ナンパ?してきた人と遊ぶのは危険ですか?
高校3年です。
アクセサリーの店でひとりで買い物をしてたら、お世話になってる先輩にあげるピアスを選んでほしいと大学1年の人に声をかけられました。私は選ぶのに付き合って、他のお店もみたいと言ったので、他のお店を案内してピアスを探しました。色々なお店をみたら、相手がお腹が空いたから何か食べたいと言ったのでご飯を食べました。ピアスを探したお礼にと奢ってもらいました。結局ピアスはまた買いにくると言って買わずに終わりました。連絡先を交換して、次はイルミネーションに行きませんかと誘われました。もう一度遊ぶか悩んでいます。体目的なのでしょうか。もう一度遊んで見極めるか、もう連絡はしないべきかどう思いますか。遊んでどんな人か見極めたいけど、少し怖い気もします。ピアスを探す時は、ボディタッチが多かったです。恋愛経験が少ないため分からないのですが、危険だと思いますか?
教えてください🙇♀️💦
21/12/11 21:09 追記
皆さん優しい方で真剣に教えてくださってありがとうございます!自分の頭の弱さを痛感しました。やっぱり行くのはやめとこうと思います。ありがとうございました!!
ピアス選びを見知らぬ女性に頼むか?
店員にお願いする案件でしょうが。
連れまわしてお腹すかせたところで食事に誘う。
そこで親しみ度増してイルミネーション(夜)に誘う。
首尾よく連絡先ゲット、
ボディタッチ多め
飲み屋で知り合ったビッチ女をナンパ中じゃあるまいし、
知り合ったばかりの女性にボディタッチなんてするか?
女子高生とやりたくてやりたくて仕方ない100%発情中のエロ猿。
今頃、主さんとの〇〇を想像しオ〇ニーしてるよ(笑)
そんな男相手に遊びに行こうと思えるなら、主さん相当ゆるいよ?
お母さんに報告し頭のネジ締めなおしてもらった方がいい。
- << 6 店員に聞くやろっていうのは、お母さんにも言われて確かにって思いました。やっぱりこれで遊びに行ったら軽い女ですよね、、ナンパされたのも初めてで嬉しくて浮かれてました。頭のネジ締めます。返事してくださってありがとうございます!
私もお母さんに相談したほうがいいと思います。
母親にすら相談できないような相手なら、会わないほうが身のためです。
イルミネーションなんて夜だしね。
ちょっとくらい大丈夫だから。
ってお酒飲まされて酔わされでホテルに連れ込まれてなんてことになりかねません。
まだね、ちゃんとプレゼント用のピアスを購入していたのなら警戒度は低かったんですけどね。
買わなかったってことは、あなたを連れまわして連絡先をゲットできるか、次の遊びに誘えるかを見ていただけ=もともとピアスなんて買うつもりはなかったってことですよ。
それでもどうしても会いたいのなら、昼間に会いましょう。
お酒を提供する店には「親に行くなと言われてるから」と絶対に行かないようにしましょう。
そんな健全なデートを数回繰り返してから親御さんに相談してから判断すればいいと思います。
でもまあ、乾山なデートは難色を示してくる気がするので、その場合は「じゃあ無理」ときっぱりとお断りしましょうね。
- << 8 そうなんですよね。私もピアス購入しなかったので不信感がありました。会うとしても昼間に会うようにします。参考になりました。ありがとうございます!
ん?
誰かの知り合いとかでなく、本当に街中を歩いていて、いきなり見ず知らずの人に先輩のピアス探したいから〜的な声かけられてついて行ったのですか?
それは…その…中々チャレンジャーでしたね。
実際にピアスも買ってない辺り怪しいと言われたら怪しいかと。最初からピアス買うのは口実で、可愛らしい女の子を見つけたから声掛けて、怪しまれないように付かず離れず様子見てた、もあるのかも。
結局は本人しか分かりませんからね。一世一代の勇気を振り絞って主さんに声を掛けた純情ボーイなのかも。
個人的には自分の娘ならもう少しで高校卒業だし、ちょっと待って欲しいです。正直、高校生(子ども)相手にボディタッチの多い大人に良い印象無いです(男女共に)
イルミネーションと言うことは夜指定ですし。ご飯食べて帰るだけと指定してそれこそ私(親)が、駅まで迎えに行っても良いなら辛うじて…です。(過保護でごめんなさいでも主さんが娘だったら心配です)
勿論クラスの〇〇くんとかならこんな事しませんので悪しからず。
- << 9 友達にもよくついて行ったねって言われました。そこも私の頭が弱かったですよね。夜っていうのが私も怖いなって思いました。親に後ろ着いて来てほしいって言ったら断られました。笑 行くとしても親に駅まで送ってもらったり工夫しようと思います!ありがとうございます!
ナンパ=自分に魅力がある
と思い嬉しくなる気持ちは解る。
でもね、魅力は魅力でも意味が違うのよ。
発情したオスが求める若いメスとしての魅力だから。
自分の性的魅力を測るのにはひとつの指標とはなるだろうけど。
ナンパする男には女性への敬意や、大切に思う愛情なんてないと思ってた方が正解だよ。
釣れたらラッキー、美味しく頂こう、そんなもんよ。
若い頃の勘違いあるある
女 ナンパされた数=モテ度
男 ナンパ成功数=武勇伝
主さんに声かけてきた男は手管をみるかぎり相当ナンパ慣れしてるよね。
「女子高生とやれた俺」と武勇伝として語るタイプ。
- << 18 なるほど!そう聞くとやめとこうと思いました。ありがとうございます。
買い物中にナンパしてくる人は多いですよ。
通訳すると、コロナもだいぶおさまってきてこのタイミングで遊びたいな。X'masを口実にすればやれるかもな。普通にナンパしたら断られやすいから買い物に付き合って欲しいって言ってそのお礼にご馳走するって事で距離を縮めよう。ちなみにピアスをプレゼントするは嘘ですよ。
このパターンで好みの女の子をあわよくば彼女にしたい場合は、ボディタッチなんてしない、まずは彼氏の有無を聞くかな。そんなとこで見極めるかな。
よって今回の男性はなし!!です。
優しい主さんの事だからきっと素敵な彼氏が出来ますからね。
- << 27 そうなんですね。嬉しいです!素敵な彼氏ができるように頑張ります!ありがとうございます!!
>> 23 買い物中にナンパしてくる人は多いですよ。 通訳すると、コロナもだいぶおさまってきてこのタイミングで遊びたいな。X'masを口実に… そうなんですね。嬉しいです!素敵な彼氏ができるように頑張ります!ありがとうございます!!
- << 33 自分がそのパターンで声をかけられた時には、店員さんあそこにいますよって塩でしたよ。 あと大抵道を聞いてきたり、何かを訪ねてきたりする男性はナンパですから、気を付けて。 あと車椅子の男性にトイレ出来ないから手伝ってと言われた時には、最初は車椅子だから断れなかったのですが、その場になってちょっとおかしいなと思って逃げてきてしまいました。頼むにしても同性だよなと! だいたい声をかけられやすい人は頻繁にあるので今後気を付けてください。
>> 27
そうなんですね。嬉しいです!素敵な彼氏ができるように頑張ります!ありがとうございます!!
自分がそのパターンで声をかけられた時には、店員さんあそこにいますよって塩でしたよ。
あと大抵道を聞いてきたり、何かを訪ねてきたりする男性はナンパですから、気を付けて。
あと車椅子の男性にトイレ出来ないから手伝ってと言われた時には、最初は車椅子だから断れなかったのですが、その場になってちょっとおかしいなと思って逃げてきてしまいました。頼むにしても同性だよなと!
だいたい声をかけられやすい人は頻繁にあるので今後気を付けてください。
- << 37 すぐおかしいなって思うべきでしたよね。今後気をつけます。ありがとうございます!
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい8レス 133HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
親に逆らう事は悪ですか?8レス 113HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
セフレを切るタイミング9レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?2レス 92HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。2レス 99HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
別れようか悩みつつあります(匿名さん0)
35レス 446HIT 匿名さん (20代 ♀) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
振られたらすぐに好きじゃなくなるとは限らないのだから、告白される可能性…(恋愛好きさん8)
8レス 133HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
セフレを切るタイミング
バイバイしてほしかってさ、 あなたはただの“性欲のはけ口”だった…(匿名さん8)
9レス 164HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女たらしへの接し方教えてください
主です 皆さんありがとうございます。 先日「好きか嫌いかでいうと好…(匿名さん15)
15レス 328HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?
私は旦那と8歳離れてます。 が、一緒にいて居心地が良いので結婚しまし…(匿名さん8)
8レス 140HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 109HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 382HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 109HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 237HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 382HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
41レス 496HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 873HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 169HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
36レス 398HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 179HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る