注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

やる気出ない

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/04 20:02(更新日時)

やる気が出ません。旦那がいる週末、ご飯を作る気になりません。明日、旦那の実家に行かなくてはいけないのに献立が浮かばない。子供の弁当は毎日キチンと作ってますが、普段のおかずは、なに作って良いか分からず、野菜は、スープかサラダにしてます。メインも焼くだけ。手の込んだ料理をしてません。
仕事がある日は、夜弁当買ったりしてます。やる気がない子供を見てると私までやる気が出ないし、頑張ってもほめられるわけじゃない家事なんてやりたくない。部屋が汚くても気にしないバカ娘のご飯なんて作る意味あるんだろうか。
制服が臭くても洗濯かごにも入れないし。なに考えてるのかわからない。
この前、旦那にエビ料理が多いと言われました。スーパーで売ってる調味料系で味付けしたりしたら手抜きですか?
料理は得意な方でしたが、簡単な料理ばかりしてたら昔何を作ってたかを忘れました。子供はダイエットしたいみたいだし、旦那は太りすぎ。食べない方が平和ではないかと。

No.3433607 21/12/13 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/14 00:10
匿名さん1 

分かります。
私も。何もヤル気が出ない。

大掃除もやらなきゃいけないのに、ヤル気が出ない。

今の時期は、ナベ料理ばっかりです。

No.2 21/12/14 08:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
鍋料理って楽な様ですが、食べてて飽きますよね。味変えても、食材一緒だったり、次の日残った鍋の中を見て、温めて食べたくないなぁと思ったり。それでなかなか、続きません。
スープで雑炊とかしないんですよ。うどんは入れますけど。
誰か作って欲しいです。

掃除も年末に向けてやりたいけど、子供に部屋の中掃除しなくて良いからと言われるとイラッとします。プリント捨てられると困るならば整理整頓しろよって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧