

以前、歴史上の出来事を1文字変えて台無しにする、とか言うのを見て、歴史は苦手なので、少しだけ解る(のかな?)、ことわざとかにしてみました。😉

それ、面白かったんですヨ、「本能寺も変」とか「大泉洋戦争」とか、ミクルじゃなかったかな?😅

レスしてくれた方には必ず共感押して、せめてものお礼にしてます。😉

ハムタロウさんは今週はずっとお仕事かな?コロナ、お気を付けて下さいね。凄い感染力みたいですし。😨

しばらくカラオケはおあずけです。でも万が一を考えたら、やはり夫の事も考えて、不必要に出歩かない様にします。😓

では、来週も、なんとか乗り切りましょう。😉

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.75 22/01/25 03:13
匿名さん0 

>> 73 今晩は😊 応援ありがとう😄 メイちゃんが立てたスレ見つけたよ😁 ロム専だけど、楽しませてもらいます😀 🌉真夜中にこんばんは。(^^ゞ

最近、夜10時頃寝て、夜中の2時頃起きる習慣がついてしまいました。😅

カラオケへ行ってた時は、こんなパターンじゃなかったのに💦😣

ウチのが、私の「カラオケ行きたい」と言う言葉が、呪いの様に聞こえる、と申しますので、言わない様に気を付けてる、今日この頃です。😄

パロディースレ、ここよりレスは多い(倍以上かな?)のにhit数はここの方が多い、って事は、

あちらより、ここの方が人様に見られてるって事ですね。😅

不思議な現象ですネ。どなたでもどうぞ、というスレより、メンバー限定してます、というスレの方が人様に見られているって。😉

掲示板の不思議は色々ありますネ。流れがたった1レスで変わったり、止まったり。❔❔❔

でもみんなで作り上げているんですよね。ハムタロウさんや私が10代20代の頃にもしミクルがあったら、

今とは時代が違うので、違うスレ、レスが載ったんでしょうネ。😅

いつかテレビで、昭和初期の新聞の悩み相談を、「当時はこうでした」と紹介してましたが、

16才17才の女の子が、「お嫁にいきたくないのでございます。相手の殿方のお顔が、恐ろしく好みではないのでございます」とか載ってた気がするのでございます。😄

またレスしますね‼(*^^*)

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.76 22/01/26 12:53
匿名さん0 

🍀ミクルの運営さんへ🍀

どちらからお話しさせていただこうか考えまして、

・お問い合わせセンターからだと、お返事を要求する様で申し訳ない

・シスオペさんのスレに書かせていただくと、事情を知らない方々から「何があったんですか?」と聞かれて大事になってしまうかも知れない

等々の理由から、こちらの、そんなに何十人もの人には見られてないだろうな、と思われるところから、書かせて下さいね。💧

前置きが長くてすみません。

今回、ワクチンを打たない人?友人?だかのスレにレスしましたら、私のレスに、共感こそ15か20入ってたかと思いますが、

おそらくそれ以上に反感を持たれた方が多かったのか、削除されてしまい、1ペナ頂戴してしまいました。真摯に受け止めて居ります。

私のレスのせいで、不快な思いをなさった方がいらした事、本当に申し訳なかったです。

運営さん、ごめんなさいね。

よくよく読みましたら、レス1の方から19の方まで、もうとっくに、私と同じ事をスレ主さんに注意してらっしゃいますね。

私が鼻息荒く、スレ主さんに「削除覚悟で書きます」なんて脅し文句みたいな切り口上でレスするのは、良い行為ではなかったと、反省する事しきりです。

1つだけ言い訳が赦されるなら、「ワクチンを打たない友人が許せない」という文言でした。

けれど、ミクルさんの利用趣旨に反してしまった事は、私が悪い訳で

No.77 22/01/26 13:15
匿名さん0 

→2レスになってすみません。

やはり、こちらの掲示板を利用させていただく以上、こちらのルールを守るのが当たり前です。

感情的になってレスしてしまい、本当にすみませんでした。言葉を選ぶべきでした。

レスする時は、かなり強い口調で書きますのに、削除されてた、と知ると、とたんに弱気になってしまい、自業自得ですのにガタガタになってしまって情けないです。

それで、同じスレ内のもう1つのレスのほうを、自レス削除しました。

どうも私は何かに対して、定期的に感情を押さえるのが緩くなる様で、ミクルさんには本当に、謝る言葉しかありません。

少し、このスレにレスするのは考えてからにしよう、と自分を戒める事からし直したいと思います。

どの位の方々をご不快にしてしまったのか、人数は解りませんが、その方たちにも頭を下げたいです。

ミクルさんには何度もお世話になって居ますのに、学習能力が欠けていて、本当にごめんなさい。

朝から、ミクルさんにどう謝罪したものか、ウロウロしてしまい、他スレにレスしたり、変な事ばかりして居りました。

本当に、この度は、すみませんでした。ごめんなさい。

ミクルの運営の皆さまへ。

No.78 22/01/26 23:12

メイちゃん、元気出せよ😊

人生色々あるよね💦

• << 81 早朝に、おはようございます。😅 すっかり生活パターンが変わってしまい、色々といい加減になって来てしまって、ハムタロウさんにお話するのもお恥ずかしい限りです💦😣 何でもコロナのせいにしてはいけないんですが、現実に、人間の生活パターンって、「不要不急の外出を控える様に」するのと、 コロナ前の様に生活して良いのとでは、家の中での生活も、当たり前ですが変わって来ますよね💧 例えば私、ひとカラ(ひとりカラオケ)歴、今年の6月で、9年になるんですが、😅 昨年の8月9月もカラオケ店さんがシャッター下ろしてた様に、今、お店は時短で営業しているんですが、夫が、この感染者数だから、減るまで行かないで、と言うので、 ずっと行けず、この1月は4回しか行ってなくてね、最後に行ったのが、10日も前かな? 昨年の10月11月は、月に10回~11回、行ってまして(感染者が県内で15人とかだったので)、 その位行くと、行かない日に色々やってしまおう、と計画立てて、洗濯や掃除や布団干しなど、食料品の買い出し以外の家事も、メリハリがあったんですね。😅 ところが‼😄ずーっと行けないとなると、「洗濯?明日でもいいや」となってしまい、おろそかになってしまいます💦 ダメですね。計画立ててやらないと。(^^ゞ ガマンの時、乗り越えたいですネ。😉 おやすみなさい。👋 (^_^)/~~

No.79 22/01/27 03:14
匿名さん0 

>> 78 🌉またまた真夜中にこんばんは。(^^ゞ

ハムタロウさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
(;_;)

昨日は朝から安定剤や眠剤を飲んでたせいか、夜、夫と何を食べ、何時に寝たかもぜんぜん覚えてない状態です。

少し掲示板から離れたら?とかは前々から言われてましたが、人と繋がっていたいし、

かと言って、心のどこかで「そりゃないべ」というスレを見ると、身の危険を感じてか(特にコロナワクチンに関して)、

不思議とここミクルでは、ワクチンを強制しないで、と言う人の方が、打った方がいいですよ、と言う人より多いので、

夫は私に色々と体質を調べてもらって、出来れば打って欲しいと思っているので、

夫自身は昨年6月に2回ワクチン打ってるので、「重症化しない」と宗教のごとく信じてるし、

私は、薬を出してくれている先生(医者)が、ワクチン打っても打たなくても、命を落とす確率も重症化する確率も変わらないんだけどね、と言うので、

感染症に関して、ワイドショーの知識しかない夫の言い分と、医者の言い分と、どっちを信じるか、言わずもがなで、

ここミクルの人の方がワクチンに関しては冷静だな、と思ってるんですネ。😓

実際、50代女性でワクチン接種後24時間以内に亡くなった方もいらっしゃるし。怖いですよね。

ハムタロウさんもご覧になってるかと思いますが、ここミクルでも、かなり強くワクチンを

No.80 22/01/27 03:39
匿名さん0 

勧める人、強制する人が一定数いて、何でも、旅行に行きたいのに友だちがワクチンを打たないのが「許せない」と言うスレを見つけてしまい、

もう何も言いませんが(今ペナルティ1なので)、こんな時期に、ワクチン打ってまで旅行⁉と、驚いたのでした。

私など、家の近所のカラオケ店さえガマンしてるのに、この後に及んで、県をまたいだ移動を考えている人がいるんだ……とビックリしたのでした。😨

すべてはコロナウイルスが悪いんですけどネ。まさか夫とワクチンでここまで意見が別れると思ってませんでしたし。

(前に夫がワクチン打て打てうるさかった時、「私、死ぬよ、ワクチン打って死ぬよ。」と泣きわめいた事があったらしく←ほとんど覚えてないんです……それ以来、夫はワクチン打て打て言わなくなりましたが)

コロナでおかしくなりそうです。コロナやワクチンスレには近寄らないと決めたんですが、どうにも腹に据えかねるスレを見てしまったので。😣

長々とすみません。私生活と掲示板は、切り離して生きないとダメですね。🙇

いつもハムタロウさんは温かいレスを下さり、感謝しています。ホッとします。本当のお兄ちゃんだったら良かったです。😉

色々と吐き出してごめんなさいね。🙏

ハムタロウさんもお気を付けて。😷

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.81 22/01/28 04:03
匿名さん0 

>> 78 メイちゃん、元気出せよ😊 人生色々あるよね💦 早朝に、おはようございます。😅

すっかり生活パターンが変わってしまい、色々といい加減になって来てしまって、ハムタロウさんにお話するのもお恥ずかしい限りです💦😣

何でもコロナのせいにしてはいけないんですが、現実に、人間の生活パターンって、「不要不急の外出を控える様に」するのと、

コロナ前の様に生活して良いのとでは、家の中での生活も、当たり前ですが変わって来ますよね💧

例えば私、ひとカラ(ひとりカラオケ)歴、今年の6月で、9年になるんですが、😅

昨年の8月9月もカラオケ店さんがシャッター下ろしてた様に、今、お店は時短で営業しているんですが、夫が、この感染者数だから、減るまで行かないで、と言うので、

ずっと行けず、この1月は4回しか行ってなくてね、最後に行ったのが、10日も前かな?

昨年の10月11月は、月に10回~11回、行ってまして(感染者が県内で15人とかだったので)、

その位行くと、行かない日に色々やってしまおう、と計画立てて、洗濯や掃除や布団干しなど、食料品の買い出し以外の家事も、メリハリがあったんですね。😅

ところが‼😄ずーっと行けないとなると、「洗濯?明日でもいいや」となってしまい、おろそかになってしまいます💦

ダメですね。計画立ててやらないと。(^^ゞ

ガマンの時、乗り越えたいですネ。😉

おやすみなさい。👋

(^_^)/~~

No.82 22/01/28 07:06
匿名さん0 

☁おはようございます。その②かな?😄

ハムタロウさん、銀三さんはお元気ですか。😉

よろしくお伝え下さいね。(*^^*)

(^_^)/~~

No.83 22/01/29 13:18

こんにちは😊

生活のリズムが変わってしまうと、色んな事が変わってしまうよね💦

メリハリをつけてやってた事が出来なくなって、張り合いも無くなってしまったり…😥

俺の住んでる所は、来月の半ばくらいまで、蔓延防止が続く。ちょっと、うんざりするね😓

まあ、気をとり直して、やってくしかないね😅

極楽蜻蛉で能天気なのは、銀三の奴だけだね。あのすっとこどっこいは、ほっといても後100年くらい生きてるかもしれない😱

では、穏やかな土曜の午後を🌞

• << 85 🌃こんばんは。(^^ゞ 先程は、ご心配かけてすみません💦😅 大丈夫だと思っていますので、なんか、ごめんなさいネ。😉 何も死ぬ訳じゃないんだから、元気出していこう‼って話してます。😊 ハムタロウさんも、良い週末をお過ごし下さいね‼(*^^*) (^_^)/~~

No.84 22/01/29 16:40
匿名さん0 

>> 83 ☀こんにちは。(*^^*)

ハムタロウさんのところもですネ。というか、もう全国的に感染者がスゴい事になってますね。😱

東京も大阪も1万人越えたし💧😵

実は、ちょっと我が家でも、緊張の走る事がありまして。

かいつまんで言いますと、

男性Aさんが陽性→Aさんと車の中で(まだ陽性と知る前)、男性Bさんが車の中でマスク無しで1時間会話、

→そのBさんが夫と同じ事務所で仕事している→夫、濃厚接触者のそのまた濃厚接触者となり、

症状が出てないためPCR検査が受けられず、2月2日に「Bさんの検査結果がどちらかわかる」ので、

Bさんが陰性なら、夫は一応はセーフかと思われますが(あ、Bさんと夫の間にCさんがいました、その人が同じ事務所の人)、

判るまで、出来るだけ夫とは対面で話さない様にしています。😣

なんだかね、出来るだけ明るく振る舞ってますが、感染してません様に、ハムタロウさんも、祈っててね、私も家庭内感染者になる可能性あり、なので。💧

あ、どうしようもない話を、ごめんなさいネ。😅

銀三さん、英語のスイッチ入られましたね‼😉応援しますので、頑張って下さいね‼📣📣📣

また明るい話をしますね。(^^ゞ

(^_^)/~~

No.85 22/01/29 17:45
匿名さん0 

>> 83 こんにちは😊 生活のリズムが変わってしまうと、色んな事が変わってしまうよね💦 メリハリをつけてやってた事が出来なくなって、張り合… 🌃こんばんは。(^^ゞ

先程は、ご心配かけてすみません💦😅

大丈夫だと思っていますので、なんか、ごめんなさいネ。😉

何も死ぬ訳じゃないんだから、元気出していこう‼って話してます。😊

ハムタロウさんも、良い週末をお過ごし下さいね‼(*^^*)

(^_^)/~~

No.86 22/01/29 19:54

今晩は😄

良い結果が出ると良いね😀

悪い方向にばかり考えない方が良いよ。😊

優しい旦那さんだね👍

• << 88 ☀おはようございます。(*^^*) 今朝の夫の体温36℃で、いたって元気です。だるいとか全くない様です。 ただ、最後にCさんと接触してから明日で5日目なので、丸5日は症状が出ないかみないといけないので、 もうちょっと様子見です。変な話、ケンカしてる訳じゃないのに、 うち、アクリル盤(版?)とかないので、食事の時、離れて座るのが変な感じです。部屋もそんなに広くないしネ。 (^^ゞ 毎週日曜日の朝8時から、BSで、ウルトラセブンを放送してるんですが、今から55年も前の作品なんですね。📺💦 私がン才だったので、ハムタロウさんは確か2つお兄ちゃんでしたね。😁 昔の作品の方が残酷なシーンもあったのに、普通に放送してたんですね。 最近は毎日、YouTube動画でぞうさんパクパクを見てます。😉 絶対ムリ、という量を時間内に食べ終わるぞうさん、スゴいですネ。🐘 ハムタロウさんも銀三さんも、良い日曜日をお過ごし下さいね‼📣 (^_^)/~~

No.87 22/01/29 21:13
匿名さん0 

>> 86 ありがとうございます‼(*^^*)

No.88 22/01/30 09:28
匿名さん0 

>> 86 今晩は😄 良い結果が出ると良いね😀 悪い方向にばかり考えない方が良いよ。😊 優しい旦那さんだね👍 ☀おはようございます。(*^^*)

今朝の夫の体温36℃で、いたって元気です。だるいとか全くない様です。

ただ、最後にCさんと接触してから明日で5日目なので、丸5日は症状が出ないかみないといけないので、

もうちょっと様子見です。変な話、ケンカしてる訳じゃないのに、

うち、アクリル盤(版?)とかないので、食事の時、離れて座るのが変な感じです。部屋もそんなに広くないしネ。
(^^ゞ

毎週日曜日の朝8時から、BSで、ウルトラセブンを放送してるんですが、今から55年も前の作品なんですね。📺💦

私がン才だったので、ハムタロウさんは確か2つお兄ちゃんでしたね。😁

昔の作品の方が残酷なシーンもあったのに、普通に放送してたんですね。

最近は毎日、YouTube動画でぞうさんパクパクを見てます。😉
絶対ムリ、という量を時間内に食べ終わるぞうさん、スゴいですネ。🐘

ハムタロウさんも銀三さんも、良い日曜日をお過ごし下さいね‼📣

(^_^)/~~

No.89 22/01/30 11:23

オッハー😊

明日までは、安心出来ないね、コロナは嫌だね、家族でさえも気楽に話も出来ないなんて💦

ウルトラセブンは、一話ごとの設定を考えたら、今見ても結構面白いと思う。ただ、子供向けだから怪獣が出てきて、正義の味方が登場して、ハッピーエンド、ってなっちゃうけどね😅

最終話だったと思うけど、主人公がウルトラセブンだとヒロインに打ち明ける場面が印象的だった。その場面だけ、二人のシルエットになって、会話だけがBGMと共に続いてく。🍅

子供向けだから、流石に濡れ場なんて無いけど、そう言う事を考えると子供も大人も楽しめる番組だったのかな、と今は思う。😊

ゾウは怒ると怖いけど、草食動物だから見てると色々と癒されるのかな👍

色々あるけど、元気出してね😁

No.90 22/01/30 14:15
匿名さん0 

>> 89 ☁こんにちは。😉

色々と励ましのお言葉を、ありがとうございます。🙏
まあクヨクヨしても仕方がないので、いつも通り「いつか必ずカラオケに行く~😄」とか言ってます。😊

ウルトラセブン、ハムさんはリアルで覚えてらっしゃいますか?😌私は4才5才の記憶はさすがにハッキリはしてないので、

たぶん、再放送を覚えているんだと思います。ハムさんは最終回のダン隊員とアンヌ隊員のシーンが印象に残ってらっしゃるんですね。😉

私は、アパートの畳の上で、丸いちゃぶ台をはさんで、宇宙人とダン隊員が会話をするシーンが、ちょっと笑えて覚えてます。😄

同じ地球上の、アメリカ人でも靴を脱ぐ習慣がなくて土足で入って日本人に「ノー」と言われるのに、👞❌

宇宙人がちゃぶ台の右側であぐらをかいて座ってるんですもん。😄
ちゃぶ台を武器だとか思わないんだ、とか。まぁ子供なんて変なところ見てますよね。😄

その後、セブンに変身したダンとその宇宙人が、夕日の下で戦うんだったかな?🌇

懐かしいですね。(*^^*)

ぞうさんパクパクの人は、優しそうな人柄と物静かな感じが人気があるみたいで、チャンネル登録者数27万人とか。😵

1㎏のカレー🍛を32秒でたいらげたり、9㎏のカレー🍛を61分でたいらげたり、本当に、胃腸が丈夫じゃないとムリですよね。😵

長くなってすみません。🙏

(^_^)/~~

No.91 22/01/31 16:45
匿名さん0 

☀☁ハムタロウさん、こんにちは。😉

見つけました‼↓👽😄

ウルトラセブンに出て来る、メトロン星人です。ダン隊員は私服ですネ。😊

セブンは昭和42年10月1日放送開始で、これは翌年の作品だったら43年の作品かな?(いずれにしても私は4才か5才😅)

この宇宙人がここを借りてた設定の様で(地球を侵略するために😄)、

よく見たら冷蔵庫までありますね。😊当時のスタッフさんのユーモアが楽しいです。宇宙人が人間のふりしてアパートを借りて、ちゃぶ台や冷蔵庫まで揃えるあたりが。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

この先、平成もずっとウルトラシリーズ続いてる様で、ウルトラ兄弟、家族?なんかもう50人位いるそうです。あのつるの剛士さんも確かウルトラマンダイナ、とかでした。😉

あと、どの作品か解りませんが、ダン隊員とアンヌ隊員は結婚して夫婦になってるそうです。ホッコリしますね。(*^^*)

皆さん、テレビは昭和の方が面白かった、と言われますね。私もそうかも。あ、平成の番組でもヒット作品は面白いのありますネ。😉

なんかウルトラセブンにハマりそうです💧😅

子供の発見みたいなレスでスミマセン💦🙏

(^_^)/~~

No.92 22/02/01 15:58
匿名さん0 

☀こんにちは。(^^ゞ

ハムタロウさん、ちょっとホッとしたお話を。😉

男性Aさん陽性→男性Bさん陽性😱→男性Cさん(夫の会社の人)陰性、←今ここ、なんですが、

PCR検査について、色々と情報が錯そうしていたのですが、

私の住んでる県内(市内)では、症状が無くても薬局でPCR検査が受けられ、

Cさんは2日前に受けて、2日後のきょう陰性と判ったそうで、きょうから事務所で仕事してるそうです。

で、夫と私も、念のため、明日の朝9時に、予約の取れた薬局で、二人でPCR検査を受ける事になりました。🙆

68才の夫が症状がないのは安心ですが、今は、ワクチン打ってる打ってないに関わらず、無症状で感染してたら大変なので、😨

安心のため、明日検査して来ますね。(無料だそうです。)

一気に書いて、スミマセン💦🙏

夫も私もおそらく陰性だと思いますが、夫は判り次第、事務所へ行って仕事したいみたいです。

私は、県内の感染者が千人を割るまでは、カラオケ行かない、と約束しました。😅

ハムタロウさんも受けられて、陰性だといいですネ。いえ、必ず陰性です。😉

なんとかこの感染者の多い中、頑張って乗り切りたいですね。😌

以上でした。(*^^*)

(^_^)/~~

No.93 22/02/01 22:13

きっと、大丈夫だよ👌

次から次へと、変異種が出てきてウンザリだね😥

メイちゃんも早くカラオケ行ける様になると良いね🎤

• << 95 🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ わー、ハムタロウさん、実は私昨日、結論から言いますと、 PCR検査、受けませんでした💦 夫と一緒に行きまして、「スマホが必要」と分かりました。😣 私のガラホは、QRコードを読み取れず(私が出来なかっただけかも知れませんが、カメラをいくら向けてもダメでした💧)、 で、夫婦でも別々のメアドが必要と言われ、夫のスマホから2つのメアドを送る事も出来るには出来るらしいんですが、かなり面倒な事をしなくてはならず、 あとは薬局さんで用意してくれたiPadを使う、という方法もあるのですが、私はiPadも使えず、担当の方は、付きっきりで教える事は出来ないんですよ、と言われ、 ↑(個人情報を入力する時、その方は横見てなきゃいけないらしく)、 検査キッドも動画を見てから使うみたいで、夫でさえ「めんどくせーな」と言い、それでも機械の使用方法には要領も飲み込みも早い夫は、さっさと受けてしまい、 次に私のを手伝ってくれる、という頃には、検査受ける人で混んで来て、また夫は午後から事務所に行く事になっていたので、時間がなくなり、 後日受けるか?と言われた頃には私はすっかり意気消沈して、「もういいや」と、帰宅した次第でした。😭 まぁ夫にも私にも症状がない事、夫の会社の人(Cさん)が陰性だった事などから、私が感染している確率はまずないでしょうと夫と話し、

No.94 22/02/01 22:40
匿名さん0 

>> 93

No.95 22/02/03 01:50
匿名さん0 

>> 93 きっと、大丈夫だよ👌 次から次へと、変異種が出てきてウンザリだね😥 メイちゃんも早くカラオケ行ける様になると良いね🎤 🌉夜中にこんばんは。(^^ゞ

わー、ハムタロウさん、実は私昨日、結論から言いますと、

PCR検査、受けませんでした💦

夫と一緒に行きまして、「スマホが必要」と分かりました。😣

私のガラホは、QRコードを読み取れず(私が出来なかっただけかも知れませんが、カメラをいくら向けてもダメでした💧)、

で、夫婦でも別々のメアドが必要と言われ、夫のスマホから2つのメアドを送る事も出来るには出来るらしいんですが、かなり面倒な事をしなくてはならず、

あとは薬局さんで用意してくれたiPadを使う、という方法もあるのですが、私はiPadも使えず、担当の方は、付きっきりで教える事は出来ないんですよ、と言われ、

↑(個人情報を入力する時、その方は横見てなきゃいけないらしく)、

検査キッドも動画を見てから使うみたいで、夫でさえ「めんどくせーな」と言い、それでも機械の使用方法には要領も飲み込みも早い夫は、さっさと受けてしまい、

次に私のを手伝ってくれる、という頃には、検査受ける人で混んで来て、また夫は午後から事務所に行く事になっていたので、時間がなくなり、

後日受けるか?と言われた頃には私はすっかり意気消沈して、「もういいや」と、帰宅した次第でした。😭

まぁ夫にも私にも症状がない事、夫の会社の人(Cさん)が陰性だった事などから、私が感染している確率はまずないでしょうと夫と話し、

No.96 22/02/03 02:15
匿名さん0 

またしばらく巣籠もり生活になりそうです。😣

スマホ使えない、80才位のご夫婦は、どうやってPCR検査を受けるのでしょう?病院かな?

確か、○○県内の○○市内で、PCR検査が受けられる病院・薬局の一覧表がパソコンやスマホで一発で出て来るそうなので、

でも「私」みたいなご夫婦は、それさえも知る術がなかったら、どうなさるのかな?

文明の利器は不便です💦💦💦

う、ウチのなんか「ステイホーム」の事「ホームステイ」とか言うし「レディーファースト」の事「ファーストレディー」とか言うのに、こういう時、強いって、

そこだけは羨ましいです💧😅

魚座は機械ものに弱いのかな。あ、ハムタロウさん、失礼しました💦🙏

2レスになってしまいましたが、そんな訳で、私だけ受けられませんでした(受けませんでした、かな?)。

ね、mixiでも堂々巡りだったし、本当に、ガラケーで何でも出来た時代が懐かしいです。😵

きょうはこんな情けない報告でした。お時間取らせてスミマセン💦🙏

また明るいお話しますね。(*^^*)

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.97 22/02/03 16:21
匿名さん0 

ハムタロウさん、こんにちは。😉

夜中に情けないレスをすみませんでした。😅

きょうは節分ですね。最近は恵方巻きなんていうものの方が、豆まきより流行ってるのかな?

↓コロナ~外❗

福は~うち❗

No.98 22/02/03 16:23
匿名さん0 

おまけ。

50年前のハムタロウさんと私。😁↓

No.99 22/02/04 01:16
匿名さん0 

🌉夜中にこんばんは。😉

ハムタロウさんも銀三さんも、良い週末をお過ごし下さいね。😌

記念すべき100レス目は、どちらがレスするかな⁉😁

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

No.100 22/02/04 21:52

今晩は😊

100レス、ゲット👍

感染の心配は無さそうで、何よりだね😁

恵方巻きとか、あまりピンとこないね😟

豆まきとか懐かしいね。年の数だけ豆を食べる、とかやったね😄

癒されるイラストをありがとう🙂

良い週末を迎えてね😄

• << 101 🌃こんばんは。(*^^*) 100レス目ゲットおめでとうございます‼😄 そう言えば、節分の豆って、年の数だけ食べるんでしたね。😊 子供の頃は、ひとケタでしたのに、今だと、ご飯1杯分位になりますね。(え、2杯分かな?😁) あ、きょう夫のPCR検査の結果の知らせが来ました。 陰性でした。ホッ。😌 私も熱もなく具合悪くもないので、ありがたいんですが、 日に日に感染者が増え続けていく中、カラオケ店は営業しているのです💧 店員さんも不特定多数のお客さん相手にお仕事してらっしゃるし、カラオケ店に行ってる人いるし、 私だけ、夫に「感染者減るまでダメ」と言われて、行けない💦😭 お客さん、減ってるとは思いますが、なおさら感染のリスクは低いんじゃないの?と、ここからケンカに💧💧💧 完全にシャッターが下りていれば私も諦めつくんですが、営業してるんですもん‼😣う~、マイク🎤持って歌いたいよ~。 (;ω;) 店員さんもきっと、「あれ最近、倉沢さん来ないですね」とか言って下さってるかも。😭 もう少しガマンしないとダメですね。😖 子供みたいでスミマセン。🙏 ハムタロウさんもコロナにはお気を付けて、良い日曜日をお過ごし下さいね🎵 またほのぼのしたりキレイなイラストを見つけたら載せますね。😉 おやすみなさい。🌛🌛🌛 (^_^)/~~
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧