注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

同期の女の子と付き合いたい。

レス0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/12/12 01:53(更新日時)

同い年のAさんのことが気になっています。
Aさんとは応援先で知り合ったのですが、Aさんの配属先には私の知り合いがいるため、一方的に私のことを知っていたそうです。(同期の友達が多い子ということで)
応援先ではかなり暇な時間が多かったので、同い年ということもあり、自宅が近くでお酒が好きだということで今度飲みに行こうということになりました。ここまでは顔がタイプでかわいい子だなとはおもっていたのですが、今度の異動で同じ配属になったらいいですねと言われて好きになってしまいました。
LINEは交換して今度違う同期の子を誘ってご飯に行かないと誘いを受けたのですが、その同期の子が体調を崩してしまったため、ご飯は中止になってしまいました。この後どう会話を続けたらいいかわからないです。女の方からしたらどういう会話の繋げ方でどういうことを聞かれたりするのがいいと思いますか?
ちなみにですが、今彼氏がいるのかはわかりませんが、Aさんは1年ほど前に彼氏と同棲していて早く別れて1人暮らしをしたいと言っていたのを友達から聞いています。応援先では今度女友達が家に泊まりに来ると言っていたので別れたのではないかと思っているのですが、この点はどう思いますか?

No.3432377 21/12/12 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧