注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

外国人の彼が女性をタダでルームシェア

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/12/13 14:06(更新日時)

突然の事で躊躇しています。
アプリで知り合った外国人と友達以上恋人未満の関係を続けて約半年。
コロナで会える見通しが立たないまま、日米で毎日やり取りしています。
電話、LINEは毎日してます。

隠し事はしたくないと、今日彼から告げられた事があります。彼のアパートにルームシェアで日本人の大学生を住まわせているとの事でした。

私も海外在住歴が長いので、シェアは海外では普通なので、男の子とシェアした経験はありますが、やっぱり好きな男性が女性をシェアさせてると聞いて、複雑な気持ちです。

そして話を聞くと、その女性のご両親が経済的に援助が厳しくなったとかで彼は不憫に思いら家賃や食費をタダにしてあげていると。

それはおかしいし、彼には関係無い話だし、これじゃ寄生虫と同じじゃない?と話をしました。
彼も、使われてるのは分かってる、自分は馬鹿だと思うと言ってました。
(性格上、今までも女性に使われる事が多かったそう)

よくも知らない女にタダで住まわせ、なおかつ食事も提供してると聞いて、何だか悲しくて涙が出て来ました。

そんなお金あったら、自分のために使えよ!と。
だけど、私達、ちゃんとまだお付き合いしているわけでは無いので、何にお金を使おうが彼の勝手ですが、何だか複雑です。

ちなみに、その女性は段々と態度が変わって来て、有り難みもなくタダで住まわせてもらってるのに、態度もデカくなり、今日、口論をしたそうです。

そして出て行くという話になり、来月1/15までに出ていってくれと言ったら、出て行く!と。

多分出ていかないでしょうね。

私にはどうする事もできないので、嫌ならもう彼と連絡取るのを止めるしかないですよね?

ちなみに、身体の関係とかは無いと言ってますけど、実際の事は分かるはずもありません。
でも私に黙っておける事を、わざわざ話してくれたので、そこは誠意を感じています

No.3432694 21/12/12 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/12 17:32
匿名さん1 

そこからお金の話になったら要注意ですね(>.<)

No.2 21/12/12 17:39
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 これで、お金の話になったらアウトですね、完全に。
そして、ヘルプする様なら、もう馬鹿ですし、そうなったら、もう私も見切ります。

No.3 21/12/13 10:42
匿名さん1 

なんか変ですね
普通親の援助が無くなったら日本に戻るかバイトしてでも自分で稼げば良い話だし、そんな話をわざわざして来るのが怪しいです
何を言いたいやら~です

No.4 21/12/13 14:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
先程、彼と口論しました。
同居人は仕事を見つけたので、1/15に出て行ってもらうとの事でした。
ちゃんと出て行く事を祈ってます…。
出て行かないのなら、私は他の人探します。嫌だと言っている事、平気でできる人は、人の気持ちが分からない人なので、そんな人と一緒にいても時間無駄ですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧