注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

曖昧な関係は嫌だ

レス2 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/12/10 13:27(更新日時)

バイト先が同じ大学生の男の子がいます。私は今高校生3年生です。
シフトが被る日になると、その日に「今日は来ますか?」と毎回ラインが来ます。
私がカウンターにいて、その人が外にいるときに、よくその人の目の方向が私の方向に行きます。(私のことを見ているかは不明ですが)
私が片付けをしている時、その人が先に上がったのにも関わらず気にかけてきます。
先にその人がバイト上がったのにそれでも片付けを手伝ってくれます。
私はバイトに入ったばかりなのですが、すごく丁寧に率先して教えてくれます。
ただよく言うプライベートなお話などはLINEではしませんが、仕事しながらでは時間があればしたりします。

これは私の勘違いなのでしょうか?それとも脈アリなのでしょうか?

No.3431323 21/12/10 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/10 13:12
匿名さん1 

うーん。ただの親切な人のような気もするけど、今日来ますか?という連絡は好きなような…

そもそも主さんはその人が好きなんですか?好きなら
ご飯行きませんか?あ、でも彼女さんに悪いかな…とか言えばいいのでは?

No.2 21/12/10 13:27
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

主さんが、バイトを始めたばかりってのが、判断を難しくしてるね。

入ったばかりのバイトの女の子に手を出した…みたいな評判は避けたい男の方が多いようにも思うけど…。

主さんが慣れてきた頃になっても、同じ様子なら、脈アリだ~ね。
主さんが気があるなら期待している態度でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧