注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

素人がタロット・オラクル・ルノルマン・透視で占います。

レス325 HIT数 12822 あ+ あ-

見習いくん( 40代 ♂ 7PCSv )
22/01/20 07:39(更新日時)

占う内容はひとりひとつ。
複数ある場合はまたスレに書いてください。
同じ内容は一週間後にお願いします。

※占えない事
・生死に関わる事
・健康面、病気に関わる事
・ギャンブルについて(宝くじ含む)
・人を貶める事
・人間以外の動物や死人に関する事
・失せ物
・試験や面接に関わる事(合否など)
・全ての事柄においての時期
・ご本人様と関係の浅い第三者の方の事

No.3430463 21/12/09 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/09 01:19
匿名さん1 

音信不通になっている好きな人にラインを送ってみようと思いますが、無視されるのが怖くて躊躇しています。彼から返事は来ますでしょうか?また彼は私をどう思ってますか?よろしくおねがいします。

No.2 21/12/09 01:50
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 1 ありがとうございます。

彼は非常に社交的で爽やかな好人物ですね。
体を鍛えることやスポーツが好きそうな感じです。

あなたのことは良き友人だと思っていますよ。
ただ、リアルで非常に忙しい感じがしました。
リアルに追われて音信不通になったのだと思います。
あなたのことを嫌っているわけではないので、
ラインを送ったらいつか来ると思います。

  • << 15 おはようございます! さっそく占ってくださりありがとうございます。 私からラインを送ってラインが返ってくるのを待ちたいと思います。 本当にありがとうございました!

No.3 21/12/09 01:57
匿名さん3 

占いお願い申し上げます。絶縁した友達は今でも私の不幸を願っていますでしょうか?友達は今幸せでしょうか?

No.4 21/12/09 02:05
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 3 ありがとうございます。

友人は陰湿で人に悪さするのが好きな感じですね。
こういう人間には近づかない方がいいでしょう。
友人の周囲も人間性が分かったら近づかないと思いますので、
おそらく孤独な感じがします。

  • << 7 ありがとうございました。占って頂いて、お陰様で来年からすっきりして過ごせそうです。友達から不幸になれと言われて、それでも、出来れば仲直りしたいと思ってましたが、もう忘れます。本当に本当にありがとうございました。

No.5 21/12/09 02:13
恋愛中さん5 

初めまして。
最近仲良くなってきた片思いの男性の気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします。

No.6 21/12/09 02:19
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 5 ありがとうございます。

男性は今時珍しい頑固で不器用な人間ですね。
付き合うなら真面目に誠実に交際したいと思ってますね。
真面目な人なのでセフレ目的とかは考えてないでしょう。

  • << 8 早速占って頂いてありがとうございます。 凄く当たっていると思います。 不器用で真面目な人です。 度々すみませんが、言葉が足りなかったので改めてお願いします。 彼は私の事をどう思っていますか?

No.7 21/12/09 02:29
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます。 友人は陰湿で人に悪さするのが好きな感じですね。 こういう人間には近づかない方がいいでしょう。 友人の周囲も… ありがとうございました。占って頂いて、お陰様で来年からすっきりして過ごせそうです。友達から不幸になれと言われて、それでも、出来れば仲直りしたいと思ってましたが、もう忘れます。本当に本当にありがとうございました。

  • << 9 友人は負のエネルギーがとても強いので近づかないほうがいいです。 情や友人に魅力を感じてるとしても、 絶縁したほうがいいと思います。

No.8 21/12/09 02:32
恋愛中さん5 

>> 6 ありがとうございます。 男性は今時珍しい頑固で不器用な人間ですね。 付き合うなら真面目に誠実に交際したいと思ってますね。 真面目な… 早速占って頂いてありがとうございます。
凄く当たっていると思います。
不器用で真面目な人です。

度々すみませんが、言葉が足りなかったので改めてお願いします。

彼は私の事をどう思っていますか?

  • << 10 ありがとうございます。 好意は持ってると思います。 ですが、彼は付き合うまでに異常に腰が重いです。 熟考してやっと行動に移すといった感じがします。

No.9 21/12/09 02:33
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 7 ありがとうございました。占って頂いて、お陰様で来年からすっきりして過ごせそうです。友達から不幸になれと言われて、それでも、出来れば仲直りした… 友人は負のエネルギーがとても強いので近づかないほうがいいです。
情や友人に魅力を感じてるとしても、
絶縁したほうがいいと思います。

  • << 11 ありがとうございます。お陰様で目が覚めました。負のエネルギー…子供のいる私やら私の他数人に同時期に無言電話をする嫌がらせしていました。友人だけ子供居ません。なんか負のエネルギー…わかります。絶縁します。他の嫌がらせされていたママさん等にも教えます。ありがとうございました。

No.10 21/12/09 02:37
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 8 早速占って頂いてありがとうございます。 凄く当たっていると思います。 不器用で真面目な人です。 度々すみませんが、言葉が足りなかっ… ありがとうございます。

好意は持ってると思います。
ですが、彼は付き合うまでに異常に腰が重いです。
熟考してやっと行動に移すといった感じがします。

  • << 12 再度ありがとうございます。 頑固っていう所もぴったり当たっています!びっくり(^_^;) 最初は彼の方から毎日話しかけてくれたのに、ある日から避けられるようになったんです。例えば近くに来るのに話しかけてこない。会話しても他の人とは笑顔で目を見て話すのに、私とは真顔で目線はいつも下。こちらから話し掛けてもおどおどして会話がつづかないなど、めげそうになりましたが挨拶の時に雑談を交えて話しかけていくうちに笑顔で話してくれるようになりました。1年間かかりました。 避けられたり仲良くしてくれたり波がありますが、好意があると知れたので頑張れそうです。 本当にありがとうございました。

No.11 21/12/09 02:44
匿名さん3 

>> 9 友人は負のエネルギーがとても強いので近づかないほうがいいです。 情や友人に魅力を感じてるとしても、 絶縁したほうがいいと思います。 … ありがとうございます。お陰様で目が覚めました。負のエネルギー…子供のいる私やら私の他数人に同時期に無言電話をする嫌がらせしていました。友人だけ子供居ません。なんか負のエネルギー…わかります。絶縁します。他の嫌がらせされていたママさん等にも教えます。ありがとうございました。

No.12 21/12/09 02:47
恋愛中さん5 

>> 10 ありがとうございます。 好意は持ってると思います。 ですが、彼は付き合うまでに異常に腰が重いです。 熟考してやっと行動に移すといっ… 再度ありがとうございます。
頑固っていう所もぴったり当たっています!びっくり(^_^;)

最初は彼の方から毎日話しかけてくれたのに、ある日から避けられるようになったんです。例えば近くに来るのに話しかけてこない。会話しても他の人とは笑顔で目を見て話すのに、私とは真顔で目線はいつも下。こちらから話し掛けてもおどおどして会話がつづかないなど、めげそうになりましたが挨拶の時に雑談を交えて話しかけていくうちに笑顔で話してくれるようになりました。1年間かかりました。
避けられたり仲良くしてくれたり波がありますが、好意があると知れたので頑張れそうです。
本当にありがとうございました。

No.13 21/12/09 05:51
片思い中さん13 

好きな人がいます
彼と両想いになれますか?

よろしくお願いいたします。

  • << 30 ありがとうございます。 彼もあなたのことが凄く好きです。 積極的に行けば恋人になれると思います。

No.14 21/12/09 06:43
大人の恋愛さん14 

おはようございます

私にも近々、恋人は出来ますか?
恋愛に恵まれない宿業?なのか誰ともご縁がつながりません。
来年はどんな方と出会いありますか?
よろしくお願い致します。

  • << 31 ありがとうございます。 あなたには何かやるべきことがあり、 自分を成長させる運命がありそうです。 しばらくは自分磨きをした方が良さそうな気はします。

No.15 21/12/09 06:53
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 彼は非常に社交的で爽やかな好人物ですね。 体を鍛えることやスポーツが好きそうな感じです。 あなたのこと… おはようございます!
さっそく占ってくださりありがとうございます。
私からラインを送ってラインが返ってくるのを待ちたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.16 21/12/09 07:30
のんちゃん ( 10代 ♀ YJNSv )

中学生女子です。
おはようございます🌅✨
クラスの、私によく話しかけてくれる男子がいます。
メガネの男の子Nくんです。他の男子には荒っぽいけど、女子には優しいような子ですかね!

Nくんは私に好意を持っていますか…?
もし好意があったりするのなら、冬休みにちょっとお出かけにでも誘おうと思ってます✌️(*'▽'*)
お出かけに誘って迷惑かなぁ…?とか、
私の事嫌いだったらわざわざ冬休み期間に遊びたくないよねぇ…?
とか、色々考えちゃいます。

私は、あまり恋愛感情というものが曖昧でまだ分からないのですが、Nくんは、いい子だなぁ…話しやすいなぁ…と思っているので、冬休みにでも遊べたら。と思いました!
人様にわざわざ聞くのはどうかと思いますが、ぜひ占っていただきたいです🙌
長文ゴメンナサイ💦🙇‍♀️
今から学校なので、占ってもらっても、おそらくご返信は夕方になると思います。
すみません、よろしくお願いします🙏✨

  • << 32 ありがとうございます。 Nくんはけっこう女子からモテますね。 わりと素直なタイプだと思います。 でも、意外かもしれませんが恋愛には奥手です。 まだ恋愛というものが分かってないからかもしれません。 あなたには好意はありますよ。

No.17 21/12/09 07:38
のんちゃん ( 10代 ♀ YJNSv )

>> 16 追記です//冬休み遊べない結果だったり、残念な結果でも、遠慮なく言ってください!よろしくお願いします〜m(_ _)m

No.18 21/12/09 07:44
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
今後いい出会いはあるか、彼氏はできるのか…どんな人物なのか、できればサインなども占ってほしいです。
既に出会っている人との恋愛もあり得ますかね?

  • << 33 ありがとうございます。 同い年か少し年下の男性と恋愛になる感じはします。 心当たりありますか?

No.20 21/12/09 09:04
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
私の結婚生活はこれからどのようになりますか?

  • << 35 ありがとうございます。 特に波乱もなく安定した結婚生活が送れると思います。

No.23 21/12/09 10:05
匿名さん23 

来年は結婚できるかどうか視てください

  • << 38 ありがとうございます。 来年は結婚は難しいかなと思います。 「我慢」の年になる感じがします。

No.24 21/12/09 12:27
匿名さん24 

宜しくお願い致します。
私はパートナーとずっと添い遂げることができるでしょうか?
今住んでいる家にずっといるでしょうか?
引っ越す可能性はあるでしょうか?

  • << 39 ありがとうございます。 数年は大丈夫だとは思いますが、 相手が出て行ってしまうかもしれません。 ですが、数年先の未来は予測が難しいので、 きっと未来は変わりますよ。

No.25 21/12/09 15:34
とくめい ( 3N9Kv )

義両親とのこれからの関係をみてください
改善されるでしょうか?

  • << 58 ありがとうございます。 義両親は厳しいと言うより口やかましい感じがします。 何かにつけて色々と口を出してくる感じですね。 高齢になればなるほど立場は逆転してくるはずです。 段々口を出すのも控えるようになると思います。

No.28 21/12/09 19:46
社会人さん28 

占いお願いします。
姉の今の近況と気持ちをみてください。今付き合いありません。

  • << 61 ありがとうございます。 お姉さんは筋の通ったしっかりした人という感じがしました。 充実していますが、少し寒い?ような感じがしました。 孤独からなのか原因は分かりません。 素人なのですいません。
  • << 75 なんか姉は父からお金を無心したり、相続でも独り占めしようとして、家族の縁を切るような冷たい人なんですよね。それが寒さだと思いますよ。ご名答です。今姉妹でもめていますが私の納得いく形で解決しますか?

No.29 21/12/10 02:59
主婦さん29 ( ♀ )

初めまして。

来年はどう言った年になるでしょうか?
何かメッセージ等もございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • << 62 ありがとうございます。 来年は「安定」ですね。 可もなく不可もなくですが、波乱もないとも取れます。 メッセージは浪費を抑えてくださいという感じがします。

No.30 21/12/10 03:10
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 13 好きな人がいます 彼と両想いになれますか? よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

彼もあなたのことが凄く好きです。
積極的に行けば恋人になれると思います。

  • << 44 13です。 占いありがとうございました。 凄く好き…と書かれてあり嬉しく思います でも、連絡を彼からしてくれる事は全く無いし 話していても嫌味な言葉をチクチク言われたりされたりで… 彼は私のどこが好きでいてくれてるのでしょうか.?😔。

No.31 21/12/10 03:12
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 14 おはようございます 私にも近々、恋人は出来ますか? 恋愛に恵まれない宿業?なのか誰ともご縁がつながりません。 来年はどんな方と出会… ありがとうございます。

あなたには何かやるべきことがあり、
自分を成長させる運命がありそうです。
しばらくは自分磨きをした方が良さそうな気はします。

No.32 21/12/10 03:17
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 16 中学生女子です。 おはようございます🌅✨ クラスの、私によく話しかけてくれる男子がいます。 メガネの男の子Nくんです。他の男子には荒っ… ありがとうございます。

Nくんはけっこう女子からモテますね。
わりと素直なタイプだと思います。
でも、意外かもしれませんが恋愛には奥手です。
まだ恋愛というものが分かってないからかもしれません。

あなたには好意はありますよ。

  • << 43 おはようございます❣️ 返信嬉しいです🙌✨ ありがとうございます😊✨ わぁ…私に好意はあるのですね…! 私もまだ恋愛というものが分かってないですが、Nくんはいい子だなぁと思っています。これが恋なのかは分かりませんが、冬休みにお出かけに誘ってみようかな?^ ^

No.33 21/12/10 03:20
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 18 こんにちは。 今後いい出会いはあるか、彼氏はできるのか…どんな人物なのか、できればサインなども占ってほしいです。 既に出会っている人との… ありがとうございます。

同い年か少し年下の男性と恋愛になる感じはします。
心当たりありますか?

  • << 122 18です! 年下の男子!まさしくです!!!彼との恋を諦めずに待つべきなのか、新しく進むべきなのか…そもそも待っててどうにかなるものなのか、もしよかったら占っていただけますか…泣

No.34 21/12/10 03:24
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 19 削除されたレス ありがとうございます。

彼とはくっついたり離れたりを繰り返す感じはします。
進展も凄く遅い感じはしますが、縁は続くと思います。

  • << 47 ありがとうございます くっつくとは彼とプライベートでもお付き合いする機会があるということでしょうか?

No.35 21/12/10 03:27
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 20 よろしくお願いします。 私の結婚生活はこれからどのようになりますか? ありがとうございます。

特に波乱もなく安定した結婚生活が送れると思います。

  • << 41 ありがとうございます😊

No.36 21/12/10 03:33
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 21 削除されたレス ありがとうございます。

Aさんは冷静でどんなことでも動じない理性的を絵にかいた人ですね。
Aさんは真面目な仕事人間ですので、
プライベートをはっきり分ける人です。
愛情には弱い気はします。

No.37 21/12/10 03:35
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 22 削除されたレス ありがとうございます。

団地のほうがいいですね。
2つ目は裏ということがあって、
あまりいい感じはしませんでした。

  • << 45 ありがとうございました。参考になりました。

No.38 21/12/10 03:36
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 23 来年は結婚できるかどうか視てください 虹 ありがとうございます。

来年は結婚は難しいかなと思います。
「我慢」の年になる感じがします。

  • << 49 視ていただきありがとうございます そうでしたか、来年は一緒に住むとか同棲とかはありますか?

No.39 21/12/10 03:43
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 24 宜しくお願い致します。 私はパートナーとずっと添い遂げることができるでしょうか? 今住んでいる家にずっといるでしょうか? 引っ越す可能… ありがとうございます。

数年は大丈夫だとは思いますが、
相手が出て行ってしまうかもしれません。
ですが、数年先の未来は予測が難しいので、
きっと未来は変わりますよ。

  • << 42 ありがとうございました。 すみません、相手の持ち家なので相手が出て行くことはあり得ないと思うのですが、私の方が出ていきたい気持ちになることが多いのですが、私が出て行くことはないのでしょうか?

No.40 21/12/10 04:44
匿名さん40 

来年は結婚相手に出会いますか?
おねがいします

  • << 63 ありがとうございます。 来年の恋愛運は結構良い感じがします。 7月辺りに結婚に繋がるような出会いがあるかもしれません。

No.41 21/12/10 05:48
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 35 ありがとうございます。 特に波乱もなく安定した結婚生活が送れると思います。 ありがとうございます😊

No.42 21/12/10 05:55
匿名さん24 

>> 39 ありがとうございます。 数年は大丈夫だとは思いますが、 相手が出て行ってしまうかもしれません。 ですが、数年先の未来は予測が難しい… ありがとうございました。

すみません、相手の持ち家なので相手が出て行くことはあり得ないと思うのですが、私の方が出ていきたい気持ちになることが多いのですが、私が出て行くことはないのでしょうか?

  • << 64 ありがとうございます。 自分の鑑定ではあなたが出ていくことはないように感じました。

No.43 21/12/10 06:43
のんちゃん ( 10代 ♀ YJNSv )

>> 32 ありがとうございます。 Nくんはけっこう女子からモテますね。 わりと素直なタイプだと思います。 でも、意外かもしれませんが恋愛には… おはようございます❣️
返信嬉しいです🙌✨
ありがとうございます😊✨
わぁ…私に好意はあるのですね…!
私もまだ恋愛というものが分かってないですが、Nくんはいい子だなぁと思っています。これが恋なのかは分かりませんが、冬休みにお出かけに誘ってみようかな?^ ^

No.44 21/12/10 06:54
片思い中さん44 

>> 30 ありがとうございます。 彼もあなたのことが凄く好きです。 積極的に行けば恋人になれると思います。 13です。

占いありがとうございました。
凄く好き…と書かれてあり嬉しく思います
でも、連絡を彼からしてくれる事は全く無いし 話していても嫌味な言葉をチクチク言われたりされたりで… 彼は私のどこが好きでいてくれてるのでしょうか.?😔。

  • << 65 ありがとうございます。 彼は少し見栄っ張りな面があるので連絡はしないのでしょう。 嫌味なことを言うのも好きな裏返しかもしれません。 あなたのことは母性的で優しい面を好んでいると思います。

No.45 21/12/10 07:18
匿名さん22 

>> 37 ありがとうございます。 団地のほうがいいですね。 2つ目は裏ということがあって、 あまりいい感じはしませんでした。 ありがとうございました。参考になりました。

No.47 21/12/10 07:52
匿名さん19 ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。 彼とはくっついたり離れたりを繰り返す感じはします。 進展も凄く遅い感じはしますが、縁は続くと思います。 ありがとうございます
くっつくとは彼とプライベートでもお付き合いする機会があるということでしょうか?

No.48 21/12/10 08:36
見習いくん ( 40代 ♂ 7PCSv )

>> 47 いえ、関係の進展には時間がかかるでしょう。
一時的に会えたり連絡が取れますが、
また引き離されていくイメージです。

No.49 21/12/10 09:00
匿名さん23 

>> 38 ありがとうございます。 来年は結婚は難しいかなと思います。 「我慢」の年になる感じがします。 視ていただきありがとうございます
そうでしたか、来年は一緒に住むとか同棲とかはありますか?

  • << 66 ありがとうございます。 3月か5月ごろにありそうな感じはします。

No.50 21/12/10 09:32
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

由美子と申します。

占いをお願いしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

  • << 67 ありがとうございます。 どうぞ内容を書いてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧